

KIが渋谷に出没したようです

東京観光…じゃなかった、東京旅行…じゃなかった…東京研修から一週間たって
今更感漂ってますが、渋谷に行ったときの画像を載せたいと思います!




スクランブル交差点!!


スクランブル交差点3


…と、人の波がすごすぎてまともに撮ることできませんでした。ただでさえ、手首があれで結構ヒヤヒヤしてました。…相変わらずこのへたくそなカメラの腕…。結構撮ってるんだけどねぇ。

もっと遠くから撮りたかった~。109写ってない;;





そして、渋谷といえばハチ公!ハチ公前です!




通行人のおねーさんに撮って貰いました♪

自分の画像乗ってるので、どうしてもハチ公見たい方だけクリックして拡大して下さい;;


いらんの、果てしなくいらんのが写ってますが、なんということ。ハチ公単体を撮ったのがありませんでしたwwwハチごめんよ…。完全に自分ら>>>ハチ公になってます。

後、右のイケメンのおかげなのか、渋谷で二人組みの女性に食事に誘われました(笑)

丁重にお断りしましたが。にしても東京のおなごにも好かれるイケメン君にはあやかりたいものですな。可愛いとイケメンは罪ですぜ!この野郎

渋谷じゃ、109と109のメンズショップとか色々見て回りましたね~。流行の発祥地と謳われるだけあって、お洒落!新潟のイモっぽい格好が浮くよ~。ある意味唆されてスーツで来てよかったかも(笑)ひたすら似合ってないですけどね;;初めてギプス取った日でもあった(笑)




ついでに、自分らが泊まったホテル~。お台場にある中々に高級なホテルだったみたいです。


高級ホテル


高級ホテル2

リッチリッチ~~♪学生が泊まるホテルじゃねぇです~♪♪
部屋が9Fだったので、絶景。なんといってもレインボーブリッジが見えるんです♪



他にも観光行ったんですけどね~。時間の関係でここまでで!あ…花火の画像も乗せてないや…。
また時間あったらで(笑)今は、とある事情でネット環境無しですんで。マブダチPCくんとはしばらくサヨナラ。

いや~自分たちほど色んなとこ観光したグループはなかったみたいです。皆迷ってたり、すぐホテル帰ったり。
ほんと、経路とか、計画立てといてよかった~。前回の東京で恐ろしさを味わったからな…新潟のノリじゃ駄目だ(笑)
自分が、運賃や経路計画を立てる言った時、行き当たりばったりでいいだろめんどくせぇ言ってたのが、いざ駅付くと自分のメモ用紙すがってきたのに笑えた。子供か、お前は。

肖像権がうるさそうなので、人が写ってる写真は次PC触れた時にでも削除します。
オチオチブログ見て自分の気持ち悪い画像見て鳥肌立たせるワケにもいかないんで。;;



さてさて、研修も終わって、今年残る2大イベントは国家試験とスポーツ大会くらいですか。
スポーツ大会なんて、この手じゃまともにやれんし…。そもそも運動音痴なので、正常でも役立たずですけど(笑)
遊びでやるスポーツは好きなんだけどな~、大会とか勝敗が重要なのは嫌い。スポーツ好きで運動音痴は辛いよ。

あ~、それにしても勉強わからない……毎日あんな遅くまでやってるのに理解できないし…。毎週土曜にある模試の結果も散々…。せめて、せめて少しでも理解させてくれ…。
あんだけやって駄目って、ほんとに頭悪いよな……。うー…。また明日から地獄の日々だ…。少しでも報われて理解できる日来るのかな……。

なんか、盲腸やら体調崩して入院になった人もいるし、体調管理も気をつけねば。



智代アフター

智代アフター!

めでたく今日発売ですっ!!!!


原作CLANNADでのメインルートとは、異なった、IFのストーリー。
平たく言えば、アフターストーリーの智代verですね!

この作品は、結構昔から色々移植されていたのですが、今回XBOX360で発売決定!!というか、発売!!
前々から欲しいとは思ってたんですが、今回はなんと




朋也フルボイス!!!!!!!!




ぎゃーーー中村悠一さぁあああああああああんん!!!!

