

参拝者KI ちょこっと追記

こんばんは!!お久しぶりです~。ご無沙汰しておりました、はい。
…別に、誕生日祝って貰えなかったからって拗ねて更新しなかったわけじゃないですよ。(笑)


ドラマニさんありがとうございます!あなた一人だけで御座います祝ってくれたのは!

……さてさて…誕生日ネタは置いといて。


東京行ってきました!!!(マタカ!!


実は内緒で四月にも行ってました!!(笑)クラナド好きなら堪らない写真も撮りましたぜい。


今回は観光に告ぐ観光!という名の神社巡りでした。好きだからいいですけどねん。



浅草!!靖国神社!!明治神宮!!そして東京大神宮!!
軽く写真も載せますね。


らいモン拡大


雷門!すっごい大きかったです…!!平日だからか人はそんなに多くありませんでした。
しかしお土産屋ありすぎだ。茶屋で食べたダンゴが冷凍されてたのは泣けた。カタイ…。



夫婦樹拡大

こちらは明治神宮の縁結びの樹だそうです。どっちの性別が何なのかはわかりませんでしたが。


他にも博物館とか行きました。しかし時間がないので割愛。
てかこれは回れなかったし(笑)見るもの多すぎて時間がない;;最後は走って回ってましたが半分も見れませんでした。



そして念願の想いも無事、成就しました。初彼女ができました。自分のことだから最初で、最後でしょうが(笑)最後の最後、ご褒美はあまりの嬉しさに涙出ました。夜だったんでバレてなかったみたいでよかったですが。本当に嬉しかったんだなと今でも思います。こんなこと言ってたらまた鼻で笑われそうですがw


これ以上に幸せなことはありません…ありません…が。恥ずかしいのでそんなに詳しく書きません(笑)いやぁ、遠慮無くなったら多分、読むのに5時間くらいかかる長文になってしまいます。

というより、本当に嬉しいことは文じゃ到底表せないんですよ。どんな言葉でも足りないんです。
永遠に胸の中にしまって置きたい幸せ。ブログに書いたら何処か飛んで行ってしまいそうで(寒ッ


とにかく幸せです!!ものすごく自慢ですがどうか怒らないでください!
自慢ですが!!いひひひひ!!

…だが非常通路から出ようとするのはよせ!!!(笑)階段そっちじゃない!だがカワイイ。



さて、そんな幸せいっぱいいっぱいなこと書いておいてあれなのですが。



本日で諸事情で当分の間、ブログを無期限停止とさせて頂きます。
……え?すでにそんなもんだろうって?……スミマセン。

しばらくネットからも離れなければいけない事情がありまして。頑張れば出来るかもしれませんが、バイトも週6に増やさなきゃいけないし、落ち着くまで1年は掛かりそうです。


たまに更新してたら遊んでやってくださいね!!!学校でネット使えなくもないので!(笑)

本当に急でごめんなさい!一週間も前にはわかっていたことなのですが報告送れて申し訳ないです。
もしかしたら、東京に行けたのも神様がくれた奇跡なのかもしれません。幸い、しばらくはバイトは休みなのでゆっくりさせてもらいます。

最後くらいゆっくり書きたいのですが走り書で申し訳ありません。アッキーもごめん!だから渋ってたんだよあの時!(笑)なんてのは冗談で、ただの天邪鬼だけど。


必ず二年後にはいつもの状態で帰ってきますので!!!そんときは社会人KIをどうぞよろしくお願い致します!!
今までありがとうございました!!



最後にこの写真を載せることができて物凄く幸せです。


幸せ拡大


そしてずーっと永遠に続きますように。その為にもまだまだゆっくりと育くんでいきます。

犬を飼うということ

わー。なんか久しぶりの休日。朝から夜まで自由な時間。
約一か月ぶりですかね。逆に暇だ!!(笑)

そんな久方ぶりの休日と共に、本日5月2日は私の誕生日でもあります。



21歳なりました!!



…えぇ誰からも祝われてませんともえぇ…


別に悲しくも寂しくもないです。だっていつものことだから。
祝って!と言って祝われるのは何か違うと思うから、まだ自分には縁のない言葉なんでしょう。それもどうかと思いますが…いいんです。慣れましたから!

というわけで、孤独な誕生日という名のただの5月2日であります。

さーて。久しぶりの休日なのでGW中限定の写真館に行ってきます!!!
よかった…間に合って。今日はうまいもん食おう。そして飲もう。

それじゃぁいってきます。



…と投稿し忘れて帰ってきてからするという。

まーた連勤始まるよ…

そうだ!免許の更新にも行かなきゃだ!!忙しい;;

コメントはちゃんと見てます時間あるときに返します
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
