fc2ブログ

おぉう

なんだか先程地震があったそうですね、新潟。

震度4、マグニチュード4.9

まったく気付かなかったよ!!地震なら飽きるほど起こってるからもう4程度じゃ感じもしなくなったか!?(笑)
まぁ…たぶん料理してた所為だと思いますが。

今日は初めてのワインを使った料理だったので地震どころじゃなかったです。

ポークソテーを炒めて…頃合いを見てワインを投入!!!



その瞬間後ろに飛びましたw




まさかのバックステップ!!!


だって炎が凄かったんだもん!まさか天井に届きそうになる高さまでも燃え上がるなんて!
すぐさま蓋をして収めましたけど。

いやいや本当にビビったw

後ろで眺めてた親にはヘタレと名づけられる始末。

うるさいよ!!!w

まさに生死を賭けた戦い。大げさだけどw

ってことで地震どころじゃなかったんです。一歩間違ってたらソテーになってたのは自分かもしれない…。

さて明日の料理は俺かお前か……!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