

人生いつの瞬間も実は本気で精一杯

憎い………。



そこらへんの中高校生が憎いぞぉぉおおおお!!!こっちゃまだ学校通ってんだぁああああ!!!!
皆揃ってでけぇ声で楽しそうにしゃべってんじゃねぇええええ……。

しかも、彼女か知らんけど、手繋いで仲良くしやがって……


羨ましいぞこん畜生!!!(ただの嫉妬


はは…青春かァ……勝てねぇなぁ…。青春のせの字も味わったことのないKIです。はぃ。



んで、一昨日なんだかテンション下がってるー…なーんていってましたが…そういや

5Km走ったんだった。学校終わった後。
そりゃ、疲れてテンション下がるわな。久しぶりだし。

ということで、今はバリバリ復帰いたしました!!!!
しかし、やることがない!!だからブログを書いている!!(笑)んならAB見てろって話ですが長時間見るのはそこまで好きじゃないんです。…映画は好きだけど。


そういえば、今日は九月にある東京研修の際の部屋割りを決めました。
正確には月曜までですが。

しかし、ただ単に決めるだけじゃツマラないと思った自分は友達の誘いを全部蹴り

一人相方募集中☆ということで誰とも組まずに、とりあえず適当に書きました。
友達には絶対同じ部屋書くなと念を押してあるので、書き込むとしたら、話したことの無いクラスメイト。

…さてさて、誰が来るか…(笑)俺と知って誰が書き込むか…(笑)来週の結果が楽しみだ…。
これを期に新しい人と仲良くなってもいいですしね~♪うちのクラスは少し静か過ぎるのでもっと皆としゃべりたい。気づいたら、クラスでしゃべってるの自分と相手だけで、なんか申し訳なくなる。うるさくてごめんよ;;みたいな。

……実際は逆だと思いますけどね。たぶん、うるさいグループとか思われてるんだろうな。
だって皆イヤホンつけてPCと自分の世界に入ってるんだもん…。一回声かけたら無視されたし…
まぁ一人は悪いことじゃないと思いますけどね。自分も話しかけるのは好きだけど、話かけられるのは苦手の、基本一人好きですから。

後は電話が大の苦手だったりします(笑)友人にも別人呼ばわりされる始末。顔が見えないってか、すぐそこにいてくれないと何か駄目なんだぁ…。



…あ、もしかしたら女の子くるかも!!!!(ない
ってことでクラスの部屋割りすらゲームとして楽しみますぜw面白いことが好きなので!!スリルも大好き!!


さてさて、昨日言っていたABの7話でしたが、なんかどっかで見たことあんな……、この音無の過去……。



ってちょっと前の自分だ!!!



デジャヴか(笑)
……あそこでもし死んでたらABの世界にいけたんかねぇ…。w

…なーんて、現実の不幸とアニメを重ね合わせるのはあまり好きじゃないんでここまでにしますが。しかし、それのおかげか感情移入しすぎて涙がヤバイ…;しかも妹の声優中原さんじゃん…。
病弱で中原さん……渚!!!!渚ァァァァ…うぉん;;

さらにさらに、10話がヤバイらしいということで…。

今回は泣きだけじゃなくて、笑いもありましたが!いつものことか!
TKはあれアホなのかww直井くんもかわいいなぁw
というかね…ABのエンディング。聞いてるだけで泣けてきますよ……うん。
絵と歌詞が合わさると破壊力ヤバイ。




あ、そうだ。8月17日だったかに軽音ライブやるんでよかったら来て下さい!!
一般の曲もあるし、勿論けいおん!!の曲も弾きますぜ~~!!!




べーす

ロクに弾けない宝の持ち腐れベースくん。

誰かあげます(笑)俺はドラムの方が好きなんだ!!!

