

(天縁)あの日の髪飾り(前編)

今日は天縁SS!!
これは、EP4未来編のちょっとした疑問から生まれた作品です。

天縁マモ…ですが、前編はホラーシリアスのみなので、あままの出番は2台詞しかないですwマモンは3台詞!!
後編はちゃんと天草出ます。七姉妹も出ます。チョイ役でw




では以下から。













縁寿様…縁寿さま……!







「縁寿様ぁ!!!」






「ん…。」

いつの間にか眠りに落ちていたのだろうか、
私は目を擦りながら、リクライニングで倒された座席から起き上がる。

「お嬢、いい寝起きで?」
バックミラー越しに天草がそう問いかける。どうやら、随分と眠っていたみたいだ。


「…あまり…。ねぇ、天草。私どのくらい寝てた?」
「まぁ、小一時間ほど。」


…思ってたよりは浅い眠りのようだった。


「緑寿様…心配しましたよ。随分と魘されてたようですから…。」

……ごめんね、マモン。心配かけて。…でも、もう大丈夫。





夢を見ていた。

子供の頃の夢。

お兄ちゃんとお母さんとゲームセンターへ行き、遊んだあの日の夢。







<あの日の髪飾り>



ウィーーーン…


スカッ!


「むぅぅぅっ…!」

私はクレーンゲームで遊んでいた。しかし、幼い私の手つきでは中々上手に操ることが出来ずに苦戦していた。お母さんにはもう止しなさいと言われたけれど、子供だった私はそれを聞かず必死に取ろうとしてて…。


「お、中々苦戦してるみてぇだな?どれどれ、お兄ちゃんがかる~く取ってやるぜ!」

そしたら、射撃ゲームを終えたお兄ちゃんがやってきて馬鹿にしながらも私のために挑戦してくれた…。

私が何度やっても取れなかった景品を一回の挑戦で簡単に取り、



「いっひっひ!よっしゃぁ楽勝だぜぇ。ほれ、緑寿。これやるよ。」



私にくれた…。




そこまではあの日と一緒だった…。






…………………………






……あれ?


トイレで用を足し、元の場所まで戻ってくる。…が、そこにはお兄ちゃんとお母さんの姿は無かった。
慌てて辺りを探すが何処にもいない。



それどころか……周りに誰一人…いない…?


「お兄ちゃん?お母さん…?」

急に心細くなり、恐る恐る名前を呼んでみるが、周りは静寂なままで何の反応も無い。

「お兄ちゃん!!お母さん!!!」

あらん限りの大声を上げるが、結果は同じ。





お外に行ったのかな…?










・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・









…おかしい。


ここ…何処…?


こんなに真っ暗だったっけ…?

外に出てみると、遊園地だったその場所はすべてが漆黒に染まっていた。シンボルである観覧車の面影さえ、どこにも感じられない…、ただただ静寂に包まれた空間になっていた。驚き、振り返るが、先程まで私達が居たゲームセンターさえも暗闇に取り込まれるかのようにして無くなっていた。





………ッ!!!??



怖くなって走りだす。お兄ちゃんとお母さんの名前を呼びながら。



「お兄ちゃん!!?お母さん!!!」




どこにいるの!?





タッタッタッタッタ




右も左もわからぬまま、とにかく前へ前へと走っていた。




立ち止まったら、自分さえもこの暗闇に溶けてしまいそうで…。








「はぁ…、はぁ…はぁ…。」

走り続けてどのくらい経ったのだろう…。
私の目の前に金色に光る小さな蝶の様なものが現れた。


むぅ……?


