スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました。

げげげぇえん!!!


更新したと思ってたら、なんか非公開になってた!!!やっちまったー…。申し訳ないです。
でも、作ってもったいないので、今更、今更過ぎますが公開にします…。時間軸おかしいですが…読むときだけ大晦日の気分になってください。



以下。







一年間読んで頂きありがとうございました!!!



…つっても今年は昨年に比べて、雲泥の差の更新数ですね…w

さてさて、本日は31日ということで、年末の年末、大晦日。早いもんですね。少し前は検定検定!騒いでたはずなのに。
このシーズンは色んなイベントがあるので、気持ち早く感じるんでしょうね~。クリスマス然り。



………皆さんはクリスマスどう過ごしましたか?(笑)



勿論、独りぼっちでした。さらに、追い討ちをかけるように、バイト先でクリスマスケーキの販売担当をやらされてしまって。……来るは来るは……カップルの群が!!!イケメン美女の大群が!!!子持ちお父さん達の群集が。

しかし、箱詰めしたり袋入れたりと、色々してる間暇なので色々お客さんに聞いていると、

これから家族と食べたり、おばあちゃんのお土産だったり、仕事で遅く帰ってくる彼氏をケーキと一緒に待ってたり…と、中々ほっこりするお話も多かったです。

なんか、こちらも幸せをいっぱい貰った気がして、その日のクリスマスは案外、充実してました。

ただ、一回聞き方が悪かったのか…「ナンパですか?(笑)」って若い女の人に勘違いされてしまいました。

今思えば、「お一人で食べるんですか?」


……誘ってんな!!!あほか俺!!!wwwそれから気をつけましたけどね。



そんな感じで、クリスマスは特に悪い思い出もなく過ぎ去ったんですが、
問題はこれから……。


モンハンなんて大嫌いだぁーーー!!!(唐突


だって、バイトの新年会に誘われたんですが、なんか、皆でモンハンやるからもってこいだの、友人達もモンハン会やるだの、学校なんてもうモンハンばっかで付いていけん!!
特に新年会なんて…、酒もあんまり飲めないし、タバコも吸わんし、モンハン持ってないし!!浮くこと間違いなし。しっかしここで断ったら少なからず人間関係に影響出るだろうし。

あとは成人式!!今年はついに成人式デビューの日です。正直、出なくてもいいのですが、人生に一回しかないイベントですし、出て損はないかな…と。

しかししかし、その成人式のあと、中学の学年同窓会があるらしい。


総勢150名で結構有名なホテルで立食だそうで……一人会費1万円。


馬鹿。


…行けません。そんな金ないし。ん~…でも皆お洒落になってカッコよく、可愛くなってるんだろうな~。
なんか、男子はあまりこなくて、女子ばっかりって聞いたし。…行けばハーレム?(笑)

成人式で顔あわせて、それに出ないってのもなんか変な話だし。どうしようかね。行っちゃうか!



あ、コメントの方は大変返すのが遅れており申し訳ありません!!ですが、かみ締めるように読んでますので!!
ありがとうございます!!今年はきちんと返すのでどうぞよろしくお願いいたします。



ついでに、あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。