

今年のツキ

そろそろ今年も節目に近づき、学祭の季節でもある10月後期になりました。
というわけで、今年も学祭に行ってきましたー!前回の大学とは違いますがね。

しかも、今回の学祭の大目玉がまたとんでもない催し物だったんです。


「三浦春馬トークショー」


ぎゃああああああすげえええええええええ!!!!
身長体重同じくらいなので、どれ程細いかみたい!(最強のコンプレックス)

実際、細かった。やっぱりテレビと実物は違いますなん…。ほっと一息ついてたところ

大学といやぁミスコン。昨年はまさかの1位の人と知り合いになれましたが…


なんと今年の二位の人が知り合いでした。あかん。美しい。
高校時代はバスケをやっていて、坊主だったので最初は気づかない程の変わりよう。
女性は変わるなぁ…。というか、ミスコン以前にここの大学の人か、遊びに来てる人かはわかりませんが、
綺麗な人が多すぎて本気でビックリしました。

そりゃもう一緒にいった友人がはしゃぎまくりで見てて面白い。
しかし、残念ながらタイプの差が激しすぎて意見合わず。

ロリ童顔系大好きな友人と、大人っぽい人が好きな私。
一人も意見が一致しませんでした(笑)これまた珍しい。


三浦春馬に美しい人々に、久々の目のマッサージには最適だったのでじゃないでしょうか!

恐るべきは幻想(ファンタジー)然るべきは現実(リアリティ)

とか前回意味のわからない冗談書いてたら…。




20~50代女性のうち、最も性的に魅力があり、
圧倒的に男性から求められているのは40代女性




ははっ…なん…だと…
40代女性に聞く一回でも不倫をしたことがある人は50%超えだそうで。
恐ろしや…信じられん尻軽…。

しかし男も男で。



女で毛があっていいのは頭と眉毛だけ



ははは…こやつめ。
幻想見すぎだ(笑)

※ニュースサイト引用


悲しきかな。自分は周りが周りなので、女性に対する幻想はほとんど塵と消えました。
ウィルさんも戦人もお呼びじゃないです。

いんやぁ、…それはそれで寂しいもんで…。
俗に言うデリカシーがないになるんでしょうかね。


まぁそれは置いときまして。…幻想といえばうみねこ。

ふとxbox360を見ていたら、ありましたようみねこ。黄金夢想曲X!!!(見辛いっ!!)の体験版!!

さっそくダウンロード。格ゲーは普段やらないのですが、うみねことあらば別もん。やらねばなるまいということでプレイしてみることに。

ぎゃぁあああ!!!!さっそくキャラ選択画面から原作BGM!マジカルゴーダシェフ♫
体験版なので、使用出来るキャラクターは、

戦人に、ベアトリーチェに、ルシ姉に、縁寿。


うおおお!!!?ルシ姉いるじゃん!!!
スタッフわかってらっしゃる。とりあえずタッグマッチなので、

ルシ姉と戦人組ませておきました(笑)

ダブルご主人様を裏切りルシ姉、戦人と駆け落ちの図。


帰ってきたバトルシ!!バトルシがテレビで動いとる!!
…と感動もつかの間。中の人の下手くそプレイのおかげでぼっこぼこにされるルシ姉。
ベアトが出すサタンや、縁寿が出すマモンにぼっこぼこにされるルシ姉。
あぁ…これが宿命か…薄幸少女ルシ。というよりゴメンよ;

いつか使いこなしてダブルご主人様超えさせてやるからな!

