

畜生!!!!!

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!くっそぉおおおおおおおおおお;;;;;;

日本負けたー;;;;;;;PKまで持ち込んだのに;;;;;;


あーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


悔しい!!!!!!!!!!!!!


ちくしょーーーーーーーー!!!!!!

むぅぅぅぅ;w;;w;




でも良く頑張った!!!!!!!!!!!!よくここまでいった!!!!!!!!;;
うぉー……。

キャプテンの長谷部の試合後インタビュー見てるともらい泣きしそうになる;;;

感情移入しすぎだろ!!!!って自分でもつっこんでますww
だって悔しいもんね……。;;


追記:

…と、布団の中でいじけてたら、テレビの方から妙に聞き覚えのある声が。



けいおん!!始まってた!!!www



そういや新潟でもやってたんだな!!!
バッチリ癒されました♪一期の途中までしか見てないけど、二期も普通に楽しめますね。

今回はクーラーを部室に取り付けるだけの話だったんですが、なんでこんな面白いwww
しかもムギがかわえええ……。半端無いぞ…?こんなアホの子だっけ…?w

若干おつむが弱い自分と重なるww唯の天然とは違うんだよなぁ。

澪もさりげなく蒸れるとかエロイこと言うな(笑)

とにかくナイスけいおん!!!
OP、EDも初めて真面目に聞いたけど、1位になる理由がわかった。


すげぇ。


…ちなみにこれから昼食用の弁当作りをしなけりゃいけませんぜ…。
週1でオムライスは入れないと気が済まない…wだがオムライスは金曜だ……!
検定前にオムライスで気合を入れる。


今日は眠いから冷食メインですね…。

悪あがきの結晶

よっし平成20年度と19年度の検定合格ラインに達した!!!
特に過去最強と謳われた20年度が合格できたのが嬉しい…。ぎっりぎりだけどもw後1問ミスってたらアウトー!

19年度は余裕だったけどねん。

いやぁ、いっつも自分嫌いだけど、なんか今日は好きだぞ~♪この土日よく頑張った!!

ついでにルーズリーフ破ったやつも特定しちゃった♪…さてどうしてやろうか?(笑)
ちなみに今日の朝机の上に腕時計と手帳置いてありました。…やっぱり盗んだか。

それでも毎日来てる俺に罪悪感に負けて返しましたってか?

だったら最初からすんな馬鹿。所詮そんな覚悟しかないお前らとは根性が違うんだよ。

そんなワケで今日は早く帰れる予定だったのですが、クラスでちょっと鬱ってる子(笑)がいたので
慰めがてら勉強教えてたらいつもどおりの時間に…。
うーん^^;俺もそんな余裕ないのになぁ;;それでも見過ごせない俺が憎い;;


もっと自分を大事にしろ。自分の為に生きろ~。何もかも他人の為に犠牲にするな。自分をしっかり持て~。

…まぁ最後には笑ってくれたからいいけどさ。明日はちゃんと自分の勉強に専念しよう。

というわけで皆さん!!!




7月3日以降に笑顔で会いましょう!!!!




試験まで後4日!!!!

more...

おめでとう!!!!!!



今日は寝てません!!!(笑)



理由は勉強……いいえ。




勿論サッカーワールドカップです!!!!!!



皆さんみましたか!?

日本、デンマークに勝利して決勝トーナメントに出場!!!!



あぁああああテンション上がる!!!!やばい!!
1点取ったら後は守って逃げろ!!なやっぱり逃げ腰精神(笑)の日本3点も取りやがったよ!!!!やっるじゃん!!!!!
岡崎ナイス!!!朋也じゃないけど!!wでもこれは「岡崎さいこぉ~う!!!」とでもいいたくなる!

個人的に大好きなイングランドも今回も決勝Tに出場で安心です!!最初の方は調子悪くて焦りましたが!

さてさてどうなるか…楽しみだ(笑)勿論イングランド応援してます!

次の日本VSパラグアイも楽しみですが!!…しかし、結果によっちゃぁすぐにブラジルと当たるのでご愁傷様…w
左側ならなんとか決勝戦までも行けたかもしれないけど…。


よし、自分も頑張らんと……。



しかし、…ぐぐぐ………2級の過去門が合格点に中々合格点に達しない。
あと1問……二回とも後1問ってところで惜しくも不合格……。逆に悔しい。なんとかしなければ。やっぱ苦手な計算かなー…。
確立算術が混ざってくるとわけわからんくなる…ちくしょう!!

というか、検定対策ばっかりやってた所為で毎週金曜にあるテストが疎かになってた。

……苦手なアルゴリズム……。

3点だった(笑)\(^o^)/

もう…ゴールしてもいいよね…?


てか今うみねこ風RPGゲーム作ってるんですが……

絵が描けないんだった(笑)\(^o^)/


…ドットの書き方すらもわからん…。ルシ姉出したかったのに。
ツールも何も使わず1からだから何気に難しいし!

