

節目

またまたお久しぶりでございます!(笑)前回の成人式GoToの感想からしばらく空いてしまいましたね。

それでは、生きてるよーということで近況報告でもします。前回はちょっとしんみりしたお話をしたので出来る限り明るく!!





やったー!いやっほい。半年くらいかけて作ってた作品が要約モノになりましたー!!
いやっほほい(笑)ばんざい!ばんざーい!!

…ここまで来るのにどれくらい苦労したか…。

それはもう

削除したり、時には消したり、ついでにイレイザーしたり、後は消去したりと大変でした…。

もうほんと消してばっか。完成すんのかこん畜生と、誰もいない教室。曇る空の中、ポツンとパソコンに投掛けた事もありました!

けど、死に物狂いでやればなんとかなるもんですね!
出来る人は簡単にクリアして帰るんでしょうし、他の人はできるんだか知らないけど、気付いたらいない。

「何自分一人で頑張ってんだ!

と孤独ながらに続けてきましたけどね。
才能ある人が1ヶ月で出来るのを多分自分は1年かかる。それくらいの差はあることは実感した。んでも才能ある人が1年かけて作るなら、俺は12年かけて追いつくよ。人より覚える速度や、頭の回転が3分の1程度のスピードだから、人より三倍勉強しよう!をモットーにやってきた甲斐があった。


とにかく嬉しい!!


…あ、講演会でのスピーチあるんだった。ぬゎぜに代表に選んだ…。台詞をきちんと考えていこうか、それとも本番任せで行こうか悩んでる。本番任せのが、伝えたいことは伝わりそうだけど、緊張するだろうしな~;
とりあえず、飽きないように、ところどころに冗談など、ウケを入れてきます。

うぅ~緊張する……が!


これも経験だ~~~!!


…なんて、ガチ緊張してます!!(笑)声が震えそう…wマイク音量上げとこう。



あ~~~~~~~~~~!!!

懐かしい思い出

無事成人式を終えましたKIです~。


行く前は結構どうでもよくて、一生に一回の行事だから参加するといった程度でしたが、終わってみると寂しいものですね。

正直、まともに連絡取り合ってなかったので不安でした。
自分のメール不精はと飛びぬけてるので。…だってめんどくさいだもん。しかし、5年ぶりに会った友人たちは格好は変われど、あの時のまま。久しぶりに中学生に戻れた気分でした。


懐かしいなお前ら!!!!ほんと懐かしいな!!;;;格好ばっかり良くなりやがって!!!!

中身変わってねぇじゃん!!ノリもあん時のままじゃん!!



いやぁいやぁ…楽しかった。結婚してるヤツもいたし!おめでとさん~!お幸せに。

そういえば、なぜか中学の頃に一回もしゃべったことない子と何故か仲良くなってしまい、そのまま友人たちと二次会へGOしたんです。帰りに家まで送ってあげたら、むっちゃくちゃ家近いじゃん!!
えー…、5分もかからん。なにや彼女は知っていたみたいですが、こっちからはハテナ?。ごめんな。 縁ってのはほんとわからん。

んでも、こうして友達と会うことができるのもたぶんこれが最後なんだろうな。これからは本格的にそれぞれの道に進んで歩いていくわけだし。
その中でまた新しい出会いもあって。そしてまた、ふと思い出して懐かしむんだろな。

というわけで成人式は終えて、後のイベントは2月の製作発表会だけですね~。就職にも関係するらしいので本気で取り組んでますが、難しい。でも、やる。この下積みがいつか表に出る時を信じて。

それにしても本当に進まぬぇ~……。一週間ずっと頑張ってきたのが5分で駄目になるのもザラ。2週間でたった1仕組みしか進まないこともザラ。ですが、成功した時の感動も飛びぬけたものがあります。

うぉん、頑張らなきゃな。

たぶん、2月超えたら更新頻度は上がると思います~。


うみねこもやりたい!!!


はじめに

しばらくはこの記事が一番上になるように設定します

一般の記事はこの下からになります。


■作成物


自作SS(バトルシ天縁多め)


書いたらどんどん増えてゆきます!!最新作はバレンタインSS


配布しているオリスク


↑で【ルシファーのバレンタイン】【夢見た旅路(バトルシ)】【赤と黒(バトルシ)】【次男一家のクリスマス】を配布しております。


それぞれにクリックで飛べます!


■new!!


ルシファーのバレンタイン完成しました!

↓よりどうぞ!!(おまけ多数入り)※キーワードは KI 

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77243.zip

スタートで本編。
お茶会でおまけ(バトルシ新婚)
???で天草のホワイトデー(極短編)


夢見た旅路フル配布版完成いたしました!

↓よりどうぞ!!(おまけも入ってます。)※キーワードは KI 

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/64983.zip

おまけは???より。

どちらもうみねこEP5、EP6必須。


バトルシ新婚SS【その2】

夢見た旅路のラストシーンのビフォー。


ではどうぞごゆっくり~。


12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