束の間の夢

10月まで検定がなく、癒しの学校生活が遅れると思ってたのも束の間。

9月にも3つも受けるらしいです。その上10月は国家。聞いてねぇよ…勘弁してくれぇ……。

しかも30日までに9月からコースごとに分かれるのでその選択もしなきゃいけんし…

なんか全然開放感ないです。

AB7話みて泣いたんですが、書く気力もねぇ。けどあれは絶対記事にしたい内容。試験終わって毎日更新するぞ!な勢いでしたが、やっぱり気が向いたときにしますね。


コースどうしようか…。実はこれで一番迷ってます。

国家資格勉強コースか、企画や、制作コースに分かれるんですが。

入るまでや、就職の幅が広がるのは前者だろうし、入ってからや、その他の専門職にも応用が利くのは後者。

悩む…!国家コースなんてしたらこの前の日じゃないほどに忙しくなるんですがね。土曜日も学校だし、最低9時までになるし。


あぁでも、夏休みないと思ってたら一週間だけあるみたいでよかった。

元気だけが取り得の自分が検定開放されたのに、こんなテンション下がってるとは…。燃え尽き症候群ってヤツですか。

でも、夏祭りやBBQの予定あるし、それで復活するはず!!
バーベキューはクラスと、サークルので被ってるという…(笑)花火も長岡と地元で二回も行かなきゃだし!
思ったより、忙しいw

とりあえず友達の家に4日くらい泊り込みしたい気分(笑)



さて次の記事はAB感想だ!!!

寂しいくせに、構って欲しいと言えずに何回はにかんだ?


いや~、最近の小学生はでかいですね!!!今日はとある理由(何度目
で出かけていたのですが、帰り道地元の通ってた小学校の生徒の集団に出会いました。

おー懐かしいなー…と若干こそばゆい感情に浸ってたところ


い、……いやでかくね…?


自分も身長は174cmで、THE☆男の平均身長☆なのですが、どうみても同じくらいの丈はある小学生が2、3人……。



…はっはっは、日本のバレー協会は安定だな!!!



悔しいような、怖いようなでスタコラサッサと逃げましたとさ。…うちのクラスには2mはある巨漢さんいますけど(笑)

さてさて、学生の皆さんはすでに夏休みに入った頃合いですかね。

自分はというと。

ふっふっふ……



ない。




夏休みがねぇ…夏休みがねぇよ……くそくそくそひぃぃいいいいい;;;

それでも3日の期末テスト終わればしばらく検定やテストから開放されるので、テンション上がってる自分はもう洗脳されちまってますね…。

でも10月超えれば休み多いんです!ありえないほどに!(笑)
たぶん10月以降は登校日と休みが同じくらい(笑)思わず予定表に突っ込んだよw

とりあえず、8月中旬のうみねこには何も差し支えないから安心です。ゆっくり、そして一気に読む!!
七姉妹の出番はあるのかねぇ…。あと天草。彼初OP登場だよ。

…と、本当はEP7のこと書き連ねたかったのですが、コメント返信で労力を使いきってしまったので
ここらへんで;;

エネルギーチャージしなければ。

悲しいのは運命じゃなくて、出会いの全てに終りがあること

国家終わった~♪たったった~。



やっと終わりやがりましたぜこん畜生!!!


出来はと言いますと……

絶対合格する自信あります!!!!合格どころか9割いけるはず。90点。俺の努力なめんな。
…どっからこの自信が来てるのかは自分でもわかりません!
しかし発表は一ヵ月後ということで……お楽しみは後でってやつですかい。…絶望に変わらんといいけど。
これこそ猫箱。


いや~、それにしても検定前日は本当にどうなることかと思ったよ…(笑)完全死亡フラグ。しかしフラグブレイカーKIを舐めちゃいけません。

気合で吹き飛ばしてみせます。とか直った今は強気ですが、あの時は全てが真っ暗で何も考えられなかった…。音が聞こえなくなる…。障害を持って生きてる人は本当に強いんですね…。

馬鹿にするヤツは一回経験してみろと思う。怖かった…;;



というわけで今日はコメ返信だけで!皆さん、被ってるので記事で返信いたしますね



煉夢さん、ウロスミさん、魔女見習いさん、ラスカサスさんありがとうございます!!!



追記より。


more...

な、直った………!!!!聞こえる!!!!

ちょっと横になって起きたら直った!!!
情けなくも泣いてしまった。うぉぉ健康って幸せだなぁ……。なんか今はもう生きてるだけで幸せ!

カモン検定!!!(いやにハイテンション


お騒がせして申し訳ありませんでした!(笑)大げさですんません!
人間そんなにやわくないよね!!!