朋也と言ったらやっぱりあなた!アニメ見る前は誰この好青年…なんて批判してましたが
今となっちゃ中村悠一さんしかありえない。

ということで、買っきゃねぇだろ!!!…渚さん、すいません浮気します…;;


『あんぱんっ!


ひぃいいいいいい;;



朋也と渚の関係も好きですけど、智代の尻に敷かれてる朋也も好きです。
原作じゃ、一番初めにクリアしたのが智代だったので結構印象に残ってるってのもありますね~。

付き合い、別れ、そして再び付き合い……今度は永遠に再開することがないお別れが来る、甘く切ないストーリーみたいですね。それでもハッピーエンドだといいなぁ…。

キャッチフレーズが、モロ不安を煽る…。5人で過ごす、最初で最後の夏休みって。


というか、このルートの渚はどうなってるのかがすごく気になる…。原作じゃ、朋也が他の女の子のとこ行くとすぐに不登校になっちゃいますが…。;まぁ、朋也だっでしばらく誰ルートにも入らないと、学校やめるけど(笑)どんだけ女に飢えてんだ(笑)


よーし!検定終わったら買おう!!!

…というか、クラナドの後日談とかovaにならんかな…。後日談とかじゃなくても、尺の関係ですっぽかされた
アッキールートとかも…。正直、あれやらないで何故渚が復活できたかわからん。

あぁ…早苗さんとアッキーの出会いとかも、ぜひ映像化してくんないかな…(笑)
活字じゃ物足りん!!アッキーと親父の会話も激しく見たいww

それで最後の〆に汐が海外に旅立つ話をやれば、スッキリ終わるんじゃないかな。

渚と早苗さんに絶対アッキーに似る言われてたけど、アッキー以上の親バカな朋也くんでした。w



やっぱりクラナドはいいね!!!




more...

再来

一日目に観光に行った渋谷等、その他モロモロの画像は、しばらくお待ちください。

もう今日から地獄の日々の始まりなんで;;;

あとは、少し事情がありまして…。それは水曜か木曜に話します。

冥土喫茶

東京楽しい!大満喫です!!!叫びたくなるほど楽しい~!!!!






あ、そうそうメイド喫茶……。






加工3


真ん中のスーツ着てるのが自分です(笑)許可は取ってあるけど、一応のため、自分以外は黒線入れときました。



あっはっはっは、癒されましたぜ!!

けど、本当は両手の人差し指を頬にあてて、『にぱ~☆』だったのですが、生憎右腕使えないもんで、自分だけ変なポーズになってしまったw


途中から『ご主人様』じゃなくて、『ゆうくん』呼ばれてたし(笑)やっぱりご主人様の方がいい…。いやぁ…想像以上に疲れた。ノリで行くならいいけど、一人では絶対に着たくないです(笑)

生まれて初めてご主人様呼ばれたので、それだけで価値あったかもしれない。メイドさんは皆可愛かったです。途中、それぞれ何歳に見えるかって聞いたら、20歳と見事に当てられたからビックリしました~。
あとは、スーツ姿だったので、何処の会社か聞かれた。…残念ながら俺は研修です!(笑)

うん、貴重な経験だったと思う!




続きの他の観光はまたあとで~。

東京研修携帯から

東京行きの新幹線に乗りましたぜい!

群馬、埼玉と越えて東京だ~!
これからチマチマ携帯で更新するかも

夢へと進む現実


少し間が空きました!!!理由は、今週の日曜にある検定に備える勉強です。

…が、ぶっちゃけ寝てました(笑)
だってわかんないんだもん。;

学校では、過去門という過去門。あらゆる問題を試験と同じ体制で解いてるんです。
そこで問題が一つ。

時間が足りない。…勿論原因はこの使えない右腕……

と見せかけて、この中身の軽い脳か?(笑)
まぁ冗談はさておき。

皆がサラサラと自分の二倍くらいのスピードで解いてる中、自分はノロノロと亀のように必死でミミズ字を描く。それでも、そんな事でやる気をなくすわけにもいかないので制限時間を目いっぱい使って解く。