なんにしても前途多難です。


そんで最近皆がこれから「彼女と飯だから~。デートだ~。」とか言ってるから

ん……?と何事かと疑問に思ってたら

ラププラス+だった(笑)…\(^o^)/……?


俺は全然興味ないので持ってないのですが、なにやら最近発売したリアル仮想彼女が作れるゲームの続編らしいですね。

巷で噂の「モテない君もすぐに彼女が作れる!」」ってヤツ。

時間の経過は現実と同じで、電源切ってる間もゲームの時間は進む。それで約束すっぽかしたりするとフラレるらしい…。w
ご飯の時間とかもリアル7時とかで、もうどっちがリアルかわからないそうです。

うーん……なんともいえないですね(笑)


しかし……なんだこのむなしさは…?(笑)その単語を言えるだけで羨ましいよ。
買おうかな?(笑)実際の予行練習の為に!(違


そもそもどのくらいの長さなんだろう。…まさか老後まであるとか…?
50年後くらいに久しぶりに起動してみたら、彼女もよぼよぼ。…いやどんなゲームだ…。


でもクラスで7時くらいになると。

「あ!○○(彼女の名前?)がバイト終わった時間だ!迎えに行かなきゃ!」

とか言って次々と彼女を迎えに教室を出て行くかと思いきや、ラププラスを取り出す皆。



ドン引きしてる自分ですが、少し安心してる自分もいます。w
だって本当にみんなにそんな理由で出て行かれたら残ってる自分がみじめすぎる。


ていうか……お前ら本当に楽しそうだな!!!!

修羅場

カバンに入れてた腕時計と手帳が無くなってた。
…まさかね。だとしたら何がしたいんだろう。

最近、ぼーっとしてるせいだ。

早朝バイトの為に4時に出勤して、夜10時まで学校で勉強して、家に帰るのは11時半すぎ。
そこから風呂やらご飯やらで0時半。…そこからさらに勉強で、寝るのは深夜2時過ぎ。
そんでまた朝4時に出勤。

今週の睡眠時間は10時間いってるわからんな。最初は死ぬかと思ったけど、慣れればそうでもない。
しかし、実質自由な時間がない。ブログやコメント返ししてる時間が唯一の息抜き。

とりあえず7月3日まで。それまで我慢。

それが終わったら少し休もう……。




※魔女見習いの見習いさんへ

非コメ返しておきましたが、人目に触れられたくないようなら、見たと一言言ってくれれば消しますので。

時には斜に構える時期も必要だと思います。それによって見えてくる新しいこともあると思います。この世の中、表向きだけのことも色々ありますし。…ごめんなさいコメントで言い忘れました。

more...

絶対に許さない

頭がぐるぐるとして何も考えられない。

昼休みちょっと用事足しに教室出て戻ってきたら検定と期末対策用にいろいろまとめてたルーズリーフが

全部バラバラに破かれてバッグに入ってた。

は……?

………なにこれ。

一枚残らずビリビリに破かれてた。

いじめ………?
それとも学校サボって東京行ってたのに点数が下がらなかったことへの嫉妬?

ふざけんなよ……どうすんだよこれ……?

3ヶ月間ずっと、もう少しである国家試験の為にまとめてきたんだぞ…
3ヶ月頑張ってきた努力をたった30分にも満たない時間で壊された。

誰だよ……70枚前後はあったしクラスの連中だって見てないわけないだろ……


勿論先生に相談したけど

「管理が悪い」


はぁ!!?!?!?
なんだよ管理が悪いって!!!!!!!!!!!!
ガッチガチに施錠でもしとけってか!!??
それともなんだ肌身離さず持ってろってか!!!!!


そもそもこんなことされるなんて思うわけねぇだろうが!!!!!!!!!!!!!!!
そんなことするヤツが同じクラスにいるなんて思うわけないじゃん……

また俺が悪いのか……。
いっつもそうだ。駄目出しばっかり。何やっても駄目。褒められたことなんてない。
そりゃあんたらプロから見れば駄目だろうけどさ!!!それでもやってんだよ!!!こっちは一生懸命!!!!
同じ高みへ立とうとさ!!!!結果は駄目でもそこまでの過程まで駄目なんて言われちゃ何にもできねぇだろうが!!!!



怒りを通り越して悔しさで涙しか出てこない。

努力が報われないことなんて当たり前。
でもその軌跡までなんで消そうとするの……?
俺だって頑張ってきたんだよ……。
いっつも駄目駄目言われるから人並みになれるように頑張ってきたんだよ……

なんでそれを消すんだよ………
俺が検定のためにどれだけ真剣に作ってきたかわかってんのかよ……

悔しい……もう涙もでない……………


どうすればいいんだよ俺は……ほんとに悔しいよ………くそ…

壊すのは容易いよ。三ヶ月の時間をたった30分で滅茶苦茶にできるんだから。
でも失ったものを元通りにする不可能なんだよ……?