目を擦りよく見てみる。すると、それは気のせいではなく本当に金色に輝く蝶がヒラヒラと目の前を舞っているのだという事がわかった。


「ちょうちょさん?どうしてこんなところに…?」

その蝶はついて来いとでもいうように、羽をバサバサ揺らした後奥へ飛んでゆく。
この漆黒だけが支配する中で、小さいながらもその灯火はなんだか頼もしく思えるのだった。



だから、その蝶はお兄ちゃんとお母さんのいる場所を教えにきてくれた様な気がして…



そのまま蝶の後を追いかけた。












無我夢中で蝶を追い続けていたが、ついには見失ってしまう。


「ひっく……、ぇっく…!ぉかあさん…おにぃちゃ…ぇっく…」



唯一の希望さえも失ってしまった気がして、涙が溢れてくる。



しかし……


「……ぅ?」

いつの間にか目の前には、見上げる程の西洋風の洋館が建っていた。





「………っ。」




カチャ……



おそるおそるその扉に手を掛ける…。中に皆いる気がして……。中に入れば、先の温かなゲームセンターに戻る気がして…。






ガチャン…






「ここに皆がいるの…?」

建物の中に入ったことにより、先程までの恐怖感は少しずつ薄れていった。
しかし、周りを見渡してみるが…何も無い。館の中のはずなのに何も無い。


先の希望は瞬の内に砕かれるのだった。





トントントントントン……




そこは自分の足音だけが不気味に反響し木霊する世界。
でも何故か…、見えないはずなのに…それはなんだかとても懐かしい場所の様で…


「ぁ…この場所知ってる…。」


ふと…そう思った時、シャランという音が鳴り、先程の蝶が再び姿を表した。
そしてそれは、無数の蝶になると、上へ上へと上り一定の高さまでくると止まる。


そこで初めて気づく。



私の目の前には誰かがいる…と。


金色に輝く蝶が、私の目の前にいるのが人であり、それも女性であることを微かに照らし出す。

「お母さん…?それともお兄ちゃん……?」




その人物は答えない。





「お母さんは何処?お兄ちゃんは何処!!?」









「……あろうが。」







…え?

私の質問に答えてくれたのだろうか…?
少し興奮してしまい、聞き逃してしまった。もう一度耳を済まして聞いてみる…。



「くっくっく……。お前に家族などいないだろう。すべてあの日に消え去ったであろうが!
………そんなに見たいのなら、後ろを振り向いて見るが良い。」


さすればお前の言う、“皆”が待っているぞ…?くっくっく…ヒヒヒヒ…あーっひゃひゃひゃひゃひゃァ!!!






…後ろを振り向けばいい…?そうしたら皆がいるのかな?


しかし…、背中から何かゾッとするものを感じる。




…あァ駄目だ…



コレハミテハイケナイキガスル



キットコウカイスルコトニナル




しかし私は後ろを見たい、振り向きたいという誘惑に勝てなかった……。




そこには…
















オ ニ イ チ ャ ン






オ カ ア サ ン






オ ト ウ サ ン






あぁぁぁああぁぁぁああああああああッ!!!!?!ダカラ…ミルナトイッタノニ……!!



顔面は割られ、目の位置も鼻の位置もわからない。
…口はわかる。歯茎が剥き出しになってて口をぽっかりと開けているから! でも、前歯は飛んでるし、そもそもそれを覆う頬っぺただってぐちゃぐちゃで剥き出しで……!!
あ…。これはあれだ…、昔…スイカ割りで当て所を間違えて可笑しな形に割ってしまった西瓜のよう…!真っ赤で、ドロドロの液体を撒き散らし、顔は半分に抉り取られ、すでに無い顔でこちらを凝視している皆が…





“たしかにそこにイタ”




そして…、その側にはもう1つ何かが転がっていた…。
その顔は蒸れたトマトを誤って踏んでしまったかの様に、グリグリグチャグチャべとべとねちょねちょ……。


…だれ?

あァ、もうわかってる。




それはまるで高層ビルから飛び降りたかのように、全身があらぬ方向へひしゃげ折れ曲がった……




ワ タ シ ノ ス ガ タ








「いやぁあああぁぁぁぁあああああ!!!」







そこで私の夢は覚めた。





続く











今回のメインシーン画像つきver

いやー画像あると迫力あっていい!!

ドリームベアト


ドリームデッド


ふと気づくと目の前の景色が一変してる。悪夢の典型的パターンですね。
ってことで、前編終りです。全部シリアスで楽しむところがないという(笑)けど、ここしか切るところがなかったんだ!

実はこの作品は、自分のオリスク中で一番気に入ってる作品だったりします。ニコニコでは、バトルシの長い一日の方が人気みたいですが、個人的にはこっちのが上。ただ、初期の作品なので、文章が少し至らない部分もー…なんて思うとこも。まぁしょうがないさ(笑)そこはご愛嬌ってことで!

最終的に本編の天草に繋がるわけですが、お楽しみに!!たぶん天草マニアじゃないと気づかないだろうなぁ。
後編はたぶん明日!!!疲れてなきゃね。赤と黒はこれ終わってから~!

