

冷たい水を下さいできたら愛してください

お久しゅうございます~。

なんとか豪雨の津波も生残りましたKIです!



しっかし、荒波には飲まれましたぜ!!

P1010265ブログ


P1010266ブログ


潮風が香る海岸線の裏には山。w神社…。

P1010291ブログ

隠し2ブログ


ゴボウが階段を登っているようだ!!

…ってうるさいわ!!!




神社の参堂を上っていくと…

P1010305ブログ


保育園!?(笑)


こんにちはー!と挨拶すると物凄くビックリしてました。神社側から来る人は少ないそうです。
そりゃそうだ…ただの獣道通ってきました。


何かの縁ということでパシャリ。


P1010315ブログ

そして麓には水族館も。




最近は写真ばっかりなので、とりあえずここらで止めときます。


皆さんの夏はどうお過ごしでしょうか?

自分は来月からはもう就活なので今のうちにやれることをやっています。
あまり学校に頼らず行きたいので。果たして何十回東京行くことになるやら!!







久しぶりに家に帰ってきました。

たぶん近日中に更新します。
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