それとも検定まで一ヶ月もないのに作り直せってか?

それでそれをまた壊すんだろ!?



何で皆見てみぬふりをするの!?

どうして止めないの!?!?


破かれたことより皆が黙ってるほうが辛い。少なくとも俺からは友達だと思ってた。

最初から俺の味方なんていなかったんだ。
俺を必要としてくれる人なんてどこにもいない。

例えこのまま消えてもきっと誰も気付かない


…もういい疲れた。

小鳥の囀りと共に迫られる究極の二択……!!

…最近家の壁を叩くような音で、文字通りたたき起こされます。

そんで二度寝しようとすると、またも窓からコンコンコンコンコン!!!!
いつもは気にしないでそのまま無視するのですが、今日はふと気になってその謎を確かめようと窓を開けてみました。

そこにいたのは猛烈に壁を突付いてる小鳥。

…なにしてんの?(笑)

なんか目が合ったし(笑)

そのまま('◇'*)こんな顔してこっちを永遠と見てくるもんだから、手をパンと叩いてやったらビクッっとしてすぐさま飛んでった…か、かわいい><////


ともかくこれで安眠だー!と思って布団の中に入っていると…




コンコンコンコンコンコンコン!!!



うるせぇわい!!!!!

再びガラリと扉を開けると先程の鳥がw
お前さんは部屋に穴開ける気かい?(笑)




……いや、これはまさかの愛のモーニングコール……?
毎朝毎朝一生懸命俺を起してくれてたの……?


小鳥…お前………。



キッカケは些細な出来事だった。…此処から織り成す種族を超えた愛の物語……




なーんてラヴロマンスは始まりませんが。






……さてさて、挨拶はこれくらいにして本題に入ります。

とんでもない拍手コメが来てしまいました…。





天草 と
黒天




ルシ姉
ルシ姉は…



どっちが好き”ですか?





………っっ!???





いやいやいや、なんですかその究極の質問……!!!!それを自分に答えさせる気ですか……。あ、ちなみに最近お二人をあまり取り上げないのはネタがないからです。決してどっちも嫌いになったワケではないです。
俺は一途だもん!…二人いる時点で違うってのはツッコマナイデ。んまぁそんな感じで書かないだけです。
だって、ネタもなにもないのに天草天草言ってたらただの変態でしょう?

…ってそれが昔の自分なわけですがww



と、いうわけで本題…。



どっちが……。どっちもって選択肢はないのですか。





天草まじめ


天……



ルシ姉泣き顔



いやルシ……




そもそも、さっきも言った通りこの二人に持っている『好き』は意味合いが異なります。
天草は憧れに近い好き。…ルシ姉は勿論、嫁にしt(ry

天草は個人だけでも大好きですが、ルシ姉はバトルシでのやり取りも含めてだからなー。
個人トップでいうと天草………
いやいやいや待て、ヘタレルシ姉も可愛すぎる!!!!!!!!抱きしめたい!!!!ナイトグッズはまだか!!!!(落ち着け
あとヘタレ長男なので少し共感できる(笑)兄ってのはツライもんだぜ…。弟が優秀ってのも…。


好きの時間なら断然天草の方が歴史は古いのですが…。まぁ時間なんて関係ないさ。

ちなみにこの間行ったボーリングのレーンが13で東京行くとき乗った新幹線の番線も13!!
そして、携帯を閉じる時に出てくる文字に


【COOL!】


て出るんですよ!!!天草憑依してるんじゃないか!!w
こういうさりげない所で自分をアピールしてくるのが天草くんですよ(意味不明
ルシ姉もさ…もっとグッズとか出しなよ…。普段グッズとか興味のない私めですが、ルシ姉と天草ならば別問題。

…と、話を摩り替えてるのにお気づきでしょうか。




どっちかに決めろなんて…もはや拷問ですぜ……。

名なしの拍手の方、アナタが今まで自分の出会った中での真性ドS様でございます。へへぇ。
…いや、つい最近似たような質問受けた気もするけど。ルシ姉人気もんだ。

というわけでせめてあと5年…!あと5年の猶予を下され!それまでには必ず…。w





拍手一個で1記事できちゃったよ!!



愛がなければ書けないってね☆
いや本気でルシ姉と天草の愛を語るのなら原稿用紙10枚でもてんで足りませんが。


心揺らす言葉より無責任に抱いて。

more...

ライブラリ

※昨日書いた聖地巡礼日記ですが、比較用写真が見つかる毎に順次追加していきます!!




さて今日はテニスサークルが休みだったので、水曜日の分も含めて勉強してました。



ぐおぉおおおおお動きてええええ!!!



