

バスケ

101127_1901_01.jpg

101127_1717_01.jpg


と、思ったけどバスケ見に行ったら元気出てきた。コメントは後々返しますね。ありがとうございます。

悲しいんじゃなくて疲れただけ

ごめんなさい…バイト休み入ったけど、もんのすごく気分落ち込んで今にも泣きそうなので更新停止します。

年年明けまでには復活したいです。ほんと不器用だ……どんだけ経験しても一人前になることができない……。

厄日が続くなぁ…。早朝ヤマトのバイトでレーン間違って親方にぶん殴られるわ、レジミスってとんでもないことしでかすわ。んまぁ…それだけだったら逆に、一人前になろうって奮い立たせるんですけどね。
これでも一生懸命なんだよ……毎日が精一杯なんだよ…そんなに軽く生きてるように見えるか…?
そんな風に見えてるだけなんだよ……。

なんで人の親切を笑うんだよ。お年寄りの肩を持ったり荷物もってあげるのがそんなおかしいかよ。
指指して笑う程面白いか?俺はそういう黄色い笑いのためにやってるんじゃないんだけど。

皆がやらないから変?駅で落ちてたゴミ拾ったらめんどくさいやつ?

こんな薄情な時代生きたくねぇ。

おかしいのは俺か世の中か。

こんなことどうってことないんだけど、積み重なるとさすがにわからなくなる。

とりあえず俺から見た新潟は人情もクソもねぇ最低の町だよ。道聞いても教えてくれない県NO.1に輝いてるだけはある。

もうちっと器用に生きねぇとだな…。

痛みを知らない奴だけが、他人の傷を見て笑う

ああああああああああああああああああああ!


ぎゃぁぁああああああああああ!!!!




!!?



今日、全国で国家試験の発表がありました。



受かってたぁああああああああああああああああああああああああ


うぎゃあああああああああ!!!

あの難関の!!!絶対無理だと思ってた!!!!!
勉強しても、勉強してもわからなくて、右腕使えなくて……


でも合格してるよ!!!!やっほほい!!

うちの学年での合格率7%だよ!?


うちの学校の最終目標もう達成しちゃったよ!!!




努力は必ず実る。…今以上にこの言葉を実感できたことはない。
わからなかった…理解できなかった。でも、頑張った。神様はそれを見てくれたんだ。
皆が早く帰る中一人11時過ぎまで残って…。ほんと、よかった。頑張った甲斐があった…。

点は必ず線になるんだよ。どんだけ遅くても、どんなに短くてもそれは線になって完成するんだよ。


いやぁ~、嬉しいなん♪…あんまつけあがるのは良くないとわかってますが、今くらいは調子の乗らせて。
資格手当てまで付いてるので、この資格持ってれば、会社で働いた時にも周りと断然給料も違うので。うっひひひひ。キャリアパスして受けることも出来るし。

こうして思えば、今まで受けてきた6つの資格試験、全部受かってる。色々あったのによく頑張ってこれた…。6月は対策中に、学校サボって東京行くし、ノート破られるわ、物盗まれるわして、8、9、10月なんて多種多様な失敗を重ねて…(笑)



そうそう、国家試験終わって、入学当初に書いた作文が帰ってきたんです。

その作文。本当は、〆切り前日に書こうとしてたんですが、メールか何かをしてて忘れてしまい、当日学校で書こうと思ったら暴風雨で電車止まってて…。結局、近くに喫茶店の中もないし、仕方なしに電車の中で 「全ての試験に合格して、資格を得る」みたいな、とんでもない無茶を書きました。


実現してしまった(笑)いや、あのとき書いたからこそ、か。
ありがとう嵐!ありがとうメール送信者さん!!


でも、周りの友達皆落ちてるので視線が痛い…。後は先輩でも未取得の人が沢山いるんで、優越感が。ただ、取ったからにはそんなんに浸ってないで、皆取れるように教えます。

しかし、隣の天才くんが後1点差で不合格だったのにビックリした。……よっしゃ、勝った!!!

入学当初から、自分の隣でむっちゃくちゃ成績良かったので、負けず嫌いな自分は絶対超えたいと思ってた。…負けず嫌いと言っても、それを表に出さないので、あんまり頑張ってるとは思われないんですよね。まぁいいさ、結果が全てだ!!勿論、不合格でも勉強をするって姿勢さえあったのであれば、大して変わらないんですけどね。



応援してくれた方ありがとうございました!!!






長らく、更新してなくて再開の記事がこんな調子乗った記事ですいません!
でも、めっちゃ嬉しいんです!!!

最近は、国家試験も終わって暇なので、バイトを掛け持ちしちゃったら、それ以上の忙しさになってしまって;;
んでも、月8万稼げますね、学生のバイトでこれは中々な気がする。10万以上稼ぐと税払わなきゃなんで、ここらへんに留めときますが(笑)

基本的に土曜日はお休みなのですが、福祉の子に動物連れて行かれたりと…家に帰るとすぐ寝てしまいます;;
これがむっちゃ疲れるんですよ!!!冬なのに、普通に汗かく!!