がしかし、やはり結果は散々。焦るから、凡ミス多いわ、問題全部終わらないわで点数が取れない。



悔しい…悔しいよ…。やる気はあるのに、思うように動かないこの左手が…。くそぉ…;;
ただでさえ、今回のはハイレベルだってのに!
問1の問題がA4用紙一枚半もあったりします(笑)
要約して、意味を汲み取り、解すのにも時間かかるというのに、自分の場合書くのにも多大な時間がかかる。


残り、三日。その短期間でこれ以上馴染ませるのは無理だから、せめてもと、問題解きまくって
頭の回転をはやめるように頑張ってます。

最悪、これは落ちても仕方ないかな…と。次の機会に受けます。

んでも、来年はもう会社見に行ったりで毎日東京に行ってると思うし早めに取って置きたい。


そう思うと時間たつの早いよなぁ…。去年の今頃なんて、高校生やってて、SSやオリスク書いてたのになぁ。早い早い。
それまでにはスーツもキッチリ着れるようにしなければ(笑)



とりあえずね、30代後半までには叶えたいでっかい夢があるんだ(笑)
そのためにも、頑張らなきゃ。

結婚じゃないですよ。あぁ、でも結婚してたら倍くらいの幸せに広がる夢だな(笑)そこまで行ったらたぶん、それ以上の幸せはこの世に存在しねぇよ(笑)

ただ、外国語の知識が要るのでその勉強もせんと。まぁそれは並大抵の時間じゃか叶えることが難しいので、
働いてから合間ぬって覚えてけたらなと。


あー、これを思い浮かべると今の勉強もなんだか苦じゃなくなるんだけどな~♪
わからなくて、イライラしだしたらこれを思い出すようにしてます。

他人が聞いたら(苦笑)しそうなことだけど、俺は絶対叶えて見せるんだ!!

東京行けば、この間6月に東京行ったときに寄った専門学校(今のとは関係ない)トコにも挨拶行けて改めて詳しく中身も見れるし。


問題は時間だな(笑)現代社会はんな甘くねぇってのに!!



それじゃぁ、気分転換と、夢語りはここまでで。

…なんて、日曜の検定の翌日からは10月中旬にある国家試験の対策期間なんですけどね;;
基本、夜の9時までで、週6(土曜込み)で、さらに成績悪いと日曜もと、実質休みなしが1ヶ月以上続きます。

たぶん、ボロ雑巾みたいになってるだろうな(笑)夢なんて語ってる場合じゃねぇ;;

とにかく、今は今できることを精一杯やらなきゃ。まずは日曜…。

あの子に気も無いくせに思わせぶりな目配せ

ねばねばねばねばねばねば……。

片手しか使えない時に納豆なんか食うもんじゃないですね。

ねばねばねばねばねばねば…。

そういえば、今日友達に指摘されて結構焼けたことに気づいた。この猛暑だし仕方ないっちゃぁ、仕方ない。
しっかし自分は腕時計してるもんで腕時計焼けが恥ずかしい(笑)チョコんと白くなっとるー。
昨今、腕時計してる人も少なくなったワケですが、なにかと便利ですよ。
自分はあまりメールとか携帯開かない性質でして、鞄に入れとくので時刻確認にも便利だし。


………

……







いや、時計は時刻確認の為のもんだろ!!

って突っ込み待ちでした。w

さてさて、左手トレーニング一日目。

右腕の痛みの所為で一週間送れちゃいましたがそろそろ復活です。というより、始めます(笑)
トレーニングしてないといっても、あれからずっと左手使っているので、まぁ適度には馴染んでるだろう♪
と意気込んでました。

(黒い線は名前練習もしてたのでそれを消してあります)
100906_2057_01.jpg



現実は甘くねぇ…甘くねぇよぅ!!?くっそくそくそひいいぃぃいいいいいいいい;;;;

…と、まぁこんな感じに紙に色々書いてます。次のページでは簡単な漢字。そしたらまたひらがなカタカナ。
これがまた…相当労力使うんですぜ…?(笑)
左脳があり得ないほど活性化しますから!!w後は、使ってない右腕よ、なぜ疲れる!!wwそして足も疲れる!!!!2時間くらい連続で勉強した後の感覚に陥ります。ただ字書いてるだけなのに。