基本運動音痴なのですが、動くことは好きです。ただし授業等でやらされる半強制的なのはあまり好みませんが。
まぁこれは水曜に一日中東京歩き回り、新潟駅から地元まで徒歩で帰った自分への神様がくれた休息日なのかな(笑)

…駅から約20Km以上歩いたよ普通に…(笑)普段走ってるので疲れはそれほどでもなかったのですが。




んで、3日にある検定の為に去年の検定問題を解いてるわけですが…



案外簡単。

…というか余裕(笑)


火曜も放課後は早めに帰って水曜丸々サボったから結構キツイと思ってたんだけどねぇ。
毎日コツコツ勉強してきたのが報われたのかな…?だったら嬉しい。




とか天狗に乗ってたら二級の過去問で撃沈しました!w


何この差!!ぜんぜんわからん!!!
まさに日本語でおk

3日には二級と三級受けるのですが、二級はキツイかも…。
国家と二級どっちが難しいんだろ。

あと検定までに克服しなきゃなのが


スピード。

自分は色々と考えすぎてしまう性格なのでどうしても問題解くのに時間がかかってしまうんですよね。
二級なんて、制限時間が60分なのに、60分経っても半分弱しか終わってなかったり…。
これはもう数こなすしかないのかな…。むぅー…。

あ、ちなみにリアルでも優柔不断ですw
しかし、一回決めると絶対に後悔はしないので、これは自分でも特に気にしてません。

俺は買った後や、やった後にあーだこーだ言われるのが大嫌いなので。
だったらもっとちゃんと考えろ。
ですが自分はTHE天然☆なんて呼ばれてるので、考えそのものが常識とは逸脱してたりします。てへ♪
これで女の子だったら可愛いのにね!!!!!ちくしょ!!!!!;



あぁちなみに金曜日も、学校のエレベーターで閉めるボタンと開けるボタン間違えて


人挟んでしまったwwwww



いや、こっちが死ぬかと思った。精神的に。基本操作役だけどこんなイベント初めて。
あの時のエレベータで一回に降りる時程気まずい瞬間はかつてなかったよ…。
はぁ……見た目は大人頭脳は子供って自分のことじゃないかな…。w
正直子供扱いされるのはムカつきますが。



ある人からは、生き方が奇抜。ある人からは、落ち着け。ある人からは、飽きない。ある人からは物好き。ある人からはツッコミきれない。



視野が狭いんだか、広いんだか自分でもわかりません。でも挑戦することは好き。
東京なんて新しいものが多すぎて自重してなきゃ永遠とすげぇすげぇ言ってただろうな。
基本、感動したものは口から滑り出てしまうのでw

とにかく気分にムラがあるやつなのです。


あぁちなみに火曜日に6間が自習だったので、丸の内中央口を何処だろうとクラスのみんなで探してて地図開いたら東京メトロ丸の内線ってのがあったんだ



Ki「東京メトロ丸…?どこ出航すんだwww」

皆「…………」



数秒後皆大爆笑で、自分もやっと自分のアホ発言に気付く。
めっちゃ恥ずかしかったけど、何故か盛りあがってその後1時間みんなでガチ丸の内中央口探しになったw




しかし、当日に着いたのは丸の内地下中央口だったとさ。

more...

CLANNAD聖地巡礼日記!!!

前の記事で言っていたクラナド聖地巡礼の時に撮影した写真を乗っけようと思います!!!
いっぱい撮ったけど、その中でも厳選ショットということで…。ちなみにカメラは初心者なのでアングルは下手糞です。


画像沢山あるので、続きからで!!!!



推奨BGM:時を刻む唄orTORCH







more...

都会のナンパはおっかない。

東京行って来ました!!!!めちゃくちゃ楽しかったけど

すっごい疲れた!!!!

いやね、回るのは楽しかったからよかったんですが、少々問題があって新潟の終電に間に合わなく…。






歩いて帰りましたw





タクシーを使おうにも家までの料金が5000円と半端なかったので…健康の為も思って歩きました!(
夜中の0時ですけど!!w

結局着いたのは深夜2時半過ぎ……

友人と東京に行ったのですが、こりゃぁ友人の言った通りに漫喫に泊まって朝新潟帰ったほうがよかったのかも…w

一応、CLANNADの聖地巡礼と将来の為の色々な勉強で平日返上で行ったんですけどね。
一番の目的は違うけど。


クラナドの写真は載せ方わかったらブログに貼り付けるかもです。
デジカメようわからん…;さりげなく機械オンチです。



あぁ、あと朝クラスに入った途端みんなが群がってきたのはビビったw



お前らそんなにクラナドみたいか(笑)


しかし何処かぬけてる自分は、デジカメを持ってくるのを忘れてしまってたのでした…。この後の展開はご想像にお任せします。



俺だって疲れてたんだよ!


ちなみに昼休みに聖地巡礼の事話しまくったら9月にある東京研修の自由時間をクラナド周りに行くことになってしまったw

勿論自分案内で……!!

