

クールすぎる男

最近また天草熱が再熱してきた…。EP8で縁寿が天草を射殺してからというもののショックで鎮火しておりましたが…。

しかし、EP4でも8でも縁寿に説教する辺り、完全な黒ではないと思うんだよなぁ。
なんというか、残酷な使命を持ちながらも、お嬢の前ではそれを匂わせない…やっぱりかっこいいな彼は!!

SSでも書こうかな。


というか、アニメは?アニメ二期は!?
アニメ組は放ったらかしですかい。あの出来なら仕方ないけれど…。
かくいう自分もアニメには興味ありませんが。

しかし、あにめをやればグッズも出るじゃないですか。

ルシ姉のおっぱいマウスパッドとかさ、マウスパッドじゃなくて枕にするよ。
あ、はだけた天草の胸筋パッドってのもいいね!(ヤメイ

もう一回きちんと演出、セリフに力入れて再アニメ化すれば売れる内容だと思うんだよなぁ…。批判は多けれど、自分は大好きだうみねこ。

書いてないけど、愛は残ってる。

善光寺編

お久しぶりです。(何回目

久々の更新は、旅日(記写真付き)

今回は二泊三日。長野に行ってまいりました。長野に行くのは三回目。


お寺に参拝したり、小江戸の町を闊歩したり、2000mの登山を楽しんできました!

初日は善光寺周辺。
善光寺→松本城ときたので、再び善光寺がある長野タウンを観光しました。

長野駅で、旧友とバッタリ会うの図。




写真は電車で仲良くなったおじいさんに撮ってもらいました。
左が友人。なんと、めちゃくちゃでかくなっていた。185CM。でけぇ!




久々に訪れる善光寺周辺は相変わらず飲食店がズラリ。
右も左も蕎麦蕎麦蕎麦。だからといって蕎麦だけしかないかというと、ラーメン店やら定食屋やら、人口の割に合わないほどのお店があるので、食べるには困りません。

勿論お土産屋も完備!長野駅から善光寺までは結構遠いのですが、参道に沿ってお店がずらりと並んでいるので、中々飽きません。
しかし、あれもこれも見てると肝心の参拝する時間が無くなるのでさっさと参りました!

個人的に好きな毘沙門天に参拝したあと、仁王像が聳える門を超えて本堂へ。何故か涼しい。これが神力か…!

本堂にも、水をかけてあげる神様やら、不動尊やら様々な神様がいます。
個人的に、かける水を飲んでる子供がいてウケタ。あかんー!

一通りお祈りし終わったあとは、休憩がてらかき氷。実はこの日は猛暑。死ぬほど暑い日照りの中歩いていたので、常備していたポカリスエットはお湯と化していました。まずっ…!

涼んだあとは、近くに公園があったので散策し、お土産屋を見て善光寺は終わり。しかし、これだけで三時間以上は潰れました。


すげぇ!


…後にここのお土産屋でだんごを買うことにもなるのですが…


善光寺編終わり。


画像はる時間があまりないので、追記で画像も文章も追加します~
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
