


皆さん地震大丈夫ですか?


今回の地震で被災された方に心からお見舞い申し上げ、ご無事をお祈りしております。

一人バー

東京から観光に来て道に迷ってた二人組みの女性をネカフェまで案内してたら終電逃したので、ネカフェの朝セットが出来る時間まで時間潰そうと、一人で深夜までやってるバーでぼーっと飲んでたら結局閉店まで飲んでしまった。

飲み会みたいに騒ぐ飲みは嫌いなんですが、一人静かに飲むのは好きです。この時間だと静かですしね。
ビールは飲めないけど。カクテルとウィスキーで回してた。飲むのは2ヶ月ぶりだ。たまにゃぁいいよね。

明日朝の仕事ないってことでまったりしてたけど、動物行く約束してた。朝…大丈夫か。朝シャワー浴びないとキツイな…こりゃ。



追記

起きれました!!!
お腹の上に携帯を乗せておくと言う荒業で!
起きた頃にはアラーム3個が履歴として残ってましたが(笑)
んまぁ、時間前に起きれたのでセーフ。

しっかしボーッとしてると、電話が。なにやら、相手方にまたスーツ着て欲しい言われたらしく、急いで帰ってシャワーを浴びて着替えて出直すことに。幸い、酔いは完璧覚めてたので。案外ネカフェは快適なのでしょうか?


寒いのでコート上に着ていったら、なんか皆に一児のパパさん言われるし。それまでのあだ名が

「パリっとスーツ」

だったのですが

「お父さん」

に変わってしまった…。ソフトバンクか!!
というか、スーツ着ていった意味は…?ノリですかい?

んまぁ、家帰ってちゃんと鏡見てみたらなるほど。こりゃ社会人二年めの新人って感じだ。
ホスト言われるより100倍マシですが!



高齢者に楽しんでもらえるような飾りつけを作ってる途中。
粘土です。粘土なんて、何年ぶりだ!

110305_1500_01.jpg


途中型を作ってる途中に、なんか、エイリアンみたいな顔が出来上がりました(笑)
いやぁ…スーツ着て粘土ってのも面白い…。しかも、粘土ハマる!!


110305_1423_01.jpg

あとは、いやにセクシーなネコ。



せっかくネタできたので、しっかり書こうと思ったのですが、眠いのでここで!
走り書きで雑文ですが申し訳ない!!


ノーセンキュー


やはり、平日はバイトがあると帰ってくるの物凄く遅いので連日更新は簡便してつかぁさい…。コメントは出来る限り返しますので。
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