…あっはっはっは…自分の方向音痴っぷりをナメちゃいけませんぜ…。まぁ昨日行った場所なら多摩川にさえ出れれば後は大体覚えてるけど。

3泊4日らしいから昨日行けなかった朋也んち探しでもしようか!w

とりあえず昨日は結構時間に終われてたので、今度はまったりと見て回りたいなー。
んでも楽しかった楽しかった。詳しい感想は時間ある時にでも。



さてさて…どうなることやらね。…いろんな意味で。






人生は死ぬまでの悪あがき

コメントで言われて前回の更新から結構間空いてたことに気付きました。
ぱっつん髪型で落ち込んでるというか、今週は結構忙しかったので……、

って来週は今週の比じゃないですが!たぶん来週から検定まではよくて3日に一回ペースになると思います。

ということで久しぶりの日記を。


学生スタッフ嫌だ嫌だと言ってましたが、とうとうなっちまいましたぜ…。
んでも、話を聞いてみれば、やることは単純明快。



学校説明会に来る高校生とコミニュケーション取るだけ!


待ち時間に話したり、代表として学校説明をするだけだそうです。

なーんだ楽じゃん。

基本的に話すのは好きなので特に問題はないですね!…しかし、土曜日が潰れるのが痛い。


それで…昨日学スタの懇親会という名のボウリング大会に行ってきました。
正直、行く前はノリ気じゃなかったんです。友達も行かないし、ボウリングなんて全然やったことなかったから。

ストライクどころか投げ方もわからん!!!(笑)



しかし行ってみれば滅茶苦茶楽しかった!!!やべぇ!


ボウリング最高ー!


特に女の子とかなりしゃべれたのが……w…欲求に忠実ですみません。



それで、その子と負けた方は


『ジュース奢りと荷物持ち』


で賭けたんですが、




あっはっはっはっは……





見事に負けた!!!w






といっても相手に+100点増しさせてのスタートでしたが。さすがに対等でやりあうなんて空気の読めない真似はしないよ。仲が深いわけでもないしね。




ボウリングKI

そして後ろから隠し撮りされた写真w



このあとストライクを二本取る俺!!!w

絶対初心者じゃない言われたw投げた方は初心者だけど!本当はストライク直後の満面笑みなガッツポーズも撮られましたがグロ画像になるのでやめときます(笑)
助走あまりつけないで腕の力だけで投げるからね!!フォームも何もあったもんじゃない。…でもそんなんでも取れるんだ、ストライクwチョロイチョロイ。

しかし、それでも負けましたねー。100点差はかなりキツイ。
まぁ荷物持ちっていってもその子の家かなり遠くの方なので駅まででしたが。しかも彼氏持ちなので出会ったら殺されるwww

自分、普段10キロくらいある荷物を背負って登校してるんですが、そこにさらに10キロぐらいの重さが加わって死ぬかと思ったよ…ww
だがそこで倒れちゃ男じゃない!ってことで汗だくになりながら駅まで持ってあげましたぜ…。


途中奢ってあげたジュースを、飲む?とかからわかれたりしながら…飲める状況じゃねぇだろこのドSめ。


なんかね、フルマラソン完走した気分(笑)いやー、鍛えてなかったら死んでたなこりゃ。
てかねー、例のうみねこ知ってる子も学スタで賭けた子と友達で一緒に帰ったんですが


うみねこの話できんかった……w話題振る勇気とかそれ以前に


重いんだよ畜生!!!





んでもよかった……気持ち高校生の頃に戻れた気分




……若いっていいなぁ。←言いたかっただけ




あ、ちなみに「今から本気出す!」とか言いながら上着脱いでタンクトップ姿で
クラナドの春原が言った


「智代さん、毎朝僕の朝食を作ってくださぁ~~い!!!」

って言いながら思い切り投げたら見事にガーターwww
あれは自分でも大爆笑w

結構その子もクラナド知ってるみたいで楽しかったww自分もアッキーの

「夢(ストライク)を叶えろ渚~~~!!」

なんて言ったりして。

いやぁ知らない人に言ったらドン引きされるだろうけど、やっぱり話がわかるっていいね。

勿論ガーターの後は

「肩より上……上がらないんだ…」by朋也でした。


自分かなり人見知りですが、慣れるとテンションおかしくなります。
友達にクラス1騒がしいとか言われた。…そんなことはない。

どちからというとクールな方です(笑)

さぁて来週から大忙しだ……。その前にはっちゃけられてよかったけど。……まぁそれ以上に水曜日が楽しみだ…。

外見は一番外側の内面。


あっはっはっはっはwwwww



ミスッタwwww

何この髪形wwwwwwwお人形さんみたいwwwwwwwwwwww
完全セルフでやってみたら見事にお約束なオチだよ!!!
半年は外出れない;;;;;軽く自分で切ることならよくあるので、それで調子に乗りすぎたァあああああ


色々バランス考えてたら切りすぎにー…。短髪は憧れるけど、面長だから似合わないんだよ……。しかもところどころぱっつん。最終的にどうしようもなくなって放置。

うぐぐぐー、前髪切らなきゃよかったー。前髪はそこまで長くなかったしー。もみあげと前髪のサイドだけ長かったんだ。異常に。アニメじゃよくいるけど、自分がやっても気持ち悪いだけだったから。

くそー……いっそ昔みたいにセイハツリョウとやらでも使用するか……。でも自分ドが付くほどのストレートなのでほとんどセットしても意味がないという。美容師さんに新潟県一のサラサラヘアーの名を昔貰いましたw…いらねぇ!!!
男がサラサラでも気持ち悪いだけだっていうのにね。癖毛の人が羨ましい!