てか、このコメントに

オニイチャン
オトウサン
オカアサン

に続いて

オコノギサン

とかあったんだけど…。ワラタwwやめて!シリアス台無しになるww
たしかに語呂はいいけどさぁ…w



追記:

丁度いい絵をピクシブで見つけました~♪



まさに今回の物語はこんな感じ!

目が!目がぁあ!!byKI


ああ畜生!!!潤いがねぇ!!潤いがねぇよぉ?!……くっそくそくそくそひィいぃいいいいぃぃぃいいッ!!!!



目がすごくしぱしぱして堪りません……。

それも、昨日コンタクト取らずに寝るというアホをやらかしまして…。
今朝、激痛で飛び起きました。鏡で確認してみたらバイオハザードのクリーチャーも裸足で逃げる程、真っ赤に充血振り。
しかも、コンタクトがかぴかぴに乾いて眼球に張り付いてるときた。と、取れない…。


こ、こやつ…レンズの分際で主に刃向かうか…ッ!?


こうして、KIVSコンタクトレンズの戦いの火蓋が切って落とされたのです。


このまま無理に剥がしたら、絶対失明すると思い、目薬を一本使うくらいの勢いで垂らしまくり、微かにしなしなした所で



ぺりり…☆ミ


事なき事を得ました(笑)いや、笑い事じゃないけど。


勝者、KI!!!


あのまま力づくでやってたら、きっと黒目のところ取れてたよ!!あぁ、でもあの真っ赤に充血してた瞬間はきっと魔女の眷属になれてたさ!!(黙れ
コンタクト歴三年ちょっとですが、こんな事は初めて。うーん、メガネ派に転校しようかな。あーでも、眼鏡ってキャラじゃないしなぁ…。

いやぁ、まさに

「目が!目がぁああ!!」って気分でした。



ってことで今日はピクシブの絵一枚張って終りにします。ネタはあるにはあるんですが~。
脳内メーカーやら、赤と黒SS化やらね。

今も暖房の風が当たるとしみるので…。ってか、もう4月なのに寒すぎますぜ…!!!




天アス!!ピクシブで一枚しかないんじゃないだろうかと思われる、貴重な天アス絵。
天アスも大好きだぁ~~!!アスモの表情が眩しいwかわえぇ……


皆さんもお体はお大事にね!



って外雪積もってるんですけど!?!?!!

ありえん…w

☆うみねこアンソロCD感想☆【サタンまさかの天然説】

ひゃぁっっ;;;

いい訳はしません。ごめんなさい☆最近は何故か、眠くて…。

…と、あれですよ。今更ですが、ずっと聞きたくて仕方がなかった

サタン×アスモのお料理ドラマCD聞けました!!一応公式。アンソロだけどねー。


(CD)アンソロジードラマCD うみねこのなく頃に 2009 Winter
210006051988-1.jpg

この中に入ってるやつですね!あぁ…表紙が…ww誘ってる…!誘われてる…!!

聞く前は、いつもの如く騒ぎ囃す色欲末っ子を、突っ込みながらも怒鳴る憤怒三女のお話だと思ってたのです…



…が!!!




サタンがボケでアスモが突っ込み………だとッ!?



しかも、アスモの方は半ば呆れ気味ときた。

あ、新しい…!新しいなこれは…。ふむ…サタンは素でボケるキャラだったか…。
本人はボケてるつもりはないんだろうけど…。まさか…



天然!!?



サタン
此度、天然疑惑を持たれた煉獄の七姉妹三女さん

サタンはこの表情が一番好きです。


サタン「そんなこと言われたって…う、嬉しくないんだからっ


サタンがツンデレかどうかはわかりませんが(笑)っぽいような、ぽくないような。ルシ姉は一回屈服させちゃえば後は楽そうだけどサタンは中々大変そうだなぁ…w



そして、ケーキに虫やら納豆等入れまくり、「隠し味よ」と言い張るサタン。アスモが止めようにも、止まることを知らない。…なんだか煉獄の七姉妹はベルフェ以外まともに料理作れない気がしてきたぞ…wベルゼなら自分の為にスーパー☆ウルトラ料理作りそうだけどねぇ。
アスモも天草とかイケメン君の為なら努力を惜しまないだろうなぁ。マモンも縁寿の為なら……レヴィアも皆に先越されれば………あれ?

