

もしかして…貴方パープルサンガさん?


サッカー観戦してきました!!!!



アルビレックス新潟VS京都サンガFC

100526_1919_01.jpg




所詮は京都ということで、友達とゆ~~~っくり観戦する予定だったのですが、前半終わって







0-2








…おい!!!(笑)






京都サンガ相手に前半だけで0-2って…。





何してんだーw







相手が浦和等ならまだわかるけど。
京都サンガって…元日本代表の柳沢がいるくらいしか知らないし…。なんかチーム名変わってるし…。FCってファンクラブか何かですか…?フットボールクラブ?(関係ない



ま、まぁ矢野は日本代表に行ってて参加できなかったし、しょうがない…よな?
だ、だって相手の京都には柳沢いるし………仮にも元日本代表だし……こっちは日本代表が遠征中だし……。



…ね?(笑)


というか、京都のサポーターの少なさに笑ったよw角の隅っこにチョコンとw
こっちがホームだから仕方ないとは思うけどかわいかったww

浦和レッズ埼玉とか大阪が来るとどっちがホームかわからなくなるからな~w
あそこまで熱くなれるってのは格好いい。
そもそもアルビはまずあのチーム色をどうにかしてくれ!
オレンジは目立つ!wぶっちゃけ赤より目立つよ。



は~…それにしても疲れたー。スタジアム行きのバスにも乗らず徒歩で行ったから。
最近走るより歩く方が疲れるのは自分だけなのかな?


年かねぇ~…。きっとKIの寿命は40年なんですよw

おおぅ、半分生きましたぜ……。もう…ゴールしても……いいよね?







次はバスケだ。ジェイソンキッド(笑)

kiddretsuden.jpg



心揺らす言葉より無責任に抱いて

ここ最近雨続き。雨嫌い。傘はかさばるし、じめじめしてるし。梅雨帰れー!



てか……学生代表スタッフなるものに推薦されてしまった……。

うげぇ…最悪。


土曜日のサークル歓迎会で先輩からどれ程面倒くさいものかは聞いていたので…。

本当は任意な筈なんですけど、何やら今日の朝のHRっぽいので「事務所から是非なって欲しいオススメ推薦の人枠」で選ばれてしまった…。
他の人は任意なんですけどね~。なにやら推薦された人は絶対やるように!だそうです。
自分以外にも推薦いたんですけど、全員女子(笑)



ハーレム!!!


…じゃなくて、そもそも何故俺が!!?是非なって欲しいって…?生徒のことを監視したりしてるのか…?w

正直かったるいだけなんですけど。だって毎週土曜に色々やるらしいんです。勿論バイトじゃないのでお金は出ない。

実質休日が1日に減るわけだ…。しかも土曜日って…。
やっとけば就職に有利とか言ってるけど、大手のゲームメーカーに就職する気は最初からないし。


…そこ!しないんじゃなくてできないとか言わない!!!w


あーあー、クラブのバイトしようと思ったのにこりゃ無理だな;電話までしたのに(笑)

しかも、学校説明会に来る高校生の為にバスツアーで来る人だと県外まで行かなきゃいけない時もあるらしいし。
とりあえず木曜説明だけ受けてみるけど本当に忙しそうだったら断ろう。



うーむ、早くうみねこEP7がやりたい。あ、彼女に学スタの話するフリしてうみねこの話振ってみようかな(笑)
まさかこれは天がくれたフラグ!?w
















んなワケねぇだらぁあああああああああああ





うみねこの話するだけでどんだけ苦労してんだw
最近その所為でその子に気があるとか思われてるし。馬鹿いっちゃいけねぇよ。うみねこやってるだけで好きになるとか俺の嫁は全国に何人いることになるんだよ(笑)

ただオリスク知ってるってのは純粋に嬉しいけどなー。案外SS書いてたりして。

久しぶりにオリスク話、と天草のご加護

祝!補習免れ!!(笑)


やったー!!!!学校始まってから初めて4つとも補習免れたよー!わーい。

……いや、結構勉強した筈の先週赤点で、大してやる気も起きなかった今週が何故合格…?
コンディションはやっぱり大事だと思うけど


逆だろ!!w

またこんな所でひねくれんでもw勘弁してよ~…(笑)
なんだ、これはあれか。…勉強するなと神様は仰っているのか、よしわかったもう二度としないぞ☆
うーむ、勉強しなくてもできる頭があればねぇ~…。C言語とアルゴリズム…。
特にC言語。何あれ。何あの先生。
質問しても教えてくれないし、ムカツク。担任ですけどね~。

