スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの花2話!「ゆうしゃめんま」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」


2話見ました!!そんでようやくタイトル覚えた。長げぇ!


略して「あの花」だそうですね。一気に短くなった。

なにやら、あの花の舞台は埼玉県だそうで。あまりに素晴らしい風景の再現に埼玉新聞に載ったそうですね(笑)通る電車や、何気ない町並みまでリアル。
町の作りこみだけならクラナド以上です。住んでるだけで癒されそうな町だ。似非写真家の血が騒ぎますぜい…。


内容もとにかく素晴らしかったです!ネタバレになるのであまり言いませんが…やっぱりED曲の君がくれたものでじんわりとくる…。



しっかしめんまが可愛い!!!(笑)



めんまちゃん
今回何故か、謎の風呂上りシーンがあったんです!!早くも2話目で!!!
てか幽霊が風呂入れんのか!?いひひひひ。とにかくもうけもうけ♪

あ~…撫でくりまわしたい…wほっぺたつねりたい…。帰る場所が無い…?

俺んち来るか!?(落ち着け


"あなる"もツンデレですね。…いや、このあだ名はどうかと思うが(笑)
イシハラがコチラをミテイルヨウダ…!ニゲロ!


2話の内容からして、このまま皆が幼少期の頃の絆を取り戻し、"めんま"の願いを叶えて成仏。
ですかね。果たして"めんま"の願いは何なんだろう…?

今までの描写からして"じんたん"好意を持ってるのは確実で"じんたん"も"めんま"に好意持ちながらも照れ隠しで悪口言ってたのも事実。


「"好き"と最後に一言でも言って欲しい…。」

とかで…言って成仏したら俺は泣くぞ…。遅すぎだよ…
それで君がくれたものが流れるんだろ!!反則だ!!!!君と夏の終わり~…♪
ぎゃぁああああああああああ!!!新たな川できるかもしれんです。

まだ死んだ原因も明かされてないので怖いですよ…。これからが。たぶん、感情じゃなくてタイトルにあるとおり花関連だと思います。



成長し、心もバラバラになった皆が描かれる現代に、仲の良かった超平和バスターズ!の頃の幼少期が挟まれるのですが…

幼少期の頃のみんながかわいすぎます(笑)
好きな子にブスとか…あるある!!ww子供ゆえに素直になれないww可愛い過ぎるwww


にやける!次も楽しみです!!



あ。今日は暴風雨だったので写真は撮れませんでした!




変わりにめんま。素朴で可愛い。そして儚いあの花。
スポンサーサイト

履き古しのズボンを脱ぎ捨てて

乗り遅れました。というか、乗ってすらいなかったようです。

ところで皆さん!自分の夢は覚えている方ですか?
自分はあまり見ないほうなのですが…。




最近、悪夢をかなりの頻度で見てしまいます…。



最初は


「ef」

という感動アニメの最終回を、勝手に夢の中で捏造した内容だったのですが、それがもう悲しい!!!起きたら枕濡れてたよ!?(笑)濃すぎて濃すぎて、現実とefの世界どっちがリアルか区別つかんかった…w
半泣き状態で、メールを打ち返信が返ってきたことでようやく落ち着けました(笑)



次に見た夢は


「人を殺す夢」


殺される夢なら去年の8月辺りに見たのですが、殺す夢は初めて。

なんだか、夢の中の自分はもう社会人になっているようで、成り上がり、トップに立つ為によろしくない手段を使ってしまうという内容でした;;起きたら冷や汗ビッショリ。今でも感触を思い出してしまいそうで怖いです。早く忘れたい。

しかし、人を殺す夢は今の殻を破って自立する自分を表すともいいますし、決して悪い夢でもないようです。もう勘弁願いたいが!!w



三つ目は


「葬儀」


何故か、父親の葬儀に出席してるとこから始まった内容でした。不思議と、淡々に進んでいったのが逆に印象的でした。





…と、三つ今でも覚えてるほどの悪夢でした。

うーん、疲れてるんだろうな。毎週土日も働きに行かなきゃで、休日がないですし
だからもう眠くて眠くて…最近は家にいる間は寝ることしかしてません。
仕事がない平日でも学校から帰ってくると、もう疲労に耐えられなくて、寝てしまい。
…起きると21時か22時。そこからご飯食べて、準備したりで0時。そしてまた就寝。
生きてる心地がしない(笑)



でも、でもでも。



昇進しました!!!



バイトですけど!(笑)わーい。給料上がったぞ~。やっと3月に財布変えた効果が出たな~!
遅いぞこの野郎!!いやっふぅ。


しっかし、その所為か、


ゴールデンウィーク。全部仕事入ってた!!朝五時!!!(笑)


おい!!過労死するわ!!んまぁ、誕生日だけ何故か入ってなかったので空気を読んでくれたかな。予定ないですけどね!!!寂しい?ウルサイです。^^

いや~…でもGWゆっくり休もうかと思ったのに…。これは辛い;;




今日の写真はネコクンです。飼い猫ですね。

ねこ

いつも自分が帰る時間にひょっこりと出てどこか遠くを見ています。
いんや~これがもう撫でると気持ちよすぎる///飼われてるので人慣れしてますしね。

カメラ放すとこっち見てくれるんですけどねぇ(笑)このぅ。


新アニメ!

波に乗りました。本日も更新でヤンス。

というのも、素晴らしいアニメを発見致しましたので!


"あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。"

タイトルなげぇ!!つか、台詞だろこれ(笑)

というわけで、皆さん見ましたか?4月から始まった新アニメです。
半年前程に情報が公開されていて、ふと目にした時から頭の隅っこに残っていた作品でした。

メインコンセプトを例えるなら時の流れ?クラナドじゃないですけれど。



いつだって、いつまでだって…仲良しなんだ――



幼少期仲の良かった5人組が、一人の死によって変わってしまったその後の物語を描く作品です。

基本的に、その後の物語にメインをおいて、途中途中過去の幼少期回想が入る形です。

重いかなーと思いましたが、そうでもなく。しかし、テレビをつける仕草、台所、袋ラーメンを作る姿がリアリティあふれすぎてます!!(笑)なんだ、自分見てるみたいだぞ!ラーメン作ってる姿!!
基本、仕事終わった後の昼はラーメンかパスタ作って食べてますんでw



まだ始まったばかりなので内容はこれからですが、楽しみです。さらにはED曲が



「君がくれたもの」


なんです!!!泣ける;;;キッズウォー思い出す…(笑)

君と夏の終わり将来の夢~♪ってヤツです。誰でも知ってる名曲ですよね。
いや~素晴らしい作品だ。視聴決定!ひっさしぶりに現在進行形でアニメ見るなぁ。
楽しみ楽しみ。




…そうそう。ついでに、新潟でも桜が満開です。つねにカバンにカメラを常備してる似非カメラマンなので勿論、撮ってきました。



桜

ここは自分の大好きな居場所です。悩む時はいつもこのベンチに座って考え事してます。
春はここで桜を見上げ、冬は降り積もる雪の中座り…。



桜拡大

綺麗ですね。ついこの間、東京ですんごい量の桜を見てきたので驚きはしませんが。でも綺麗。

こんな感じで写真を撮ったら乗せるのもいいかもしれませんね。自己満足の世界ですが。
…俺はあまり皆と騒ぐより、こうやって一人で自由気ままに写真を撮ったり観光する方が性に合ってるんだなぁ…。

不幸に直面したときにこそ友達がわかる -ヘルダー

お久しぶりでごぜぇます。色々あって長らく放置しておりました。
コメントもありがとうございます。モアイさんお久しぶりですね!

そうです。ゆっちです。ゆっちゃんです!!!5年振りくらいですか!?
そりゃぁお互いに変わりますよ。あの時はモアイ殿って呼んでましたっけ?w
よければまたコメントして下さいね!モアイ殿!!(笑)






久しぶりの更新。何を書こうか現在進行形で悩んでいる。はい、書きたいことがあって更新するのではなく、打ってる途中に書くことが思い浮かんでくるKIです。

そういえば、今日の早朝の開店準備の帰りに、小腹が空いていたので駅までの通り道であるココイチに寄りました。ココイチ知っていますか?有名なカレー屋さんです。ねずっちです。



何心なく入り、何心なく席に座り、何心なく注文する予定でした。


しかし、ふと店内を見渡すと……



懐かしい顔がいるじゃねぇか!!!


おおおお!!

と、高校時代の友人でした。高校唯一の友達と言ってもいいかな?(笑)
はい!!友達少ないんです!!!(泣)つーか、あんなガキの集団こっちから願い下げだい!!…言い訳に聞こえてもいいです。

両親が働いてなくて、奨学金とバイトで意地でも高校卒業しようと頑張ってた子でした。

やはり、そういった少し風変わりな子は、虐げたくなるのが子供の発想。まだ、おもちゃが必要なんでしょうね。プラス、自分も中々に周りと違った変わった男だったので、「偽善者」なんて呼ばれてました(笑)中2病かお前ら(笑)そんな格好いい肩書き持ってねぇわい。変に正義感を翳したせいなんですけどね。でも後悔はしてない。むしろ、下らない仲間ができなくて良かったと思ってます。


残念ながら一緒に卒業することは出来ませんでしたが、この春めでたく卒業したようです!!
いや~、祝いに一番高いメニューを頼もうと意気込んで財布の中を見ましたが出てきたのはため息でした。
3月に財布変えたばっかなのによぅ!!!張れよ!!

作曲家を目指して、専門学校に通っているそうですけれど、頑張れ!!ドラムならいつでも手貸すよ!

でも夢があるのって素晴らしいですよね。自分は今学校外では、子供が楽しめるような玩具や、高齢者や社会的弱者の方でも喜んで使ってもらえるようなものを模索して、企画書作ってます。
100枚くらいゴミ箱に投げたがな(笑)中々アイディア浮かばなくて難しいんですよ!!学校では、映画やゲームの発想をやってますが。どっちかっていうと前者の方が好きかな。


しかし、社会的弱者の方達のボランティア等に行っていると、中々勉強になります。小学生レベルの算数などを教える時も、そのままじゃ伝わらない。だったらどうするか。正直、教えてる私たち側の方が学ぶことも多いです。

残念ながら、人は生まれながらに平等ではありません。ですが、平等でなければならないのです。そういったことを考え、変える仕事…を目指してます。…なにやら友人も最近頑張ってるそうなので…自分も暇ができたら行きたいんですけどねぇ。腕があったらカメラマン!ってのもいいですが(笑)趣味で十分かな。


まぁ…雰囲気は楽観的で何考えてんだかわからない言われますが、基本そんなことばっか考えてるのです。まぁ、見た目とのギャップに引かれるので誰にも言いませんが。ただそのレベルに合わせてるだけです…。
本当は誰かと話合いたいんですけどね~。見栄っ張りで強がり性なので!(笑)無理!(笑)
誰か俺を素直にさせて下さい!!w絶対AB型言われる!残念!面倒くさがりやのBだい!!


03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。