しかも、『魑魅魍魎』書く言ってただけど、無理だろこれ!ww
PC画面でも字つぶれてますぜ奥さん!!!自分の名前には『優』って字があるんですが、それさえも危ないという始末。

…道のりはなげぇ。それにしても名前詐欺すぎて困る。優しくないしね…(笑)
でも、うみねこハマる前に名乗ってたハンドルネーム『ゆっち』ですが、本名からとりました。


親しいものは…皆ゆっちと呼ぶ……。
なぁんてうそうそ。一時嫌いになったけど、最近はそうでもないかな。

話がずれましたが、こんな感じで頑張っていきますので!!

目指せ!小豆&魑魅魍魎!!(まだ言うか

誰かの『YES』は、また誰かの『NO』

コメントありがとうございます。今日はちゃんと返しておいたのでよかったら見てください。





疲れた!!!久しぶりに疲れた!!

今日はサークルでバーベキューしてきました。1シーズン遅れた感がありますが、この気温だし、無問題。いや~、骨折してから初めて疲労しましたとも。

途中、炭に火を浸透するさせる為に必死で息吹きかけてたのですが、酸欠で頭くらくらした(笑)
行く前は手が手だし、あまり手伝えなくてまずいかな~…と不安だったんですが
いつのまにか焼きそば炒めてたり、そうでもありませんでした。

自分ではあまり上達した気がしないんですが、結構な人に左手器用だね~。なんて褒められたりしてめっちゃ嬉しかったw
KIはもんのすごく煽てに弱いですwwいひひひひ。

んで、BBQ終わったあとは海行きました。勿論入れる体ではないのでチャプチャプしてました。



最後に着替えも持っていないのに私服のまま海に浸かる勇者様の画像を。

100905_1542_02.jpg

9月なのにくらげもいたなぁ…。



…と、そういえば…。

9月といえば、東京研修。

すごく楽しみにしてたのに、この手じゃロクなことできね~;くそぅ。
一応はビジネス学習なので、本来これが正しいのでしょうが…それでも友達と旅行と言ったら楽しみだし!はしゃがなきゃ駄目だよね!

そうそう…この前に言っていたその東京観光(名前変わってる
の部屋割りですが、無事決まりました!!!

自分は基本誰とでもしゃべれる(ただし女性を除く!!)ので、あえて友人の誘いを断って一人潜んでました。自由なので、誰か余る人も出そうでしたし。後は友人以外で、自分と知って一緒の部屋を選んでくれる人がいるのかというifの胆試しも兼ねて。w

結果はやっぱり誰とも組めなかった人と一緒になったわけですが。

ちくしょーー。やっぱり周りからあんまり良く見られてないのか!!!
女の子たちにも話すまで怖い人だと思ってた言われたことあるし!
そんなことないのに……。いつも笑ってるんだけどなぁ。

いや、自分も好んで知らない人の所に書こうとは思いませんけど。w


まぁ、そんなわけで誰かとしゃべってるところをまったく見たことの無い人と一緒の部屋になりました。

よぅし!こうなったら、研修を利用してもう『マブダチ』(死語w)くらいの仲になって、普段の学校が始まったら自分だけじゃなくて、皆で騒いで笑えるにしよう。
どんな理由でも、どれだけ一人が好きでも孤独は辛い。一人じゃ生きて生けないからな。
別にそんなに話さなくても、そういう存在がいるだけでもまた違うと思うし。

あ~、しっかしこの手はほんと辛い。
研修という名の観光旅行と言われるくらいにほとんど自由行動なんですよね。
東京、神奈川、埼玉、千葉なら何処観光してもいいらしいし。

周りは皆秋葉原行きてーなんて言ってる中、自分は渋谷に行きたい!!
帽子とバッグ買いたい。

しかし、メイド喫茶にも行って見たい!!(笑)
一度でいいから『ご主人様☆』言われてぇ~…。

悩む…悩むぞ。w

やっぱりメイド喫茶かぁ……!?ラブプラス買ってもいいんだけどね!!
着実に夢想の道へと向かっている!!誰か!誰か助けてくれ!!!