黒板に書いたからわかる筈、もう説明したから理解してる筈と質問してもそればかり。

ばーか。全部自分の物差しで計るなよ。ばーか。
そしてなんでいつも声枯れそうなんだよ!(関係ない

何が自己紹介で


『笑顔が素敵で爽やかなナイスガイ』


だよ(笑)自分でいうなアホw
爽やかどころかねちっこいじゃん!?担当替わってくれないかなー。なんか彼は教職員中で一番資格取ってるらしいけど、やっぱり教え方悪いと駄目ですよね。

本当に頭が良いっていうのは1を1000にする事じゃなく
0から1を作ることなんだよ。
コンシスの担当の先生は教科書に書いてあることそのままじゃなく、自分流にアレンジして物凄くわかりやすくしてくれるから助かる。そのお陰でコンシスは補習になったことないし。

まぁ教えて貰ってばかりじゃ成長しないのはわかってるけどさ。少しくらい教えてくれたっていいじゃん。今日は補習なかったから、友達と残って授業中わからなかったプログラム作ってたんだけど、結局わからなかった(笑)


てか今日の天候はヤバイ、リアル六件島。暴風雨。髪吹っ飛ぶわ。おかげで禿げました。w

そんな自分自身吹っ飛びそうな風なのに、犬をスーパーの駐車場の柱に括り付けて放置したまま自分だけスーパーの中に入ってる人がいたのが信じられなかった。
スーパーの中に入れられないのはわかってる筈なんだから家に置いて来ようよ。室内犬でなくても小屋ならいくらかマシだろうし。
どう見ても盲導犬の類じゃなかったし。そんな酷い扱いしてると貰っていっちゃうぞ(笑)



あー金曜日までが長いような短い!wテストあるけどその次休みという、喜んでいいのかわからない微妙な曜日だ!
そんなこんなしてる内にうみねこEP7も発売するんだろうなー。



天草!!!七姉妹!!期待してるよ!



特に七姉妹は初期の頃は出番も多かったのに最近は空気!アスモとか覚えられてるんだろうか…。
俺は好きだけどね!皆抱きしめたい。




あーそういえば七姉妹好きの友達から七姉妹関連のオリスクもっと作って!!って言われてたな~。
作りたいけど、やっぱりSSってその時のテンションが物凄い影響されるから今書いたら鬱モノになりそうだw
やっぱり書くなら皆が賑やかなのがいいしね~!

実は七姉妹の天草争奪戦!



の続編モノっぽいのの構想は大分前にあるんだけどね。



あのね~、七姉妹の天草争奪戦!はどうしても大好きな天草と七姉妹を絡ませたい!っていう感情からできたお話なんですが、本当は



ルシ×天草もあったんだよ!?



しかし、どうしてもルシ姉が天草と話してるのが考えられなくて、天草争奪戦の裏でいちゃいちゃバトルシって設定になってしまった。それからバトルシの長い一日ができたんですけどね。

その所為でサタンさんがヤンデレ&ツンデレ属性とかいう意味のわからないことにw



さらにあの時は妙にベルフェ愛が働いてベルフェ×天草にパート1まるごと費やしてしまうという。w




そして最後にはオチ考えるのが面倒臭くなって天草ドM☆ENDで物語ブレイカーww


構想は大事だよ…うん。

よく考えたら、いやよく考えなくても天草誰とも結ばれてないしね(笑)
続編モノっぽいのはルシ姉の他にヱリカも出る予定で(天草がヱリカの元彼説で)突っ込み役にドラちゃんという異色の対決になる予定なんですけどね。たぶん永遠に完成しないままw


まぁ7月3日にあるらしい検定の結果がよければそのテンションで作るかもしれません!

よっし、お風呂でも入ってこよー

more...

歓迎会

サークル歓迎会面白かった!!!



