

残りわずかフゥー♪

もう今年も残り僅かですね。皆さん今年はどのような一年をお過ごしでしたでしょうか。

私は山あり谷あり。

嬉しいことに舞い上がっていれば、悲運な出来事に頭を抱える。
しかし、今年のクリスマスはすごく楽しく幸せに過ごせました。
普段は、バイトから帰ってくるころには家は真っ暗で、近所のコンビニ飯食ったら即寝でしたから。

明石家サンタもクソもねぇ。ただの日常だよって。

だから今年は本当に温かかった。本当にありがとう。いやぁご飯うまいなぁ!本当に!!!
気温じゃなく、心が温まりました。イエスが水をブドウ酒に変えるがごとく、胃液がホットココアに。


しっかし次のイベントの初詣は今年はいけないです!いつもより寂しい年明けです。
まぁ正月を超えるとちと嫌な思い出がありまして。最近まではずっと気にしないように、表に出さないようにとずっと封印してきたのですが、最近「ef」というゲームをやってしまいまして。

もうこの作品に出てくる主人公が強いのなんの。最愛の人を亡くしても、立ち止まらず、前に進み続けて、しかもそれでも最愛の人をずっと想い続けてるんです。

ef自体はものすごく素敵な作品なのですが、あんまりに素晴らしすぎる主人公と、心のどっかで自分を対比しちゃってるんですかね。なぜかクリアして以来、その頃の記憶が夢によく出てくるように。


ちっと重い記事すみませんなー。懺悔のつもりで書いてみました。

新年からは明るい記事でいきますんで!ヨロシクゥ-♪(あげぽよ風味)



それではよいお年を!


不器用

今、初の家庭家以外の手芸やっております。

我ながら不器用で進まん…そのせいで寝不足で学校遅刻。
つーかやってる暇なんてないくらい追い込まれてんだが

愛があれば


そんなことを言ってたら、もうすぐうみねこ散の方のコンシューマVerが発売みたいですね!

プロモーションビデオ見てみたのですが、再現率むちゃくちゃ凄い!!

金蔵の


「んんんえんじぇぇえええええええぬぇええええ」

に吹いた。あれを言うのかい!

瑠音は目付き悪すぎだろう。不良娘め。しっかし、ルドさんと霧江さんが親族殺しまわるのは見たくないのぉ…。
んまぁ、PS3持ってないから買えないんですがね。誰かプリーズ。

orisuku

お久しぶりです!

…半ばこの挨拶が定着しておりますね。申し訳ないことこの上ありませぬ。

いやぁ…この突如の更新の理由はと言いますと…。

若干うみねこ熱戻ってまいりました。

さすがは腐ってもうみねこ。大好きだ。
そんでもって二年前位に私、オリスクというのをUPしておりまして…、
興味本位で覗いてみました。





顔真っ赤





うおおぉおおおおおー俺こんなん書いてたっけ!?くそくそひいいいいいい…!!!


恥ずかしい!もうすぐクリスマスなので、クリスマスオリスク見てたのですが

バトルシぃいいいいいいあかん~!!!天縁も熱い!!!

というか、〆うまいな!!



自画自賛!



と、想像以上にハマっちまいました。
たぶん、うみねこからしばらく離れたのは天草の扱いだと思う!
途中縁寿の復讐を止めるかのように、説教し始めたあげく…最後のあのぞんざいな扱い!!

可哀想だ。というか、海外逃亡すると思ったのに。分かり会えない二人ですな。
そもそも、EP7あたりから話について行けなくなりまして…。

もう一回やるのもいいですかねー。ニコニコのオリスクがだいぶ消えてるのが悲しいです。
株の人のバトルシ見たかったのに。

久方ぶりにSSでも書きましょうかね。(誰得)
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