ってなわけで、下手くそ過ぎて勝てませんが、楽しいです。ルシ姉操作してるだけで!
なんか、お尻でアタック攻撃とかしてるし…そんなキャラだっけかルシ姉。

欲をいえば七姉妹全員使えたらなーと。シエスタは使えますし。
しかし、初めてルシ姉の「戦人ぁっ!」を声ありで聴けました。
相変わらず口と名前は達者なルシファーお姉さん。



ヘルアプローチ

最近、よく利用しているコンビニのおばさんからパンを貰える。

とはいっても、賞味時間過ぎた残飯用のパンだ。

正直、平日は夕方まで勉強し、そのあと働き…帰ってくるのは深夜。
なので飯など作る気力などあるわけもなく、そのまま眠りつくことが多いので丸一日、お昼に食べるパン一個というのもザラじゃぁない。なので、かなり助かった。


別段、そんなに仲が良いというわけではない(こちらからの主観)
それでも、あちらからよくしゃべりかけてくるので失礼かとも思いながらも、訪ねてみた。


濃い顔好きよ



その夜、KIは眠れなかったそうだ。

メガネとテンシ

ef終わったあああああああああ

すんごい心にポッカリ穴が空いてる気分…。内容が内容だし…
にしても夕はつええなぁ…。俺なんてもうお墓の場所も忘れてるのに…。

現実を受け入れてそれでも前に進んでいく夕は格好良すぎた。逃げようと思えばいつでも逃げれるのに。
どうしたらそこまで強くなれる?受け止める覚悟を持てる?

しかし、これは人によって受け取る答えが違う作品ですね。

すんごく悲しいお話でした。けれど、色々気づかされるもんもあった。

PS2版だったので健全に終わりましたけどね。みだらにキスシーンばっかりあったが。
夕と久瀬はウホッ。夕の肌着で胸ポロシャツは誘ってるとしか思えない。

天使の幸せ

こんばんは。
今日はやっと食べれましたよ。キノコ。うんめかった。

テレテテン♪(マリオ1UPの音)



さて、この間昼食を取りに行ったココイチの同級生ですが。
久方ぶり(年単位)にメールが届きました。内容はシンプル。

先日食べに来てくれたことのお礼と

「目標に向かって順調?

という一言。

「まーぼちぼちぼちぼちぼち…かねぇ…正直進んでねぇわ。」


そう送ったあと、最初はただの雑談メールかと思い、特に気にも留めずにいたのですが…。(個人的に雑談メールはめんどうくさいのでパスしたいんです)というか、いつぞや語った馬鹿みたいな夢を覚えていたか…。


その後「幸せってなんだと思う?」と…意味深な質問が来たので。

「その人の気分次第じゃないか?」


なんて送ったらアホ。と言われました。

しかし、実際そんなもんだと思います。

幸せなんて、人それぞれ。それこそ他人が定義できるもんじゃないと思います。
あの人幸せそー…なんて思っても本人は定かではないですからね。
けれど、共有で来たり貰い、与えることが出来るのも事実ですが。

小学生低学年の子供がプラモデルを欲しいと思い、何カ月もなけなしのお小遣いを貯めて買いました。

成人社会人が、上司に罵られながらも頑張り、一生懸命働いてビルを買いました。


さて、どちらの人物が幸せでしょうか。

なんて聞かれたら答えれますか?


ちなみに私のささやかな幸せのひと時は歴史的妄想です。
詳しく言うとドン引きされるので言いませんが。こないだ浅草の茶屋で
ダンゴ食べた時は感極まりなかった。こんなしょうもねーことで幸せ感じる人もいるんだから
無限大ですよ。


ああ。お城めぐりしたい。熊本城行きたい。お金が、ない。


さーて、efでもやってこようかね。一応アニメでメインルートの結末は知ってるので途中途中泣ける…。
ゆこちゃん。

ワスレンボウ星人007

うぎゃぁ……ッッ!!!

大変です…!!大変なんです!!!バターが脱走しちまいやした!!!

ふとキノコパスタでも食べたいと思ったので、天気もいいし今日こそは食材を買ってきたのですが…家に帰ってきてみるとバターがいねぇ!!!おのれ…どこへ蒸発した…!!

肝心のバターに脱獄されやした!!!

おんぎゃぁ……!!