しっかし、新入生歓迎会なのに自分以外の1年が全然こないってどういうことだよ(笑)素直に言った自分が「馬鹿みたいじゃないか…」気分でした。

しかもその所為?で危うく先輩に掘られるとこだった。w酔ってもいないのにアレはまずい…。
皆ノリ良くて面白かったけどね!でも絶対あの先輩とは二人きりになりたくねぇ!wアッーーー!!
地味に担任の声真似したら似てる言われたw声真似は小此木も結構似てる言われるw地声は低くないのになぁー。


とにかく、みんなに携帯の待ち受けを見せて俺の嫁は天草ってことを伝えて置いたからよしとしよう。


ちなみに携帯の待ち受けが天縁の絵で、家のPCが天草で学校のPCも天縁。ルシ姉欲しいけど生憎とあまり絵がぬぇ~んです。
それでいっつも「何のキャラ~?」って聞かれて「俺の嫁の天草」って応えるけど、誰も知らないという。
うみねこそんなに人気ないかな。面白いのに。ちなみにこの前の10分休みに音量MAXになってるの忘れててうみねこ起動したら、あのスタート時の時計音が教室中に鳴り響いてみんなの視線が一気にこっちへw
多分左左隣の子はわかってただろうな…。

目標はクラス全員にうみねこを知ってもらうことだ…!

テニスの玉子様

やーーーーーっと、やっとやっと



初テニスサークルがありましたぜ!(笑)


入学して三ヶ月………。開催のお知らせは多々あったもののことごとく潰れて来たサークルがついにあったよ!!!w
どんだけ人来ないんだよ!!!幽霊部員ならぬ、幽霊サークルってやつですかい。


というわけで、かなり久しぶりのテニスだったわけですが…、


テニスってこんな難しかったっけ。

空振りはしないのですが、真心に当たらない、打つタイミングを忘れてるわでへっぴりテニスを体験してきましたぜ;;
皆上手くないとか聞いてたけれど、俺から見ればうまいよ…ぎゃぁぁー……下手でごめんねぇ;;


あ、でもそんな自分の嫉妬心を最凶に燻るサークルだったわけですが、癒しもありました♪



自分達がやってるコートの隣に美人なお姉さんがいたんです。最初の方は交代制で打ち合ってたんで、休憩時にその事について先輩と話してたら……

その女性のボールがこっちに転がってきて、そのボールを取ろうと前屈みになるお姉さん。



おっきなお山がお二つ見えちゃいました、ヒャッハ☆



いひひひひひひwwwいいモン見れたwwwwクール!!!!!服薄かったからね!!!次の交代まで永遠とそのことについて話してました(笑)変態乙です。

にしても、何故あんなに直接、生で見れたんだろう。ポロリの領域だっただろう、あれは。…ブラ付けてないはずがないし…?


ブラから溢れ出るほどの果実……?


いかん妄想が止まらなくなるw
戦人じゃないけど、アレ見てビッとこない人は男じゃないと思うよ。あ、別に巨乳派ってワケじゃないです。別に胸でなんて判断しません。


ただそこにあったら興奮はしますけどね(笑)


ただそこにお胸があるだけでKIh(ry




不快な方もいると思うので、話を戻して……


久しぶりのテニス楽しかった!!(それだけ
正直、毎朝学校の6階までの階段登りの方が疲れましたがw
最近は10キロくらいなら走ってもそんな疲れないのですが、6階は死ぬ……。



学校といえば、席替えして左左隣の人が


うみねこ知ってたよ!!!w




しかも昼休みにオリスク見てたよん。アンチオリジナルVSアンチアニメシリーズを。

女子だけどね。

は、話したい……物凄く話したい……。女の子じゃなかったら絶対話してた…。くそぅ……。

もしこれで自分のオリスクも見てたらこれは運命(笑)
まぁアンチアニメシリーズは大御所だから自分のなんて見てないかもしれませんが。

さりげなく後ろで友達としゃべるフリをしながら覗いてますw


ぐぉぉお…たぶんクラスで唯一一人のうみねこ好きだよ彼女は…。やっと趣味合う人見つかったのにこの仕打ちか!
昼休みなんてなくなって欲しいくらいにクソつまらない学校だったけど、少し希望が!話が合う人いれば!だってうみねこだけならまだしも、オリスクも知ってるんだよ!?二次創作を愛してるんだよ!!

