

はやいが貰った。…昨日早い独りばれんたいんを行なったばかりなのに。


あ、あと会社であると何かと便利だそうなのでツイッター作り直しました。
興味のあるかたはどうぞ。

https://twitter.com/#!/kiyomasaa


すんません、上のツイタに入れなくなったので、新しく作り直しました。次エラー出たら二度とやらん、


https://twitter.com/#!/kiyomasaaaa


こちらです。ブログにかくようなことでもないことをちょこちょこつぶやいてます。


チョコで頭まわるようになるなんてウソだ!!!

一人より二人

終わりましたぞ~。しかし、また16、22日と残りの四天王が待ってます。

16日「ほぉ…8日を超えたか…」
22日「クク…8日…あやつは我ら四天王の中でも最弱よ…」



そういえば、最近ちょくちょくと東京に行ってる割には感想も何も書いていなかったので、書いて行きましょうかね。中々時間も取れず、淡々とした記事ばかりで申し訳ない。

12月20~25日の間もずっと東京と埼玉におりました。
会社のことなんぞ書いても面白くもないので、写真も交えて、昔のように遊んだ記録でも書きます。


前半はずっと一人寂しく東京を巡っておりました。



吉祥寺の井の頭公園。

ブログ用井の頭

はっはぁ!ここが日本一住みたい町ナンバー1に輝いた吉祥寺かい!!
ほぉ、ここがかの井の頭公園。闊歩闊歩ぉ~!!と意気込んで入ったはいいが。

異様なラブいオーラが充満してる。ここ井の頭公園は、カップルのデートスポットでも有名。
かのくりーむしちゅー上田のファーストキスもここらしい。(しゃべくり007情報)

そして忘れていたが、その日は23日。クリスマスイブイブ。本命じゃないにしろ、24、25に用事があるラブい方々が居てもおかしくはない。

キェェェェェしまっとぅあーと…ここまで来て引き返すのも何か負けた気がしたので、独り徘徊してきました…。ちなみに、この写真の右のベンチにもカップルが座っていてました。ははっ…。

しかし、ここまで来たらやることやろう。というわけで、
よくかっぽーが、寄りかかりながらキスするという有名な手すりに一人寄りかかってみるKI…。

「…うん。」


しかし、さすがは幸福度ナンバー1の町。心無しか、みんな幸せそうな顔してました。
時期が時期だしな。


時期が時期だしな!!!!(黙れ



後半は彼女さんと合流するために埼玉に!もう一人じゃないぞ!!
埼玉は行ったことがないので、心配もしましたがなんなく大宮駅着。意外と遠かった。
しかし、新潟で隣の主要都市に行くよりは近い。

待ち合わせは銀の豆の木オブジェ。

豆の木豆の木……ないぞ。

しかし、端の方に謎の銀色オブジェ発見。あぁジャックと豆の木かと納得。
にしても人多っ!!なんだここは、定番待ち合わせスポットか。

井の頭公園を抜けてきた我に恐るるものなし。
しかも、どうやら彼女さんもジャックと豆の木だって知らなかったみたいだ。(笑)

そんで合流し、その日はお家にお邪魔する予定だったので、夕方ごろまでぶらーりと…埼玉を案内してもらいました。

大宮公園散歩したり(一人じゃないよ)中にある小さい動物園観光もとい、動物セミナーを聞いていたり、ドトールで休んだりと、楽しかった。しっかし、動物園行くたびに知識が増えそうだ。いい顔で話してくれるので聞いててこっちも気持ちいいですけどね。


大宮公園。たぶん。

ブログ用大宮

はぁ…ハイエナ飼いてぇ…。



そしてその日は家にお邪魔して、ご飯までご馳走になり、就寝。
今の今まで、ファーストフード食べて、満喫で寝てだったので…ご飯はうまいわ寝床はあったかいわで涙出た。しかし、仲の良い家族だのぅとしみじみ思った。


…と、1日目はほとんど写真がなかった!!
どっちも公園でわかる人にしかわからんですなこりゃ。しかし、同じ公園でも後半の方が100倍楽しかったのは言うまでもない。


古墳とかも回ったんですがね。これがまたすんごいでかい広場でして…。
見渡す限り古墳!!!!ぎゃーすげぇ!!!感動のあまり、飼い犬ポッキーと共に3人で走り回り大はしゃぎしました。気持ちよかったなー。もっかい走りたい。


ちっと時間ないので2日目以降はまた時間のあるとき書きます。
二日目はうまいご当地グルメにお城の写真もあるのでおたのしみに!