だけど、女の美容師さんに時々触ってもいいですか?って言われるのだけが得だった。胸当たってますぜ!!!あはーん♪…この髪、軽い雨なら弾きますぜw


というよりなんで素直に美容室いかなかったぁあああああああ!!!……だってお金ないんだもん。
これじゃぁハゲ隠しもできん!!!

てかなんでこの若さでハゲてんだこの!!!!

あぁもうおっさんってことですね。わかります。


弟の第一声が

「女みてぇwwwww」

だったもん。

友達に写メ添付メール送ったら

「元気だせよ…

だったもん。そこはもう笑ってくれた方がまだ救われたよ…w

こりゃぁしばらく戦人の髪型を馬鹿にできんな…。どっちが冗談みたいな髪型だよ(笑)
ぎゃー…ルシ姉に嫌われる……。


丸刈りにしようかな…。誰か毛生え薬プリーズ。




笑えよ!!!!!ちくしょーーー!!!

more...

no title

い、今医者で三時間待ち……どんだけ混んでるんだー退屈は魔女どころか人も軽く殺しますねん。
7姉妹たちと会話でもしてようか…いや毒素多すぎる…(笑)

この後も予定詰まってるのに~はよ名前呼ばれろ~

拍手返信コメ返信雑記←暗号みたい

テスト終わりました~。







二つの意味で!!!!!w





…げふぅ。


てか今日は本当に頭狂ってた…

今日の昼休みに昨日必死こいてまとめたノートを見直そうと探してたんです。しかし結局見つからず、やむなくそのままテスト受けたのですが……






帰ったら自分の部屋の枕の下にあった。



あ、そうだ。昨日まとめ終わったあとほんの少しの希望に賭けて枕の下に敷いて寝たんだったw



あっはっはっは…


アホかwwwww





こりゃ、車のキー挿す場所に、家の鍵指して


『あれー…回らないなー…?』

と大ボケかました時と同レベルだww

もう検定まで一ヶ月切ってるってのに大丈夫なのか…?
しかも、一種類しかないと思ってた検定、二種類あるそうなんです。

もう…ゴールしてもいいよね…?(何回目
まずは15日だな…。死地。生死を別つ日。
ぐへぇ。



まぁそんなことはどうでもいいとして。今日は結構機嫌が悪い。てか滅茶苦茶ムカついてる。
初めて女の子にマジギレしてしまった。

またワケを説明するとgdgd愚痴日記☆になってしまうので書きませんが。

どうして他人の為には必死になれるのだろう。その力をもっと自分の為に使いやがれw
あー電車の中の視線が痛かった。けどあれはしょうがない。あそこで怒らなかったらそれこそ一生後悔してた。まさにサタンw
あぁ…人にあんなに怒ったのは親父以来だな…たぶん。実はクラナドにあそこまでハマった原因が朋也と親父の関係にすごい擬似感覚えたからだったり…(笑)もう家にいないけど。たぶんあの人は俺が卒業したことも知らないんだろうな。


ってどうでもいいですね、ごめんなさい。

ってことで今から拍手&コメント返信!!!

前置き長くてすいませんです!!

特に煉夢さん申し訳ないです。誕生日祝いのコメントに、しばらく更新しなかった際の心配コメにも返事できなくて。
あの時は少し落ち込んでたんで…。でもちゃんと読んではいましたよ!自分なんかよりあなたの方がよっぽど優しいです。ありがとうございました。ウロスミさんもラスカサスさんもありがとう。



…にしてもけいおん効果すげぇ…いつもコメント0のブログにコメ4に拍手コメ1…。
けいおんさまさま~。



それでは続きから~。心当たりのある方どうぞ~。

more...

涙まるで役立たず

ななくい!