まぁ話したところで自分の天草愛とルシ姉愛を聞いたら引くだけだと思いますが~…。w

そんな事言ってますが、友達がいないわけじゃありません。むしろ友達なら腐るほどいます。

…なんちゃって友達ですが。所謂知り合い。

自分は初対面の人に話しかけるのはなんら抵抗ないです。(女子を除くw だからある程度の知り合いにならなれるのですが、そこからが問題。

なんというか、自分を出すのが苦手なんですよね。本当に信頼した相手にしか自分を出しません。
自分の弱いところ、駄目なところを見せたくない。自分で自分が可愛いんだろうね。だから中々深い関係には至れない。あと痛いのが、話しかけるのは好きだけど、話しかけられるのが好きじゃない

自分自身、皆でいるほうが好きだと思ってるけど、もしかして独りの方が好きなのかな。
一人でいたい時だけ友達を無視して、寂しくなったらまた戻り…。何様気取りだろう。



だから自分をはっきりと出せる人が羨ましい。特に夢を堂々と語る人とか大好き。
自分も夢っぽいのならありますが、きちんとそれを教えたことがある人は2、3回くらいじゃないかなぁ。
それはネットでも同じなんですよね。上っ面だけの関係なら得意です。でもネットだと判断しやすいかも。自分から話す言葉が敬語じゃなくタメになったらその人は自分の中で深いです。相手からはどうかは知りませんが(笑)


っていうか、こんなこと書いてるけど、明日の朝起きたらスッカリ忘れてるんだろうなぁ…w
それで恥ずかしくなって消すという!便利な性格なんだけど、なんだかなぁ…w



とにかく明日はサークルの歓迎会だ!!




以下拍手返信





more...

no title

逆ナンされた(笑)(笑)

マモン!!!

すっかり見るのを忘れていたEP4漫画版!!今日チラっと見たら更新されてました~。




マモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモ!!!!



ずっと縁マモのターン!!!!!w



来たよー!!!来ちゃったよーーー!!前回の終りから予想はしてたけどマジで来ちゃったよーーーーー!!!!

まもーーーん!!(落ち着け



マモ「勉強は好き、練習は好き。…だって私だけが誰も知らない英知を独り占めできるから!Iam強欲!!

アイアム強欲(笑)


あぁ…なにこれ…可愛すぎるよ…。ガッツポーズなんてしちゃって…。天縁から縁マモに浮気しちゃいそう。




天草4

「ッ!?!?」(ビックリしちゃうお茶目な天草サン)


もうどっちが縁寿の嫁だよ。あ、縁寿は女の子ですケドwもういっそ三人で同居しちゃえ!!けど、したらしたでマモンが嫉妬に目覚める予感。


マモ「超えちゃうかもね…光速ッ!!」






100516_1643_01.jpg


というか……マモンお尻wwwwwwwwwwもはや羞恥心のカケラもないwwwwwwwww
当ててんのよ♪に続く、見せてんのよ♪か!!!いかん興奮しすぎだwwww



だって…原作の竜ちゃんの丸っこい絵だともう違和感感じないけど、やっぱり頭身高くなっちゃうと絶対おかしいってこの格好。w
…今更か!!w
だが、しかし…中々どうしてサービスシーンすぎますぜ…w天草の髪解きと同等の破壊力……。
マモン、元々七姉妹の中でも好きな方だったけど、これは急上昇ですね。ルシ姉、アスモ、サタンとマモンって感じかな。


個人的にEP4を書かれてる宗一郎さんはうみねこ担当の漫画家さんの中で一番好きです。何が好きかっていうと、




オリジナル描写が半端ない!!!




しかも見事に自分のストライクゾーンに当るから大好きー。天草とか天草とかあまくさとか!!!ヒャッハ!


