

こみけ

最近見てるだけで暑苦しい言われる。
気合いとかそういったのでなくて、単にジャケットを着てるだけ。寒がりなんだよ、丁度いいし、脱ぐの面倒た、し。
さかしそんな私でもこの間のコミケは火山地帯にでも行ったのかと錯覚した。初コミケの洗礼ですね。あまり興味も無かったんですが、相方に無理強いされまして…ま、せっかく東京に来たんだしと軽い気持ちでデビューしました。デビューと言う名の荷物持ちですが。恐ろしい。

教訓。写真は至高の化粧。レイヤーさん的な意味で。残念。

no title

やったよー!ベンダー試験受かった!!かなり難しい謡われてたから怖かったが仕事昼休みと帰ってから寝る間を惜しんでずっと勉強してたかいがあった!!
かなり給料も上がるぞ!自信も。俺もやればできんだよ。

no title

パシフィックリム見てきた。

なんだこの名作。
巨大モンスター映画じゃベスト入りますな。今時巨大ロボVS怪獣なんてアニメでもやらんよ。

最近ありがちな謎のモンスターはどっからきたんだ…探ろう…異次元だ!みたいなアホオチじゃなく、異次元からやってきた!よしぶっ飛ばそうってノリがよかった。
邦画リスペクトしてるのか音楽も多様してたし。素晴らしい。

しかし、地味に映画前の宣伝のエリジウムが気になった。最近荒廃した世界多いな。大好きだし、マットデイモンさん出るし楽しみすぎる

死ぬ

頭が熱でぐらんぐらんしすぎて立つこともできない…薬も飲めないあかん…死ぬ…
めのまえがまんげきょ

はげ

ワイルイドスピードの最新作みてきた。

あかん…素晴らしすぎた。シリーズの中では3作目の東京に次ぐ出来だと思う。

しかし、その3作目がまさか今回のあとの話だとは思わなんだ。
ハンが4作目で生きてるのにはハンが生きてるのにはハテナだったけど、
イケメン補正だと思ってた。

しかしハンの嫁が死ぬとは…。可愛くてずっと好きだったのに。作中であれだけ一緒に東京行こう
言ってたのに。3作目でいないってのはそういうことね・
個人的にハン大好きだったので生きてるのは、嬉しかったけど、東京行っちゃ駄目ええええええ。あれだけ斜に構えてたのは嫁がいないからか。4か5でのタバコのくだりはやめたからだと思ってたが、三作目はまた吸い始めてたんか。
しかし、偶然の事故だと思ったら実は故意!そしてまさかの相手がジェイソンスティサムwwww
きたあああああああああああああスティサムさんきたあああああああ
7作目はスティサムVSヴィンデーゼルですね。
ずっと共演を憧れてた。エンドクレジット後まで待っててよかった…。早く次回作みたい。

ジェイソンスティサムにヴィンデーゼル!!!

車にバイクに筋肉ハゲ、オッサンに俺得映画すぎる。最高。しかしスティサム参戦とはわかっておる!!!
トランスポーターVSワイルドスピード。

久久にいやされたというか、興奮した。やっぱ男はハゲじゃなくちゃ駄目だよ。
おっさんじゃなきゃ嫌だ。はやくおっさんになりてえ

ああ…本気で期待。


今回は本気で渋谷新宿を封鎖してどっかんどっかん撮影やって欲しい。そんくらいの金はあるはず。
ありがちな首都高、湾岸じゃなく街中でやってほしい。それがワイルドスピード。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
