

来た見た勝った

いたりあいってきた。

添乗員にアプローチ掛けまくられて困る…。
イタリア行った時のガイドだが、ぼっちの俺は一人で回ろうとしていて、危険だからとガイドがついてきてくれた。
そこまでのご好意は素直に嬉しかった。正直、不安だったし。しかし、客じゃなくて、そういう目で見る。気持ち悪い。
31にもなってやっぱりおなごは変わらんよなぁ…。だがここでお世話になったから傷つけたくないという
自分の甘えが発生してる。何故こんな悩むんだ…。お前に興味ねぇと一言言ってやればいいじゃん。
言ったら言ったでいつも通り俺が悪者になるんだろうが…。はぁ。まぁ無駄に罪悪感感じるならその方が何倍もいい。
結局は言うんだから早めに言えよ。本当に世の中ほとんどの男が羨ましい。どうしてそんな簡単に別れて、また付き合えるんだ。
脳みそのどっかブッ飛んでんのか。


そのせいで最近はなんともいえずにブルー。そんなんだからまた彼女困らせるんだ…。
誰も傷つけずに、優しくもせずに生きたい。甘いか。甘すぎるか。
だからずっと距離を開けるようにしてきたんだよ。なんか、またその頃に戻りそうだ…。

イタリア楽しかったのになぁ~。
世界史の中でも古代ローマ帝国時代はかなりすきなので、ローマの地にいるだけで震える程嬉しかった。
誰も興味がないユリウスカエサルの像を一人ずっと眺めて感傷に浸ってた。皆ひいてただろうな。でも賽は投げられたのシーザーだよ。
プラダやグッチとかブルガリより俺にとっては価値がある。
まぁガイドと話があったのも問題だな…。何歳ですかってつこっまれた。

あー…ルシ姉~癒してくれ~。るしねー
イタリアがいい思い出になったら感想かきますね。
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