今回もくるくると回るマモンや、一緒にお昼を食べる縁マモに癒されまくった~♪ほんとマモンと居るときの縁寿は幸せそうだ。

原作だと動かないからなー。絵があるだけでこうも変わるんですね。いやぁ、宗一郎さんが本当に未来編愛してるのが伝わってくる。…だからこそ、この後に待ってる七姉妹拒絶シーンが怖い。ここまで仲良く書かれた後にやられると、わかっててもキツイです。
まさに上げておいて落とす。でも、まだだ!まだ七姉妹のしりとりがあるからな!たしかEP4でのルシ姉とサタンの唯一の見せ場(笑)

アスモは…なんだか空気。レヴィアはたしか霞一味抹殺の時の一番手だしなぁ。ベルフェとベルゼは何だかんだで存在感あるし。実は姉妹間での組み合わせはルシ姉とアスモが一番好きです。長女と末っ子、有効ですんね☆


おこのぎ

「ですんね☆」



後半は髪飾りのお話でしたねー。うぐぉお…ここは泣ける…。戦人!!はよ帰れ!(笑)じゃないと天草に取られるぞ~wってのは冗談ですけど、帰ったら帰ったでベアトら魔女勢ともお別れになるし、どっちにしても戦人はツライよね…。けど、実際あの結婚式は幻想だし、戦人は何かしら考えて式を挙げたと思う。ベアトを殺す決意は揺らいではないと思う。…てかそう願ってる。それくらいは男を見せてね?戦人(笑)

これでまたベアトと分かれるのが嫌だ、皆と会えないのは嫌だ;;とか言い出したらもう見放そう(笑)しかし、帰ったら帰ったで魔法はあることに…。そもそも現実に帰る言ってる時点で…。んん…?えぇ…?はぁ…?おぉ!?がお…。あんぱんっ!


あぁ、もうワケわからんくなる!w





そしてKIは考えるのをやめた。






今回一番グっときたのが縁寿のこの台詞だなー。

「この髪飾りはお兄ちゃんの象徴。だからいつも身に着けて頼もしくて面白いお兄ちゃんをずっと家に居させてあげたかった。…それが私なりの家族全員を揃えるおまじないだったのだ

ぐぉん!絵と相まって素晴らしい……。ぐすん。…この髪飾りのくだりは大好きです。
だから自分のオリスクでも「あの日の髪飾り」が一番気に入ってます。(出来はともかく)


さてさて来週はついに六軒島編に突入ですかね。長かった未来編も一旦休憩。六軒編も編で盛り上がるので楽しみです!…宗一郎さんの書く、あの黒目きんぞー☆はどんな顔なのか…ww
次の天草の出番は教授と話した縁寿を迎えにくるあたりかな。

てか、この時点で天草は小此木経由で狙撃銃を入手してるんだっけ。…おっかない。

とにかく面白かったです!!見てない人はぜひ!!マモンが好きになっちゃいますよん♪

ひっさびさに長い記事!うみねこ語るとやばいですぜ。やっぱりうみねこ好きだよー。


more...

医者とおじいちゃんとマックポークと…

くそーー。今日は散々な一日でした。朝一で医者に行ったら休みだったし…!!介護師になったし、一個多いし!!!



実はとある事情で時々医者に通ってるのですが(病気じゃないです)最近忙しくて行けてなかったんです。…そういえば一週間に一回は来い言われてたな…ってことを思い出したので、貴重なの休日の二度寝タイムを犠牲にして向かったのです……が



あれ…?白いシャッターかかってるなー……。はは…なんだよー、カーテンくらい開けとけっての。日光は大事だゾ☆




日曜日と第三土曜日はお休みです。




おぃいいいいいいいいいい!!?俺の睡眠を返せぇええええええええ!!!ここまできてそのオチですかい!?くそくそひいぃいい;;

なんて無駄足……お世辞にも近いという距離ではないので…。


その後はせっかくここまで来たんだしということで一人で近くのサティをブラブラしてました。いやぁ寂しいね!



しかし、そこで再び問題は起こった。






いつのまにか介護師になってた。



エレベーター前にボタンが上手く押せなくて、四苦八苦してる車椅子のおじいちゃんがいたので上まで護送(笑)してあげたんです。しかし、エレベーター内でふと思った。


どうやってここまで来た?


聞いてみれば、はぐれたとか。どうやったらはぐれるんだよ…wと思いながらもせっかくなので捜索。
しっかし、20分くらい探すも見つからず……。もう自分ではどうしようもないので店員さんにお願いしたのですが、そこまで面倒みてあげたのに礼の一ついいやがらない!!!!