いやぁどうなることかと思った。タイミング悪すぎます。これからはもっと体を労わろう…。
五感の一つを失うだけであそこまで真っ暗になるとは思わなんだ。

焦った焦った!!!

幸か不幸か

あははは……まったく人生何が起こるかわかりませんね。


耳、聞こえなくなっちゃいました。

今日とある事情で三条燕行きの特急電車に乗っていたんです。普段結構電車の中は空いてるのですが
夏休み入りの時期と特急ってのもあって混んでました。なので自分はドア口に立ってたんです。

それでどれくらい経ったのかは忘れましたが。いきなりの急ブレーキ。ぼーっと外の景色を眺めてた自分は、いきなりのゆれに対応できずバランスを崩し倒れるように手摺にズガン。
こめかみの辺りを思い切りぶつけてしまいました。その時は5秒ほど辺りが真っ白になるくらいで、全然聞こえていたのですが、家に帰ってお風呂に入っていざ勉強しようとした時に妙な違和感に気づきました。静か過ぎると。
テレビをつけても音だけ聞こえない。それだけならまだ壊れたという可能性が残ってるので、PCを付けてみる。…起動音も聞こえない。…まぁそれもタマにある。次に音楽を聴いてみました。……聞こえない…。
もうこの時点で薄々気づいていたのですが、最後の希望にと手を叩いてみる。

…なにも聞こえない。
今この瞬間キーボード叩いてる音も聞こえるはずなのに聞こえない。音楽も流してる。ABのOP


今はまだ怖くて家族にも話してませんが。明日病院に行く。衝撃の影響で鼓膜が痺れてるだけかもしれないし。

まだ命があっただけマシです。なんでも電車の運転手が運転中に熱中症で倒れたらしい。それで緊急ブレーキ。
もしかしたら、死んでたかもしれない。
こんだけ勉強して明日検定でいざこれからって時に死んでたら死んでも死に切れない。


音が聞こえなくなるだけでこんなに寂しいんですね。今までどれくらい幸せだったかを改めて気がついた。



コメントありがとうございます。明日返します、必ず。絶対に。



今の自分が可哀想だなんて誰が、どうして、いつ決めた

あぢぃぃぃぃ~………。

ブルブルと震えながらもう夏だよ!?とか必死で嘆いてた日がつい先日のようなのに…。この暑さ。地球大丈夫か。



そして皆さんも大丈夫ですか!!!(笑)



そんな気温の中絶好の海日和である海の日が先週あったワケですが、皆さんは何処か出かけましたか?

自分は、山行ってました(笑)海の日なのに山!!!

芋掘りしてました。うんとこしょ、どっこいしょ~。
山って涼しいイメージありますが。いやいや、とんでもなかった!!!
しかも、気温が上がった所為で虫もヤバイ。気づいたら服やら髪に張り付いてる。後半はもう無視してました。虫だけに…。



………少しは涼しくなりましたかねぇ…w凍死させてたらすいません。w



そんで、日曜は裁縫してましたよ…。ズボンのとある秘所が破けてしまったので縫ってました。
しかし、不器用なこと不器用なこと。一応縫えたんですがへったくそすぎて泣けてくる。てか、全然夏満喫してねぇ!裁縫て、芋て!


そんなこんなで、もう明後日検定ですよ。国家試験。
ちなみに前回の検定は、賞状と一緒に得点もわかりました。

96点と94点。
賞状



…おい!応用の方が点数高いってどういうことだ~!

しっかし、こっちの検定でこれだけ点数取れてるのに国家は散々。
合格ラインに届くどころか、100点満点中50点も取れない…。腐っても国家。普通にきびぃな。

そんなワケでブログも更新せずに必死こいてやってたのですが、取れて60点

うぅぅ;;;;だめだぁ…;;もう明後日なのに…;;頭の回転悪い自分が憎い!!!なんで理解しない!!何で忘れる!!!
そしてどうしてそんなに難しい!!(笑)まぁ…全国平均合格率が15%切ってますからね…。

総問題数120問に、総試験時間も4時間超えという破格のタイム。いやいや、集中力切れるって。w
10時から始まって帰るのは夕方…。

しかしまぁここまでやってきたわけだし、全ての力を日曜にぶつけて来ます。
例えブチのされようと構わない。もうここまでやるだけやったよ。

んでも結構自信喪失に陥ってたりします。中高時代の やらないで点数低い じゃないですからね。

さらに今は、理想と現実のギャップに戸惑ってるところでもありますので。

自分は先生の『安定した』や『資格が』が大嫌い。その場凌ぎの言葉で濁すな。そんなのは百も承知で悩んでるんだよ。
お前は小学生と会話してるつもりか?

