スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見てた

さて…終わってしまった。燃え尽きた。真っ白明日のジョーや。

しかしよくこの俺があそこまで頑張れたよ。堕落の象徴だった俺が。総てどうでもいいと思ってたのが何故かわからず頑張り始めてなー怖い怖いこの力は。
元はと言えば女のせいであんななってたのに。誰にも愛されなきゃ傷付けない。ずっとそれでいてそれすらも馬鹿らしくなった時に現れた。あんときはssで罪滅ぼししてたな。変わり目だった。
相手の恨みからずっと逃げてた自分も。墓参りもいけたし。

まーでもそれが一転愛したい愛されたいとうるせえやつになるとは。

けども彼女にも言われたが本人同士だけじゃないんだよなー。俺にはあちらの家族が仲良くて明るくて最初はビックリしたけど次第に惹かれていって。楽しい話し聞くだけで幸せだった。旅行いっても自分の家族の買わんで彼女の家族のだけ買ってたもんな笑える。
でもまあ合わないと言われたしそれが事実かもな。所詮勝手な思い上がりだ。でも初めて家族を教えてくれて感謝だ。



滑稽だ。また元の自分に戻らんこと祈る。またにげるなよ…
いいじゃん頑張れたんだから継続しろー
あんなに大好きなれるひとに出会えただけで満足さ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度一緒に飲みましょう
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。