別にお礼言われるためにやったわけじゃないけどさ、気分悪かった。たしかに見つかってないけどさ!役に立ってないけどさ!でもエレベーター乗れたじゃん!(笑)あなたの意味わかんない話聞いてあげたじゃん!(笑)
いや、本当に不思議なおじいちゃんでね、よく意図がわからない会話でまいった。wファービーとか懐かしすぎだよw
あれはこうもりじゃなくてフクロウ類だと思うけどね…wコウモリ…w

あの後ちゃんと見つかったんかねぇ…。

その後自分はマックに向かったのですが、またもやここで問題発生。
さすがに一人でフードコート内でハンバーガー食べるのは抵抗というか、寂しすぎて泣いてしまうので、車の中で食そうとしたのですが



多っ!?!?



マックポーク3個入ってるっww

えっと、マックポーク2個とポテトMサイズ一つって言ったよね…。
今思えばいやに値段高かった気がしたけど…。そもそもどう聞き間違えたら2個と3個間違える!


しかし、そこで悪夢は終わらなかった。帰り道信号待ちしてる時に一通のメールが届いた。
最近メールには過敏な自分。だが、その内容は……


今日のサークルは人数が集まらなかったので中止!来週は絶対やろうね☆

サークルからのメールでした。

ぎゃぁぁあああああ!!;今日唯一の楽しみテニスがつぶれたああああああ!!なんなんだ!!!俺何か悪いことしたか!?


しかもそこでメール見て固まってると、どうやら信号は青になってたらしく、中々進まない自分の車に対して

パッパー!!とクラクションを鳴らしてくる後ろの車。

うるせー!!!わかってるよ!!!!!


あ、後は本屋にうみねこの漫画がなかったのが地味にヘコみました(笑)なんか、最近うみねこの勢いがどんどんなくなってるのは気のせい…?


午後はサークルがなくなったので弟とバドミントンしてました。

元テニス部の実力見せてやるよ!!!って意気込んでたのですが、


現役バド部のスマッシュの威力の凄まじいこと!!!
一回頬の横を羽が通過した時は三途の川を渡った。ほら、漫画でよくある頬から血がツー…と垂れるみたいなw
「速えぇ…!」

本当はもっと「あはは~☆ほらそっち行ったよ~♪そぉーれ♪さんはいっ♪」みたいなのどかなバドミントンを楽しもうと思ったんだけど、迫り来るは直死の弾丸!!!死ぬ!!!当たったら死ぬから!!!(笑)

まぁ男同士で上みたいな、あはは~♪やられたら見てるほうは朽ちますね♪



いやぁほんとに疲れた疲れた。頼むから一日にイベントは一つでお願いします。

more...

悪いのですが

モブログ(携帯からの更新記事)は大抵削除するので拍手なさらなくても結構ですよー。わざわざ押してくださってるのに申し訳ないのですが、如何せん消しにくくなるので;;

最近まともな記事賭けなくてごめんなさい。コメント返しもしないで。
もうちょっと落ち着いたらちゃんと返すし、記事も書きますんで。

RASCASASさんもウロスミさんもいつもありがとうございます。煉夢さんも心配してくれてありがとう。
ご心配なく、生きてますぜっ!!(笑)


さてさてその内ヒャッハ!でクール!な記事が待ってますぜ……。



あちゃ、やらないフラグ立っちゃった?w

なん…だと…

毎週金曜がテストなんですが、覚える量多すぎるwwwwwwwwww
多いというより、似たような単語多すぎて区別つかねぇよ!!

CIM、CRM、SFA、FA、CAP、CAPP、CAE、CAD、PPM、KGI、KPI、RFI、RFP、

全部は覚えてないけど、この倍以上に似たような単語があります。無理無理!wたった3時間の授業でこの量ですぜ…。

これはIT戦略という売り方、企業の説明等の超暗記教科。まぁ楽っちゃ楽なんですが、めんどくさーい。
逆に演算や進数とかの計算は簡単すぎるんですが…。

問題は、暗記でも計算でもないアルゴリズムフローチャート……。とCプロ。

アルゴリズムは……なんなんだろう…。流れをその時に合わせて瞬時に読み解いて、それを書く力…?
決まった形が無いので、毎回問題違うから中々覚えられない……。現国とかなら得意なんだけどなー。文章からならね。

あとね…一回苦手って意識してしまったものは中々克服できない性分でして…;逆に、一回天狗になるとありえない程にすいすいと進むですが。追い風に強く向かい風に弱い。大体皆そうだと思いますが自分は特に典型的ですね。

