

ローアングル

さーてさてさて。昨日書いた通り、今日は写真を乗っけてこうかと思います。

とは言っても溜まりに溜まった写真を全部乗っけちゃ皆さんのPCがフリーズしてしまうので、
先日撮った写真+αにしときましょう。








まずはぽちっとな。


編集用

昨日は、物凄く天気がよく快晴だったので撮ってみました。


地元の路地から公園へと向かう坂です。


別名地獄坂


夏の暑い日にはもう、見るだけで死んでしまう程に急勾配な坂です。

それを利用してトレーニングにはよく使う坂でもあります。しっかし自分も含め、下道に住んでる方は最寄の駅を利用する為には、この坂を越えなければ行けなく…中々ご老人の方々には少々負担になる道になっています。

海と空の境目がわからないくらいに透き通った空でした。イイね!



そのまま公園をブラブラ歩いていると、家族や、子供がのんびり遊んでるトコロに遭遇。


編集用2


(盗撮じゃありません!)

朗らかで素敵です。




そして、桜の咲いていた時期にも撮ってブログにも載せた、お気に入りのこの場所。


編集用4

春とは打って変わって、緑が生い茂り、木漏れ日が物凄く綺麗ですよね!!
四季折々に本当に綺麗に色が変わっていくので大好きな場所です。


…ん?


編集用3


ポークビッツ見ぃ~つけ♪




編集用5

後は…なんだったかなこの花。
写真撮る時は覚えてたんですが…。いやぁ植物の名前を覚えるのは苦手でして;;
駄目駄目ですね、ハイ。


まぁ、こんなところでしょうか。
普段何気ない場所でもカメラを通してみると、また違った角度で見えることもあります。皆様も一度試してはいかかでしょう!







ちなみに4月に秘湯を探しに行った時のこと……






…迷うこと数十分。





…ん?


変種7






よいしょよいしょっ…








ざっ…ざっ…。






編集8


ふぅ。












わかるかッッ!!!!!






ラプンツェルの塔

さてさて、ブログお休みしてる間に色々とありましたが…なんと。

11日までお休みを貰ったのでやっと更新できます!!



パチッ…(拍手一つ)



いいです。自己満足です。日記書くのは好きだからいいんです。




改めまして、覚えている方はお久しぶりでございます。忘れてる方ははじめまして!!(笑)

いんやぁ、当初色々事情があって、無期限閉鎖ということでしばらく書いておりませんでしたが
想像以上に色々ありまして。嬉しいことからショックなことまで大小様々。
ショックの方が大きいんですけどね。

せめて散々聞かされた清正の井戸に行って来たことは伝えたかったな~。まぁ、こんなところでションボリしても仕方がないので書きません。久しぶりなんでね。出来るだけ明るくいきまっしょい。



そうそう……最近物凄く良い映画を見つけまして…。外国のですが。


【ザ・ウォーカー】


大まかなあらすじは、世界大戦後、崩壊した世界を舞台に一冊の本を一人の男が世界の果てまで運んでいくといった物語です。

これまたこういうシチュエーションが好きな私にはたまらん映画でした!!!一冊の本を手に、西へ西へと孤独に旅をするイーライの姿がカッコイイ!!

世界観も結構に、悲惨。

世界大戦の影響(たぶん、核かな?)で、人類の半分以上は死滅し、地下に逃げ込んだ人々だけが助かった世界。数年後、恐る恐る地上に出てみると、人類どころか文明も破壊されていた。

そこには法も秩序もなく、まさに無法地帯。
女とあらば、老婆であろうと襲われる。荷物をもってりゃ、奪われ殺される。

そして、以前ならば平気で捨てていたようなものに奪い合い、縋り付く。

ケンタッキーを買った時に付いてくるおしぼりが高値で取引されたところは笑ったw
水もわずかしかないから、風呂も入れないですしね。それで体を拭くしかない。

そんな世界観をあらわすべく、画面の色も凝ってます。

イーライは一体何の本を運んでいるのか、そして何故"西"なのか。
衝撃のラストが待っています!!ガンアクションも素晴らしいので是非お暇な方はどうぞ。

放射能の怖さは第二次世界大戦にチェルノブルイに、今回の福島原発で嫌というほど味わっていますからね。
無駄にしない、そして備える。その大切さを改めて実感もできた映画でもありました。



あとは、最近ハマってるアニメもあります!

【ef】

まだ全部を見ていないので、あまり語れないですが…。(アニメの展開速すぎ!!)
中々に泣けます!!!主人公が沢山いて、アニメだとぐるんぐるん描写が入れ替わっていくので多少忙しないですが、帳消しにするくらい面白い!OPもこれまた素晴らしいんですよ!!

ストーリーも中々に重圧で…深いです。熱中するまでに時間は掛かる作品だとは思いますが、
一旦ハマれば虜にしてくれる作品ですよ。作りこみが凄いのもあり、感動出来るのですが、鬱シーンの演出もとんでもないことになっています(笑)
しっかしその所為なのか、レンタルショップDVDがない!!
3店渡りあるいて要約見つけましたぜ…。良い子だメディアパワー。ただしゲオと蔦谷、てめーは駄目だ。w

個人的にゲーム買おうか迷ってます。どうしよ?

Rewriteもあるんだよな~…。ゲーム屋覗いて見たら9000\とかアホか!!!思いましたが。
んな金ねぇよ、東京行くわ。

そういえば、今月末にトランスフォーマーの新作も公開されるんだ。見に行くけど、ヒロインが変わったのが残念。色黒黒髪ねぇちゃん。タイプだったのに…


というわけで久々に語った。物凄いスッキリした。次回の更新は写真でも載せましょうかね。

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