まさかここまで先生と意見が食い違うとは思わなかった。お前が何をしたいのかわからないって言われたのが一番ショック。

…理解され難いのはわかってる。でももう少し耳を傾けて欲しかった。

そもそも理解が及ぶ程具体的なのか。ただ漠然とした理想だけなのか。所詮、現実味を帯びてない綺麗事だらけの妄想なのか。
ちなみに見栄っ張りなので誰かに相談なんてのはまずしません(笑)だぁから駄目なんだー。いや、まだそこまでの信用に足る人が身近にいないのも事実か。

…今は堂々と夢を語れる人が眩しいよ。


なーんて悩んでる日々を笑いながらこのブログを見返してさ、懐かしく思えるような日がくるといいな。

今は今を精一杯生きよう。今日を頑張れないヤツが明日頑張れるワケないしね。

とりあえず今立ちはだかる壁は明後日だ……!!!



乗り越えりゃABも待ってるさ!UPされてるかは疑問だけど…。未だに6話から進んでない。
あぁ天使ちゃん天使すぎる…

一緒に麻婆豆腐食べて、…一緒の布団で寝て…朝頭を撫でながらモーニングキスして起してあげたい!

…最後の最後に変態ですいません(笑)

勿論悪魔のルシ姉も愛しておりますぜ。…一途どこいった!

more...

Mad World


僕の周りには 見慣れた顔ばかり

代わり映えのしない

色あせた風景 疲れ切った顔

毎日のレースは 朝早くから始まる

どこへ行きつくわけでもなく
 

彼らの涙がコップを満たし

表情を失う

悲しみに溺れて頭を浸したい

明日なんてないから


面白いといえば面白いし

悲しいといえば悲しいことかもね

僕が今までに見た最高の夢は

僕が死ぬ夢

君に伝えるのは難しいんだ

受け入れるのも難しいと思う

人々は円を描き走っている

それはものすごく

狂った世界だ


子供たちが待ちわびる楽しい日

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

子供はこうあるべきだと教えられる

おとなしく座って聞きなさい


学校へ行くと 不安でたまらなくなる

誰も僕を知らない 僕を分からない

ねえ先生 僕は何を学ぶの?

僕を見て

僕をまっすぐ見て

代わり映えのしない

どこか奇妙で悲しく思える

狂った世界

狂った世界だ

聞こえた気がした

巷で噂のABこと


Angel Beats!


見ましたぜ!!!!……さりげなく!を付けてるところはけいおん!意識?

色んな人から勧められてたけど、時間なかったり、削除されてたりで中々見る機会がなかったAB!!

見る前はバンドアニメでそこから始まる恋愛モノだと思ってたので、


初っ端から冒頭で狙撃銃構えてた時は度肝を抜かれた…(笑)



あれ、見るアニメ間違えたカナ…?



今は6話まで見ちゃったのですが、わぉ、ここまでぶっ続けでアニメ見るなんて「マクロスF」と「GANTZ」
以来です!!見始めると止まらない!!

天使ちゃんマジ天使!!!

TKさんマジチェケラッチョ!!!


泣きも勿論、小ネタが面白すぎる。高松くん脱ぐな、ヤメレ(笑)お前キャラが完璧可笑しくなってるぞ(笑)
彼、着やせするタイプだそうですね、…自分もです(笑)
この二人がツボに入ってヤバイ(笑)頼むから服着てください!!!!!


な~んてこんな風に爆笑しちゃってると、唐突に泣きがくるんですよね。本当にいきなり(笑)
それでも泣けるから困る。

今のところ直井クンの回がよかった~~!!