22日超えたらたぶんゆっくり書けます。

もやもやさ

あかんーやっちまった!!
倦怠感と頭痛の中出勤してたらミスしまくり怒られまくり。心ここにあらず。

さらに…お客さんの相手してるときにいきなりフラっときてしまい……たぶん一時的なもんだか大丈夫だと思うのに、帰らされた。
休みむべきなのだけど、8日に向けてのまだまだ終わらん。というか、明日から試験研修だし。自分は途中抜けて東京行きますが。八日終わったら1日くらい休もう!何も考えたくナイッス!

たぶん、同時に考えすぎて脳のキャパシティオーバー。

しかし8日は友達の都合がついたから安心。これで迷うこたぁない。
早稲田の人なんですけどね。セミナーで出会ったんですが、まさかそんな高学歴に縁がるとは思わなんだ。しかも最近別れた彼氏は東大らしい。ひゃー恐ろしい。なんだ、どんな男なら満足するんだ!すでに友達でごめんなさい気分だよまったく。周りもきっとパーフェクティーなんでしょうね。

しかし、心理学専攻してるせいか怖い。男女の姓の壁を通り越して僕には神にさえ見えますよ、その頭脳。


んでも、東京で知り合いができるのはいいことだ。
さーてやってやるか。

修羅となる

っくぁーー。しっくりこなーい!!
8日に手渡す履歴書まだ完成せぬ!!!しっくりこねぇ!!!
何枚目だよこれ…10枚は破り捨てた。一字一字丁寧に書いてるつもりが、書き終えてザっと見直してみるとカックカクのぼこぼこ。こんなんじゃ間違いなく読む前に振るわれる。ちくしょう。
ぬんでこんな下手くそな字なんだ。字は人柄を表すとはよく言ったもんだ。不器用ですよ、ええ。


クラナドの感想書いてる場合じゃない!

朋也が古河宅に居候回。ずっと感じて無かった家族の温もりに戸惑う朋也。
それだけはわかる。ずっと一人で過ごしていると場違いな感覚に陥ってしまう。しかし遠慮ないなーこいつ(笑)冷えきった家族と温かさを感じられる家族。この対比がメインのお話でした。見てると辛い。
そろっと早苗さん達の秘密が崩れる回ですかね。あぁ切ない。


しかし、書く。

最近はこの間しか落ち着かない。色々なことが積み重なりすぎて。どうにもやることが裏目裏目に出る。空回り。たとえそれが思いやりでも刃を向けてで帰ってくる。けど今の俺にはそんなことを考える余裕もない。そもそも何かしようにも時間ないから仕方ないんですがね。このどっち付かず状態をなんとかせんと。まずは無心ですね…。
こころなしか、熱あって体がダルイ気もする…。頭は誤魔化せても体はごまかせんかー。全て終わったらゆっくり休ませてやるから耐えろ。…インフルだったらアカンな…。あ。予防注射受けてない。




ピンポーン(フラグ


いや本当に洒落ならんぞ…。しかし、明日もまた早朝から働かんと…。
人格否定されにいってきまーす。よく耐えれるもんだ…。というか、慣れた。
せめて自分を理解してくれる人一人でもいいからが欲しいのぅ。

まぁんな戯言はおいといて、頑張ってきます!!んなこたー言っても何も変わらん。
ダメならダメなりにアタックだ。愚痴って何もしないよりは0.1%でも何かが変わるはず。


01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