夢って不思議。

今、相当夢見悪いです………。

普段全然夢みないタイプなんですが、今日に限っておっそろしい夢見ちゃいました…。

なんじゃありゃぁ……

起きてすぐに携帯見て誰からも着信とメール着てないの見て安心した。
何故だか今もすごく鮮明に覚えてて、携帯で打った一言一句覚えてる自身ある(笑)
骨折もしてなかったし。

クーラーなんかつけて寝るからだー…。つけてないと右腕が熱くて。
でも、たしか自分が死ぬ夢ってのは悪いことではなかったんでしたっけね。

まぁいいさ、夢の話夢の話。


気持ち切り替えようってことで、すでに9月だというのに暑っついですね~。もう秋だぞ秋。
こんな暑っついと家からあんまり出たくないので、学校から帰った後は家に引きこもってます(笑)
あえて骨折の所為とは言わない。そしてそれはいつもの事ということも内緒(笑)
まぁ、一旦家に帰ってから遊びにいくなら学校帰りに行くか、休日行きます。
そして今…、無性にバッティングセンター行きたいw手!手!もげる!


んで、余りに暇な時は小説読んでるんですが、これまた持ちにくい!
ラノベとかじゃなくて、ハードカバーなので片手じゃ捲れねぇ!!読めど読めど巻き戻る!

…そうだ!逆から読めばいいんだ…!(アホか 
全自動ページ捲り機w


小説は自分が一番好きな形態ですねー。もちろん、アニメや漫画、ドラマだって素敵ですが、
この日々創造、妄想するのが好きな自分にとって小説って言う題材はうってつけなのです。
だから、実はアニメとかはそこまで見たりしないんです。原作でお気に入りのヤツとか、お勧めしてもらったやつとか。

中でも最近見終わったエンジェルビーツは相当な当たり作でした。見返してもいいくらい。
次はけいおん!!かなぁ。一応一期の最終回手前までは見たんですけどね。そっからタイミング逃しちゃって。
でも、声優がライブやってるヤツはすごかったなー。リアルけいおん!ですね。

そんなわけで、適度にブログ書くのも今の自分にはリフレッシュなのです。
一応必死で打ってるので、文章とか、ちゃんと考える余裕はないですが;


それじゃぁ今日はここらへんで。来週からは左手トレーニングの日記書けるように頑張ります。



安全第一

ぐぉあ…やってしまった。宣言した直後にサボってしまった…。
昨日は突然腕の痛みに襲われまして…更新どころじゃありませんでした。

いやぁ…死ぬかと思った、なんか内側から熱帯びてるというか、焼けるような痛み;;

普段は腹痛以上の痛みは存在しないと思ってる自分ですがさすがに参ってました。
しかし、腹痛の時ほど神に助けを乞う瞬間はない…ww対策仕様もないし、ヤツは突然襲ってくる…。

…はい、下品でしたね。


というわけでもう少し痛み引くまで左手トレーニングも無理っぽいです。
使いなれてないせいか、左手に力入れてるつもりが全身強張ってますから(笑)

昼ごはん食べてるときも、『お前は幼少期の子供か(笑)ほら、あーんしてくだちゃい』なんてからかわれるし!!

うるさいわ!!
ほんと、利き手使えないと不便どころか何もできなくて暇です。いやいや、寝てろっつー突っ込みは置いときまして。





今日は学校の帰りにとある用事で神社に行ったついでに、近くにある川辺の土手に座ってぼーっとしてました。

100901_1749_01.jpg

信濃川です。

うん、こういうの好きだ。近くに鉄橋あるのでときたま通る電車を眺めたり。
なんだか、縁側で緑を眺めながらのほほんと老後の生活を満喫してるおじいちゃみたい(笑)
いや、最後の最後の夢はそれだな~(笑)

なーんか不思議で、ただ川の流れを見てるだけで幸せなんですよね。心が澄むというか。


それではいつもより雑で短い文章ですが、今日はここらへんで~。




魔女見習いさんすんませんね!!!いつもコメント下さってるのに!非コメの件もも~ちょい待ってください!

『順番逆だろ!コメント返してから記事書けや

なんて言えるのも今のうちですぜ!

いや、決して罵って貰いたいドMさんじゃないです!
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