二回目の登場の癖に泣かせてくれやがって!!!!感情移入させるのが上手すぎる。
長ったらしくダラダラと回想やらないで、ピンポイントでクリティカルヒットさせてきやがる;;;

なーんか、ここまで一気に見てきたけど終わるのが寂しくなってきた…。これ、クラナドの時も思ったなー…。
あんまり、ハマっちゃうと、逆に最終回見たいって感情よりそっちの感情の方が強くなってくる。むぅー…。

天使ちゃんマジ天使ですぜ……。高松クンの筋肉もマジ天使…(おい
というか、出オチ。



よぅし、放課後ジュギョータイムの疲れをABで癒してもらおう…。


てか…日向くん、オムライスを食べるとはわかってる。まぁ麻婆豆腐も1,2を争うくらい好きですが。
どっちかと言ったら簡単に作れるオムの方が楽でいいですけどねん。しかし、マーボーはご飯三杯はいけるぞ…(笑)


お腹減ってきた……。



あぁちなみに、検定普通に受かってました(笑)
なーにが合格率22%だよ。後で賞状届くそうです。それまで実感沸かん!

んで、今国家の勉強してるわけですが、まったくわからん。
高校時代の数学をすべて完璧に理解してる上で出してきますからね…。

シグマとか忘れたよ…。1000元二次連立方程式ってなんぞや…?
名前からして解く気失せるんですが(笑)

…二時間かけて5問くらいしか理解できんかった……。くそー…。
落ちてもいいからやれるだけやるしかない……!

どうせ東京に上京するし、すでに手に入れた資格だけでも充分だしね。新潟で働くなら国家は必須だけど。


盛者必衰

疲れたー!

…と、三級は合格してましたー。嬉しいー。いやー嬉しいー…んだけど…

そういや今日から今度は国家試験

放課後ジュギョータイム(けいおん風)
が始まるんだった。もう少し休ませてくれよ…。

さっそく今日も10時半時近くまでやってきましたとさ。しかし国家資格。さすがに気合の入りようが違う。
放課後授業タイムが終わってから帰るまで休憩時間は5分とか……!!!
携帯もまともにいじれんし……勘弁してくれ(笑)

しかも一般授業が終わってからクーラー消しちゃうので汗ダラダラ。後半なんて半裸でやってました(笑)
女子普通にいるけど(笑)熱いもんは熱いんだよ…。

これが25日まで続くとか考えると軽く死ねる。しかも、今はまだいいんです。帰れるから。16日越えると合格点以上取るまで帰れない。


しかも


むっちゃくちゃ難い!!!!

正直何にもわからん(笑)

と、そんなワケで受かったにも関わらず微妙なテンションです(笑)朝は高かったけど。
でも明日は応用のの方の結果が出るから楽しみだ。それ落ちてたら本当に地獄いき(笑)
合格率22%とかいってたからなー。怖い。


ブログ更新する元気あるうちはまだ余裕あると思ってくだされ。


というか、癒しがないんだよなー…。寂しい……。


うぉぉお

久しぶりに我が家のオリスクルシ姉でも動かすか…?

1億年と二千年後も愛してる

今日は七夕ですね~♪
といってもこの年にもなるとごく普通の平日となんら変わりないですが!



………ていうか…まだ結果こない。国家が関係してるから受験二日後くらいに来るといわれはや5日……




はよ来んかいッ!!!!




毎日ドキドキで夜も眠れない日々が続きますぜ…。

とかいいながら自己採点じゃ三級98点と二級92点だったので勝手に受かった気でいますが!うっひっひ~♪
あれは自分でも手ごたえあったな~~!!!…とか調子に乗ってると落ちた時心が死んでしまうのでここらで…。



しかし実をいうと、当日遅刻フラグが立ってました。

三級と二級の間に軽い休憩時間があるんです。それで気晴らしに友達と駅の方までブラブラと歩いてたのですが
そこで問題は起こった。

「すいませーん!」

とやや甲高い声。何事かと振り返ってみるとそこには…

見知らぬおばあちゃん

話を聞くと、どうやら埼玉から新潟まで遥々甥っ子に会いに来たそうで。…それで迷ったらしい。
…大宮なんて大都会の貴族様がこんな辺境の地で迷われるとは…内心そう思ったのは内緒。