しっかしなんだかんだでサタンとアスモどっちも可愛かったーーー!!キュート過ぎるぞ畜生っ!!

あぁ…これ聞いてたらますます

【七姉妹のバレンタインデー】

のドラマCDが聴きたくなってくる…!!

だって…公式かつあの声優陣のフルボイスで「天アス」「バトルシ」が聞けるんですぜ……!?

特に天草…!遊佐さん…!もう一度あの2枚目風な声が聞きたいよ…!
最初はなんかチャライ声だ!なんて思ってたけれど、今じゃ、天草十三は遊佐さん以外考えられないですね!ヒャッハ!
あ、声優といえば、正直うみねこのキャストは合ってないと思ったりもしてます…。


戦人とか…戦人とか、戦人とか……後は戦人とか…。それとやっぱり戦人とか?


小野D!!!……なーんか戦人っぽくないよねぇ。…かといってじゃぁ誰が合ってるんだ、と言われりゃ困るわけですが。戦人は難しいよw
泣いたり、怒ったり、拗ねたり、笑ったり、落ち込んだり、結婚したりと喜怒哀楽激しすぎますから(笑)
放送前は、ひぐらしからそのまま保志さんが受け継ぐんじゃないかなー…とも思ってましたが。個人的にたぶん、小野Dだったら保志さんの方がよかったと思う。主に熱演的な意味で。

七姉妹は…うーん。まず、声優の彼女達がよくわからないんでなんとも言えませんね。結構マイナーみたいなので。けいおん!も知らないですし。
ただ、マモンは可愛かった。ベルフェはちょっとボーイッシュすぎやしないかと思ったけどねw

てか、DEENアニメスタッフの方。アニメ二期なんてやらなくていいから、OVAやらなにやらでおまけの方をやってくれないかなー。
うみねこって大多数のキャラがいる割に一人一人濃いじゃないですか。だから、そういうおまけとか外伝ものとかは映えると思うんだよなー。
自分もあんだけキャラいるのに嫌いなキャラは約1名しかいませんもの。誰かは特定はしませんが。
ってことでそしたらDVD買うよ!!ただし幻想組メインに限るッ!!(未来編込み)

言っちゃ悪いですが、アニメ本編はあれうみねこじゃないからね(笑)あれがうみねこだなんて断じて認めませんぜ!本編の出来がよけりゃ、七姉妹のドラマCDの為に全巻購入も戸惑わないんだけどねぇ。…如何せん内容が…。




…俺の天草と七姉妹に対する愛はそこまでなのか……。




否、アニメスタッフが無能なだけである。



よかったのは、ルシ姉のおっぱいと、所々に出てくる七姉妹のお尻。そして、フルボイス十三を聞けたことくらいですぜ。








七姉妹愛と、天草愛なら誰にも負ける気はしない。

more...

バトルシSS【赤と黒】第1話

今日はバトルシSSです。初見さんでもOKなように改良済み♪

これはオリスクにしてある【赤と黒】というバトルシオリスクをSS化したものです。


これですね♪

時系列は長い一日の次のお話で、夢見た旅路の前のお話。もともとオリスク用に作ってあるので、場面描写などは絵に頼っています。なので地の文があまりなくて描写がよくわからないかもしれませんが、ご了承を。なるべくなら↑でみた方が面白いと思います

SS用に改良しました。かなり追加してるのでほぼ新作かも…?大筋は変わらんですが。

ではバトルシです。








第一話【RsurrectedRplayer】








「私たち付き合うことにしましたーッ!!」





今朝、ルシファーの第一声はそれだった。

「「「えぇぇえええ?!付き合うって……えぇぇぇっっ!?」」」

その唐突な発言に驚きを隠せない他姉妹たち。

「ちょ、ちょっとルシ姉……?嘘よね…?…嘘だといってッ!」
「お姉様…本気か?」
「うぅうううう…。なんでっ?!なんで私より先にっ?!」


「ふっ…!あんた達愚妹如きに遅れをとるわけがないでしょっ!私は煉獄の七姉妹の長女、傲慢のルシファーよ!」

「「「ぐ、ぐうううぅううう…。……………そ、そうだ、戦人!冗談なんでしょ?」」」

後光だ!今のルシファーの背後には後光が差している!!…と何故か、今日のルシファーには言い返せない皆。…そしてその次なる矛先は戦人に向けられる。


「いんやぁ…?」

しかし、戦人もいやらしい目つきで姉妹たちを見回した後、ルシファーを抱き寄せる。


「そ、そんなっ!…………ルシ姉……さようなら。」

目に涙を留めるサタン。その目先には今までのルシファーとの思い出が、蘇っては消え…蘇っては消えたとか。


今まで楽しかったよ…遠い世界にいっても私はルシ姉のこと忘れないから……。


「「「忘れないから……。」」」

いや、それはさすがに大げさである。




「くすくすくす。さぁ戦人、行きましょ?」













……




ぉぃ…!