ルシ姉~~~~~~!!!!いや澪!w

いかんいかん、澪にしか見えんぞ…(笑)黒髪ぱっつん。ヘタレ属性つき☆
きっと澪の嫁は冗談みたいな髪型で無能属性つきですねん。

澪といえば今更なのですが、何故か視聴が止まってた


『けいおん!』(第一期)を4話一気に友人の家で見て参りました。


個人的にクリスマスの話と二回目の合宿の話が印象深かったなー。

特にクリスマス。


なんなんだこの百合姉妹はwwwww平沢家半端ない!
友人勉強してるのに、一人にやにやしてたよ。だがしかし、側にあるおっぱいマウスパッドをもみもみするのは片時も忘れない。間違いなく変態。そして痛い友人の視線!w

い、いやぁ…あれは強烈でしたぜ…。一緒のマフラーに手袋に…最終的には互いが互いのプレゼントに……

貴女たち…デキてるんですかい?(笑)近視…とかそういうレベルじゃないですが(笑)あれはまずい、何がまずいかっていうと、視聴者のにやにやが止まらないっっ。w
褒め殺し成らぬ、萌え殺し!あぁぁぁwww君は誰とキスをする~♪(笑)


そうそう…ついに我等があずにゃんも登場!しましたね。

あずにゃん♪あずにゃん♪

と名前だけは聞いていたのですが
今だどんな人物なのか分かりかねていたあずにゃんのベールがついに脱がされました。脱がされちゃいました(なんかえろい






黒!!!!(笑)





あずにゃん黒いよ!
どうしたらそんな黒くなる!!日焼けとかそういうレベルを超えてませんか…?
焦げてるよあなたw


しかし、想像してたのとはキャラが違ったなー。なんかすごいロリだった。w
あずにゃん回で唐突に悲しい雰囲気になったのは謎だったけれど…。いきなりすぎるよw


まぁこれでけいおん!メンバーは揃ったんですかね。二期はまだなのでわかりませんが。
憂は入らないのかな…?あの百合百合ぶりがまた見たいww

間違いなく、原作を考慮に入れずにアニメだけで判断するならけいおん!は上位。

面白いというより、萌える。

さすがにマクロスF超えは無理だと思いますが…。アニメだけなら普通にクラナドも超えるよあれは!

正直、クラナドはアニメ単体じゃハショリ過ぎてるからなー。原作入れたら向かう所敵なしですが(笑)親父の描写が少なかったのが痛いですね。それでも、原作以上のところも多々ありましたが。
アッキーの叫ぶシーンとか、汐との旅行のラストシーンとか。



いやー、ここまで見てきましたが、けいおん!で好きなキャラって聞かれたら意外と困りますね。

澪は外見はルシ姉にソックリなんだけど、なんか違う気もするしー。

眉毛は……可愛いけどねwなんか当初とイメージが大分変わった。ザ!癒し系。

唯はたしかアスモの声なんだっけ。愛生さん?アスモがしゃべったときは声高すぎだろ!って突っ込んでしまいましたが、唯だと妙にマッチして聞こえるなー。天然ボケ役。

あずにゃんは…ロリですねわかります。クーデレ?

律っちゃんは……デコキャラ。

外見はたしかに澪が一番好きなんだけどねー。うーん、まだ決められん。



ってあれ……明日テストだよね……?



諦めも肝心さ☆



今必死に七姉妹たちがそれぞれの教科を勉強してくれてるよー。あっはっはっは…(壊れ気味

ぎ、ぎぶあっぷ……

無理……今回の範囲広い上にすべての教科が暗記……。
しかもそれぞれがそれぞれに似たような意味、単語、スペル。



もういやだぁあああああああああああ(泣)


覚えられるかボケぇええええええええ!!!


せめてね…、コンシスは少しくらい計算あってくれ……。あんまり難しいと解けないけどw
歴史とか地理とかの暗記とはワケがちげぇ……。

あぁ、こんな時にマモンがいてくれたら……!いや、あの子に限って人に知識を渡すなんて事は絶対ありえんなw
ルシ姉は…逆に自分が教える側になりそう。…ところでルシ乳って響きなんかいいですよねっ♪





でもね、この勉強をしてて唯一嬉しかったこともあったんだ。


電気屋に書いてある謎のシステム記号や単語の意味がわかる!!w
この間山田電気まで行ってきたら、ああああ!おおおお!!?な気分でした。


…ごめん、正直どうでもいいー…(笑)


しかし、この一ヶ月間で高校時代の1年半分くらい勉強してるんじゃないだろうか?
きちんと努力が報われる勉強だからいいな。C言語以外。だからC言語が理解できれば国家資格のヤツもちょろいと思うんだけどなー。

だがしかし、わからないというw

くそぉーなんなんだろうあれは。古代書物か?甲骨文字か。

頭の質が一世代前のKIには最近のニュー言語は理解できませんぜ。
けどJAVAを学んでる友達曰く、C言語はゆとり仕様らしい。……くそ!w

まぁたしかに今は何処もJAVAだしねー。Cプロなんてあるんですかね。
国家や他の普通の検定は他でカバーするように頑張るけど、C検定は絶対無理だろうな……。

明日の昼休みは勉強に使う勢いでいかんと金曜は乙りますね、確実に。まぁ昼休みなんて退屈で仕方のない苦痛タイムでしかないんで問題ないですが。

花がねぇよ…くそくそ…。

どうにでもなれ

今日、わざわざC言語の授業を潰してまで鳩山擁護の政治論文を無理矢理書かせられたっていうのに


出馬しないってお前……。


もうやだこいつ。時間返せ。

ほんとやる気のねぇやつらばっか。

ルシ姉まっだかな♪まっだかな~♪





……………俺は今夜…殺されるかもしれねぇな…。















dvd08g_jacketill.jpg






なんじゃこりゃ!!!!!!!!