なにもそれは勉強だけに限ったことじゃなかったりします。w

一回好きになった人は余程のことが無い限り、嫌わないし、一回嫌いになった人は何があろうと嫌いなまま。あるいは苦手意識を持ったまま。結構極端とか言われます。



ままま……今はテストの内容だけ考えよう!いつのまにかいらんこと考えてた!終わればサークルあるし!
結果はたぶん、次のブログの更新を見ればわかると思いますぜ。テンション的な意味でw



更新すらなかったら死んでますきっとw

あーあ

萎えた萎えた。もういいや。

なんで俺だけが悩まなきゃいけない。その気がないなら最初から提案するな。
絶対に俺の話を聞いちゃくれない。俺はお前の玩具じゃねぇんだよ。
優しいだろうってタカくくってんのか?俺はお前に素を見せたことなんて一度もない。わかろうともしてくれないから。いつもいつも自分の事ばかり。都合のいい時だけ愛想よくして。



冷静に我慢してきたけどやっぱり何か違うって気付いた。

ありえん、ありえん。俺は何してたんだ。こんなバカなこと考えてないで勉強しよう。








最後にこんな俺を誘ってくれてありがとう。………最初から利用するつもりだったとしても。


more...

成人

今日は5月2日……。

ついに…ついに……


成人しちまいましたぜーーー!!!


ヒャッハァ!これで大人の仲間入りだぜぃ!!
…なんて気分にもなく、全然実感が沸きません。今はある用事から帰ってきて一人酒を飲んでます……。
チューハイですが……。


うん、本当に実感沸かない。


タバコも吸わないし、酒もあまり飲まない。
いや、健康的で素晴らしいといやぁ、そうなんですが…、なんか…ねぇ?

タバコはね~、たぶん一生吸わないと思います。

幼少の頃親がものすごいヘビースモーカーでして…、とある正月の深夜、血を吐いて倒れちゃって病院に運ばれたんですよね。肺ガンだそうです。


もうそれがトラウマで絶対吸いたくないです。勿論、吸わせません。

でも吸ってる渋い人は格好良いと思うけどね。

お酒はひどく落ち込んでる時とか、誘われたときしか飲みません。むしろ弟のが飲んでるwww
あんた17歳でしょうが!!!!


あーーそれにしても本当に20歳なのか…。おっさんは好きだけど…イマイチ実感が沸かない…。

わからないかもしれないですが、今普通に酔ってます(笑)
頭ぽーとしてます。うっひひ。

酔ってもあまり変わらないな自分は。自分的に見てですが。実は変わってたり?
明日のあさブログ確認すりゃぁわかることですね。

てかー、GWの宿題が色々あるのですが、その中で、規定のゲーム作ってこいってのがあるんです。
それで仲間と宿題に書かれてる簡単なゲーム作成じゃなくてもっとすごいの作って驚かせようぜ!って
作戦でいろんなプログラムに分かれて作成してるんですが、


てんでわからないw


ごめんね皆!!自分はできれば発想係にして欲しかったな!

C言語難しすぎてほんとに挫折しそう;;でも頑張る。頑張ってるよ。
どんなに躓いても足掻いてやる。



おぉう

なんだか先程地震があったそうですね、新潟。

震度4、マグニチュード4.9

まったく気付かなかったよ!!地震なら飽きるほど起こってるからもう4程度じゃ感じもしなくなったか!?(笑)
まぁ…たぶん料理してた所為だと思いますが。

今日は初めてのワインを使った料理だったので地震どころじゃなかったです。

ポークソテーを炒めて…頃合いを見てワインを投入!!!



その瞬間後ろに飛びましたw




まさかのバックステップ!!!


だって炎が凄かったんだもん!まさか天井に届きそうになる高さまでも燃え上がるなんて!
すぐさま蓋をして収めましたけど。

いやいや本当にビビったw

後ろで眺めてた親にはヘタレと名づけられる始末。

うるさいよ!!!w

まさに生死を賭けた戦い。大げさだけどw

ってことで地震どころじゃなかったんです。一歩間違ってたらソテーになってたのは自分かもしれない…。

さて明日の料理は俺かお前か……!!
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