・・・・・・・・・・・・






……おいっ!起きろ…!起きろって…!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「……おい…おい!起きろよルシファー!朝だぞーー!」

「むにゃ…ばぁと…らぁ……。」


チュンチュン……

窓からは朝日が差し込み、その綺麗な黒髪を鮮やかに煌き、照らしていた。



「とりあえず、状況把握。」

今、俺はこいつのモーニングコールに来てたわけだが、………。
名前呼ばれてる……よな?

ためしに小突いてみるが、反応はない。…普通に、夢だよな…。だとしたらどんな夢だ…すごく気になるぞ…。
気なった俺は寝坊したこいつを起こす役目を一時中断し、ベッドの小脇に座る。




「………すぅー…すー…。」

うん、悪魔とは思えないかわいらしい寝息だ。


「んぅー…ばとら…ちゅー…っ…えへへへへっ…」




ってうぉおおおいいいい!?!!!



どんな夢でさらに夢の中の俺は何してんだよっ?! だだ、駄目だッ!なんか体がむずがゆい!



「だぁあっ!!!ルシファー!!!朝だぞー!!!起きやがれぇ~~~ぃ!!!」



「ひゃぁっ?!!……あ、あぁ…夢かぁ………はぁ。いいところだったのに………」
「いいところって…お前な。」

「あーん、もう一回寝たら続きみれるかしら…。」
「…おい。」

「ばとらばとらばとらぁ…;」
「もしもーし…?」



「………?」

ルシファーは首を傾けた。
ここは自室。そして、こんな朝っぱらから自分以外の声がすることに、今更ながらに疑問を抱く。


目を擦り、自分の目の前にいる人物を凝視するルシファー。




・・・・・・・・・




「よぅ」




「ばっ!?ばばばば戦人ッ?!どどどどうしてここにっ?!」




天井に届きそうな高さまで飛び上がるルシファー。おーおー朝から元気なことで。
だが正直、質問が山のようにあるのはこっちなんだがな…。

「………。お、お前を起こしに来たんだよ…。末っ子の姉ちゃんに言われてな。……その、なんだ…いい夢見だったか…?」

「……ふ、ふんっ!私がどんな夢を見ようがあんたに教える義理も義務もないわよ。…それに勝手に人の部屋に入らないでよね。あんたなんかが入ってきたらせっかくのこの神聖で綺麗な朝の空気が埃塗れの地下室みたいになっちゃうじゃない。」

如何せんご機嫌斜めのようだった。まぁ夢の内容は追々聞くとして…。しっかし、聞き捨てならねぇなぁ…これは。


「おいおいせっかく人が重い腰を上げて起こしに来てやってんだろうがよ。…へっ!なんなら腹に一発ブチかまして起こしてやってもよかったんだぜぇ?おぉ?」

「ふぅ~ん…?ひ弱兼無能なアンタがそんなことできるんだ?…試してみる?」


「上等ッ……!」



キンキンッ

ドスバキ

カラカラカラ!!


どんがらがっしゃん☆ミ




ルシファーと戦人がそんな微笑ましい?乱闘を繰り広げている最中…一つの足音が……。



ガチャリ…




「ちょっとぉ戦人君!遅いわよ……まさかルシ姉にヘンなことしてるんじゃぁ………





        !?



な…に…これ……?

こ、これってまさか…。…ルシ姉が上…。これが噂の騎上位……?!!?



ルシファーの部屋に入りアスモが見たものは、取っ組み合いになり、戦人を押し倒しているルシファーだった。



「あいてててててっ!!降参だ!いだだだだっ!ちょっ!マジになんなってっ!!」
「これでわかったかしら?私とあんたの立場、上下関係が。……今度こそ捩じ込んであげようかしら?」


「あぁ、わかったわかった!……って





…ん?」





やや興奮気味のルシファーから視線を離すと入り口の方でわなわなと震えている人影が……。



あれは…アスモデウス…?