しかし、この時点でやや焦り気味。ゆっくり案内してる時間はないし、おばあちゃんを見捨てるわけにはいかない。

幸いに、もーーーう!時間ねぇ!!!やべぇ!まにあわねぇ!!!って程ではなかったので取り合えず案内することに。

なんでも新潟駅のタクシー乗り場で甥っ子と待ち合わせしてるんだとか。…しかし、そこに甥っ子の姿は見あたらない。

電話してみたらと聞くも、もう電話には絶対に出ないと言い張るおばあちゃん…。

疑問に思いながらも、代わりに自分がかけてみるが…たしかに出ない。

仕方なしにあたりを探してみたが、一向に見当たらない。

まさかとは思いつつも反対側の出口周辺まで案内すると……


いた(笑)


おばあちゃん…口頭で説明してた場所と全然違うんだけど?(笑)まぁしょうがない!
無事目的地までつれていけたし♪

しかもひたすらにその甥っ子さんに謝られた!こんなに人に頭下げられたのはじめてかも。
逆にこっちが恐縮してしまう。


最後に埼玉特産のなんとかの大福を貰いそうになったけど丁重にお断りしました。

そんなんもって学校もどったらそれこそ何言われるかわからん(笑)


唯一不満だったのが、側で付いて来ながら何にも言わないで携帯いじってる友人。

そんで極めつけの

「お前手慣れすぎwwやっぱり福祉とか行った方がよかったんじゃね?ww」


さすがにブチっときた。こいつには色々話してあったはずなのに。
…俺だって別に諦めたワケじゃないんだよ…。てかなんだもう俺が福祉やっちゃ駄目みたいな言い方は。
別に卒業してからそっちに行ったっていい。まだまだ時間は沢山あるんだし。

それにお年寄りの迷子の世話くらい福祉に入んねーし(笑)なめんな。

今はこれくらいのことでも人の役に立てればいいや。


てか…最近思った。自分ってやたら知らない人に声をかけられる。
道案内なんて日常茶飯事のようだし…。この間東京行った時も外人三人に話しかけられてマジ焦った!!!
俺が迷ってるっつーの!!!(



まぁ、嫌じゃないんですけどね~。







…どっきゅん
これは頑張った自分へのご褒美ですか?いひひひひ~~~。
中々に凛々しくて一瞬男に見えたけど!あぁ癒されるし姉…。
はだけるし姉…。



※意味わからんコメントに押されて皆さんのコメントを見逃してました;;返しておいたのでどうぞ!!

びっびかちゅ♪




100706_1422_01.jpg

古代の象形文字

n=5

{n=0,f(n)=1
{n=1,f(n)-2
{n≧2,f(n-1)+f(n-2)
(n-1)×n/2 = bubble sort
60000/rpm/2 = serch

786mips=786000000x0.98/56000



………

めんどくさっ!!!ひたすらに面倒くさ!!!!!!!ケタが多すぎるんだよ;;
何百億の数字と小数点の計算なんてザラだし、ちょっとでも気を抜くと、間違ってとんでもない数になる。

電卓つかわせろー。今の時代はデジタルデジタルいってる癖に何でこういう時だけアナログだ。


……うん…まぁ、もう普通に合格ラインに達っせれるので、放課後ジュギョータイム(けいおん!風)
はパスできるのですが……

若干点数が下がってきてる…。火曜あたりがピークで段々と。
…このタイミングでこれはやばいんじゃないかなぁ…。

計算が苦手だー。頭の回転が遅いからどうしても時間かかるわ、ミスるわ。
今日なんて計算問題ほとんど間違えたよー…。その分他で取ってるワケですが…。

本番は計算は後回しにして、他終わらせたあとゆっくりやろうかな。
とりあえず戦略を立てとかないと。

あぁ、頭いい人が羨ましい。

隣の席に高校からちゃんと勉強してきて、それでいて天才クンがいるのでいい刺激になります。
最近は若干追いついてきましたが。

努力でなんとかなっちゃうもんなんだよ!!!

ちなみに3級は満点とりました(笑)


けど2級がむずいー。


その前に試験会場と受験票忘れないようにしないとw

シャキッと落ち着け!!!


さて、2日は友達の家で勉強して、そのまま泊まって検定受けに行くんでとりあえず、さようなら。
頑張ります。
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