しかも、最初の日…体験会や、見学ということで、真面目な雰囲気かと思い、スーツでいったら



「毛付きますよ!!」


と突っ込まれた(笑)アホだ俺。


まぁそんなこと気にせず全力で触れ合ってましたがww

スタッフの方に、ダンスできますか?と聞かれたので、丁度スーツなんで

青春アミーゴの一部分踊ってやった(笑)

大笑いの会場と共に、また一言。「わんちゃん付いていけません(笑)」



最後にアニマルセラピーの方の会場で、自分の相棒通称(イケメン)のショット

いけめん


こっち向けや!!(笑)そんな俺が嫌か!!!(笑)

最後の自由時間で遊びで引っ張り合いしてたら、すねちゃったみたいで。w
今度あったら覚悟しろや…いじくりまわしてやるー。

中々、男の人はこないし、何よりスーツの人なんて初めてだったらしいので、新鮮だったそうです。
最初、リクルートされてきた新しい講師の人だと思ってたらしいです(笑)

てか、10KMくらい走った時と同じくらいの汗の量かいたよ…。ドッグダンスは疲れる!!

とにかく、色々話せてよかった。

SP-野望篇-

前回の記事のSSの続きは動画で!

べ、別に面倒くさくなったわけじゃないんだからねっ!!







…と、


劇場版SP見てきました!!


野望篇!!

面白すぎて…面白すぎて…2時間が30分に感じるほどに素晴らしかった!!!
むっちゃくちゃ期待してみてた訳ですが、その想像のてっぺんを超えるほどの出来。

最初のテロリストとの逃走劇から既に鳥肌!!中盤のアクションシーンもクライマックスの革命篇へと続ける〆もグー


岡田カッコイイよ!!大好き!!

ドラマでやってた頃は好きすぎて、ビデオに録って三回も見る程に大好きでした。
個人的三大ドラマのトップですねん!

SPと、ノブタ。をプロデュースと、ライアーゲーム。

いやいやいやもう大好き!!!内容はまだ公開されたばかりでネタバレになるとイカンので言いませんが…。
絶対見て損しない出来です!

岡田だけじゃなく、堤さんもいい味出してた!!!
ラストの堤さんと岡田のにらみ合いでフェードアウトした所は鳥肌立った。

SPファイナルの革命篇は来年の三月予定だそうですが待ちきれん!!!
唯一ドラマで捕まらなかった殺し屋のゴミ収集車の人たちも出るので楽しみ(笑)
やはり、タダモノじゃなかったか!!

いや~、それにしても岡田カッコよかった!!(何回目
個人的に、ジャニーズアイドルはあんまり好まないのですが

V6とTOKIOは好きです。

平成ジャンプとかはホモの集団にしか見えない(笑)
年下ってのもあるでしょうけど。

でも自分も一応ギリギリ平成です!ほんとギリギリだけど。

そういやライアーゲームの劇場版まだ見てねぇ!!DVDで見なければ…。

あぁ…「君に届け」って映画も見たい。実は恋愛映画やドラマは大好きで、結構詳しかったりします。
だけど、ハナミズキだけは手が出せなかった…内容が内容だけに(笑)





と、まぁこれだけなら映画の話だけで済んだのですが。

少し目を離した隙に、


親友がカップルになって帰ってきやがった。


男女二人ずつの4人で行ったんです。映画も見終わった後、記念にシール撮って、
とりあえず別行動ということで、二組に分かれてブラブラしてたのですが…。




気づいた頃にはカップルになって戻ってきやがった。


抜け駆けとはこの野郎…。

…別にいいもーん。俺にはオムライスがいるし。羨ましくないし!
気の利いたこといえないし、経験ゼロで下手糞だし。

手なんて繋いで帰ってきやがって!!!!

自分が手なんて繋いだら、恥ずかしさで昇天する自信あります

くっそー……


映画の余韻が台無しだ!!!(笑)


でも経験ゼロだからこそ素の恋愛、純愛ができんだよ!!(なんだそれ

純情!乙女?縁寿!!







ポタ……


閉めきった部屋の静寂に、水線が一瞬尾を引いた。


その音を合図に、男はその静かな空間を切り裂く。

「お嬢…?ほら…向こう向いてください。」

促され、その男に対して背を向ける。


静かに…水の滴る音。


ただただその音が木霊し、反響するだけ。


「そう硬くならないでくださいよ…?……洗いますぜ。」


天草は手にソープをつけると、私の背中を摩ってくる。


濡れた天草の髪から冷え切った雫がポタポタ落ちてくる。

「んっ…。」
その感触に、思わず声をあげてしまう。


「…大丈夫ですか…?……ひゃは…、お嬢の背中…マシュマロみてぇだ…。」

「ぁ…天…草っ!」

肩の位置にあった天草の腕は、するりと下がっていき…腕を回して私の下腹部にまで…及んだ。

「お嬢…。いいですか…?」
「んっ…天草……あまくさぁっ…。」


「お嬢……。」



「あまっくさぁ…っ!!」


more...

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