……おい。この体勢……なにか勘違いされた…?



ひゅんっ!



こちらの視線に気づくと猫の様に素早く立ち去ってしまう。



どさり


上に圧し掛かっているルシファーが力を抜くとようやく抜け出すことができる。



「……なぁルシファー。」

「……何よ。」





「なんか誤解されたかもしんねぇ……。」







続く





とりあえずここまでですー。うーん、絵に頼ってるから七姉妹がいっせいにしゃべると誰が誰だかわからんな…ううむ;;…まぁ口調だけで誰か特定できたらあなたも七姉妹家具頭の一人ということで♪
あとこれは最初、ベアトに変わって戦人がルシの主になるなんて設定だったんだけど、結局おじゃんに!んで、正夢オチというwでもまぁそっちの方が幸せだよね。なんだかんだでルシファーだってベアト裏切りたくないだろうし。

というか、書いてみたけど、音やらBGMないと全然雰囲気違うな…。まぁ元はBGMやらイメージして書いてたんで当たり前っちゃぁ当たり前ですが。それにしても寂しい。
ってことで続けるかは未定。続き気になったらオリスクで見てねー。配布もしてますので。

あぁ新作バトルシ書きたいけど思い浮かばない;全盛期の俺よ、帰って来い!!(苦笑)

腹減った………

しかし家には何も無いという…!!クッキーならあるけどねん…w

いやいや駄目だ…!!!!何度か昼クッキーだけだったけど3時以降が死ねる!!ww


オムライス食べたい…。けど材料ないーー。

ってことで買い物行ってこよう!
勿論コスト最優先で!!

あぁ…家でごろごろしてたいのにぃ…!w食欲かぁ…勝てねぇなぁ…。
ついでに納豆とお茶漬けの素も買ってこよう。





追記:

デキタww

おむおむ

腹減ったといいつつ、近くのブックオフでブラッディマンディー立ち読みしてたら遅くなった。(現在13時半)



というか、スーパーに行って気づいた。オムライスってとりあえずケチャップと卵、米あれば出来るじゃん。…と。
なので来てしまったものはしょうがないと無駄に具沢山にしました。
卵で隠れてますが。なんか焦げてますが。卵巻けないので乗っけてあるだけですが(泣)……コスト第一は何処に言ったんでしょう?
まぁ、食えればいいのさ…!


なんだか写真だと黄色いですが、現物は真っ赤に赤いです!

さーてケチャップで天草ってかくぞぉー!!




頂きます!!!!!!


ちなみにいつもの主食↓

くっきー


今日はなんて豪華なんだ…!なんてうそうそ。親が作ってくれるときは普通の飯ですw


料理実況ってのも面白いですね。……自分だけだと思いますが(笑)

続うみねメーカー&オリスク感想

昨日の続きをすぐに書く予定だったのですが、面白いオリスクを見たのでそっちの感想を先に♪

領主様の手慰み


ロノウェに小洒落た洋食の献立を決められるが、ラーメン食いてぇ!!と激怒する戦人のお話。激怒というか、泣いてますが!ほんと、泣き顔似合うよこいつ。


しっかし戦人……その気持ちわかるぜ……!!!


ラーメンは自分も好きです~。変に洒落たモンよりやっぱり庶民的なラーメン!!だって日本人だもの!!!

けど雛ベアトと領主戦人でラーメン啜る姿は想像できんなぁ…w

戦人とルシファーなら普通にそこらのラーメン屋で食べてる姿が容易に想像できるんだけどね。そんで帰りに戦人の家へGOしてきゃっきゃうふふな展開に…。
そして、そこへ忍び寄る留弗夫の影…。

留「おっれも混ぜろ~~い♪♪」

だがラーメンが似合う二人組で外せないのは小此木と天草!!!絶対に様になるよね…。
黙って黙々とラーメンを啜る二人…。かーっいいねぇ!!
隣にちょこんと縁寿がいたりするといいかも。この二人に育てられる縁寿ってのもいいなぁ!めちゃくちゃ渋くなりそうですがw