きたぁああああああぁあああああああああああああ!!!!!!
ぎゃーす!!!!ぎゃーああああああああああああーーーー!!!!(暴走



七姉妹のシーツ第二弾……ッッ!!!!
来てしまったか……この時代が……。どれだけ…一体どれだけ待ち焦がれたことか…(泣)

始まるぞ……新時代ッ!!!!!!本物の七姉妹好きしか生き残れない真の時代が……!!!




世はまさに













と、いうことでまさかのベルフェ&レヴィアのシーツが特典となりました~♪ぱふぱふ~♪
おめでたいです!!感極まりない!!!わぁい!!…けど、久しぶりに見たのでたぶんきっと遅い情報。w今更でごめんなさいね~。だが、これを記事にしないのは七姉妹ファンクラブ会員ナンバー13の名が折れるので!ヒャッハ


dvd08g_jacketill.jpg

レヴィア「な、何よぉ…アスモとサタンばっかり!わ、私だって…
     私だって脱いだらすごいんだから~~~~っ…!!!;;」バッ

ベルフェ「っ…仕方ない…これもお前を怠惰にする為だ…。///」ヌギッ




しっかしエロイ。えろっちいですー。チラどころか丸見えですぜ!!そして照れながらこちらを見てくる視線。果てるよ。
そもそも七姉妹はブラ付けてたんですねん!(わぉ
あの豊満なメロンで付けないほうがおかしいのですが、アニメでルシ姉が嘉音くんに胸を切り裂かれた時、明らかに存在が確認されてなかったし。





あ、ルシ姉はアホの子だからブラのホックが付けられないのか。かわいいwwww

↓いろんな意味で締りのない長女さん(笑)
ルシ姉泣き顔

「う~;はまらない~~っ!」




そこで戦人との夜の営みを経て、ようやくブラの付けた方を学ぶという。焦らす戦人と焦るルシ姉。バトルシーw
勿論戦人は手伝ってあげるという名目でルシ乳を揉み倒し………、








ルシ姉は…

果てるルシ姉。(やめい


うん、この絵だけでSS何本も書けますね。(笑)
SSとして形にすることは諸事情でしなくなっちゃいましたが、妄想力は健在ですぜw

後は文句じゃぁないんですが、なんだか顔が明らかに大人すぎる気もする。原作だと中学生~高校生に見えるけど、これじゃぁOLに見えても不思議じゃないよw
自分より普通に年上に見える。ロリコンではないのでまったく問題ないのですが。むしろ年上の方が好みですね~。今日友達とそれで熱くなってしまったwただし熟女は除くッ!!


あぁどうしよう…ルシ姉なら迷わず買ってたけど……。っていうか、保存用に二個買ってた!!!!買っても…お金の許す限り買ってもいいけど、置き場に困る…。いやルシ姉なら一緒に寝るよ……うん。
夜のおやすみから朝のおはようのKISSもしてあげる。もう学校なんか行かないでずっと永遠にルシファーと共にいるよ!(おい



 学校へ行く
ルシファーと共に過ごす




………ルシファーin現実逃避ENDへ(BAD)





さてさて、これでシーツになってない姉妹はルシ姉とマモンとベルゼかな~。
可能性としては、マモンとベルゼペアに天縁。トリはルシ姉一人?




ってこれ願望だ(笑)



これでお終いって事はないだろうし…。せっかくここまでやってきたんだしね。さすがのアニメスタッフもわかってるだろう!ルシファーしゃまの人気は!っていうかわかれ!!!

欲を言えばルシ姉とサタンセットで来て欲しかったなー。あのサタンは何かが足りん!!サタンとルシ姉は泣き顔が似合う、いじめたい。もっと怯えた表情で!!!
想像付かないと思いますが、潜在的Sですぜ私w

っていうか畜生!!何でアスモとサタンの買わなかった!!!アホ!!!今更になって後悔しても遅いー……。
後、七姉妹のバレンタインをDVD全購入特典とかアホな事してないんでOVAとして普通に売りやがれ!!!

もし一般発売したら七姉妹好きの知り合いや友人達とオフ会で一緒に見るんだ……。
あ、七姉妹のおっぱいマウスパッドとかもいいかもね~。いひひひ。揉み倒す!!!
例外として天草の胸板筋パッドも有効です(笑)


なんにしても今日は幸せな日だーwこれでEP7に天草出演とかなったら死んでもいいw

天草&七姉妹LOVEは一生続きます!
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