まだキノコに逃げられた方がマシですよ…。味が…。オリーブオイルで炒めるのあまり好きじゃないんで…。
仕方なく今日はピラフにします。

しかし、まだお腹が減っていないのでそれまでefやりますよ~。
本日より最終チャプター解禁。まず、OP見てからやろうかな!昨日は結局やれなかったので。


それにしても最近は青のエクソシストというアニメを進められます。
後はデスノート(アニメ版)

まてまて。

「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」

すら見ていないのに。

んでもこないだ1話だけ続き見ました。じんたん、幼馴染助けるところは笑えたけど、格好よかった。
そして今回もめんまは可愛い。あんな可愛い幽霊だったら大歓迎だ!
画像検索したいけど、ネタバレが怖いから出来ずにいる…。

さて…書きたいことやもっとまとめたいけどefやってきます(逃げ

後はもうすぐ砲丸投げあるんで鍛えて調整しなきゃなぁ。入賞したい。

ヒマヒマ星人108号

ついにef最終章入りました~!

やっとefをまったりできる余裕ができたので。

見たいようで、見たくない…切ない最終章入りました。

しっかし、最終章入る前。この前のチャプターの主人公のオジサンと服のセンスが酷似しているという……とても嫌な事件も起きていました。主人公と同じく服着ながらプレイする…。変な感じ。…オッサンってことか。ま、もう一人の白髪眼鏡の肉体露出ファッションよりはマシですが。
OPまたすんごく綺麗で綺麗で…クリアするのも勿体ないくらい。この日記書き終わったらやろうか、どうしようか。


そういえば、今日は朝から快晴。久しぶりの青空広がる空間に感謝していたところ…昼頃には雷雨。どうなってんだこの気象。しかも物凄く寒い。お生憎様、寒がりなので冬は冬眠のごとく着こみます。

5、6枚。痩せてるからなせる技です(どや


そんな天気なわけで、少し遠いスーパーに買い出しに行くのも億劫。
近くのココイチというカレー屋さんに行きました。(最近もっぱら作ってない)

ココイチと言えば。前も書いたとおり、同級生が働いているお店。
別に、その子が目的なわけではありませんが、いるかな~と思いながらお店に入ると…相変わらずの笑顔で迎えてくれた。いつもいつも労基法?何それ美味しいの?くらいに働いてくたくたの筈なのに

高校の時から死んでも知らんぞと注意はしてたのですが、相変わらずのようで。
しかし、そんなせかせかと一生懸命働いている姿を見ると、少し疲れただけでヘタれてる
自分がどれだけ情けないかを思い知らされ…活気と元気が出ました。

お腹の満足感以上にいいモン貰ってきました。

さて、efやろうか。商業広告の勉強しようか。さて。

愛されたくて吠えて、愛されることに怯えて

今日、千葉の警察署から電話かかってきました…。

あまりのストレスで犯罪を…?

いえ…、クレジットカードを落としていたそうで。

……気付かなかった!!!

聞いた瞬間に全身の血が引いて、電話を終えたあと、すぐに残金を確認しに行きました。

幸運なことに1円も減ってはいませんでした。
しかし、一応ダミー用の口座なので、大した金は入ってないんですがね。

なんだかダミー用と聞くとカッコイイですが、私はアホなので絶対落としたりすることあるだろうな!というわけで、別の口座にしておいたんです。(かっこわりい)

しっかし、また遠くへ落としてきたもんだな…研修の時ですね。千葉にも行ったので。
警察から電話かかってくるのは、身に覚えなくても恐ろしいもんですね。

今月取りに行く予定です。


千葉に(笑)


ああ。東京といえば、時間の合間にロッククライミングしてきましたよ~!
東京のビルを素手で登ってきたわけじゃありません。室内型のです。書くとまた長くなるので
機会があったら。

あとは…二輪が欲しいな~…なんて思ったりもしてます。
問題はお金と、東京行ってから二輪持ってるとアパートやらマンションで駐車場込みの値段にしないと
いけないので、若干お高くなるのが痛いです。(1万程?)

そういった人生設計も始めなきゃなので結構疲れます!東京の大学に行くから一人暮らしするね!などもうそういったレベルではないので。

ただやっぱりぬけてるから何か失敗すんだろうな~とは思ってますが!
それもまた人生だい。

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