あ、しかもどっかでみた文章だなぁ…?と思ったら>【蜂蜜とミルク流れる地で】の作者様だったのですね。…どうりで読みやすいわけだ~。
最後はベルゼも出てきてまた一波乱起きそうな…wというか、オチが見えてるような…ベルゼ的に考えて。続きが気になりますね。

いやぁ~面白かったです。ごちそうさまでした。


てか、ラーメンと聞いてAIRの国崎の「ラーメンセットぉおおお!!」が真っ先に思い浮かんだ自分は間違いなくkey信者。いや、クラナドとAIRしか知らないけど(笑)
思えば天草と国崎って似てるよね。竜騎士先生ってkeyのファンらしいし、元ネタっぽい。次のkeyの作品に竜ちゃんも参加するみたいだけど、間違ってもうみねこ節は発動しないでほしい。




というわけで以下は前回の記事の続きです♪


縁寿の脳内
B1EFBCF7.gif




H=天草


H=天草




H=天草!!!



じゃなくて。



天草の脳内
天草脳内


や め ろ


前回、意気揚々と脳内メーカーで天草と検索した結果……。

待っていたのは絶望だった…!!!






全部悪ってなんだよ…。まさかの脳内メーカーにガシャーンされるとは思いませんでしたぜ…!!だがこの悪はきっと悪戯の悪だ!!うんそうに決まってる!!彼はいたずらっ子だもんねっ!
あ、天草は悪いやつじゃないんだから…!きっと…。縁寿の味方なんだから…!

必死すぎますね。いんやぁ、でも調べた瞬間【悪悪悪悪悪】って心臓に悪いよwこればっかりは怖いなぁ…!エンジェサンニゲテー!!








<悪魔か天使か>




えんじぇ4

「くすくす、何よこれ?金金金金金の間違いじゃないのかしら?」






天草3

「くっくく…!ひでぇ言われようだ。…しっかし、何かとありゃぁ金をバラ撒く成金風情のお嬢には言われたくねぇですなぁ…」




ennjye5.jpg

「……天草。無駄口叩かなければ延長料金の分二倍にしてあげるわよ?」





天草まじめ

「あいあいさー!」










・・・・・・・・















黒天

「おいおい、……こいつの方がどっかの馬鹿お姫様よりよっぽど俺を理解してくれてるじゃねぇか…。くっくっく…ひゃっはははははッ…!!




そして天草は懐に手を入れ、ギラリと光る黒い鉛塊を取り出すと、縁寿のこめかみに押し当てる。



「え…?」




「クール。」



パァン!






「やっぱり相棒は無口じゃねぇと…」




銃口からでる硝煙の煙を嗅ぎながら踵を返し、男の姿は闇へと消えた………







って怖っ!!まぁ、極悪非道以外の天草ならどんな黒い天草でも受け入れる覚悟はできてますぜ…!!





オチ担当マモン

マモン脳内



強欲っていうからには強ち間違っちゃいないけどね…w

more...

うみねこで脳内メーカー

ふと思った。そういえば、いつかの記事で「次の記事はCLANNAD関連だ~」と言っときながらやってない。
さらにはバトルシ中傷だけのアホ丸出しのコメントにも記事作って反応するとか言ってたけど、結局してない!
やはりブログの中で宣言=やらないフラグだなぁw

まぁ例の無能なコメントはこの際スルーしますが。本当は少し教育してあげたかったんですけどね。今更反応するのも馬鹿らしいか。
でも拍手だけじゃなく、バトルシ好きが大多数を占めてるであろうこのブログにそんなコメントできた勇気だけは認めてあげます。
あとはそれをいい方向にね?勝手に気が長いと思われてますが、相当短いです(笑)サタン並です。
クラナドは…まぁそのうち…?←やらないフラグ発動

あ、そうそう今公式で人気投票やってるんですが。厳密には公式じゃないみたいだけど…。

おい…アスモの人気の無さどういうことだ…これ…。ルシ姉もイマイチ伸びてないみたいだし…。天草は言うまでもなく人気みたいですが。
くそぉ…頑張れ七姉妹!!!投票できないので無念でなりません。
前回は天草に一票、イマイチ伸びが悪かったアスモに残り全投票したからねぇ。あ、ルシ姉にも一票いれたかも。
今回もアスモに全投票してぇええええええ!!!末っ子いいじゃん!サタンも何故そんなに低い!!

前みたいにコンビ投票とかあったら面白いンですけどねぇ。もう07thはやる気がないみたいですが…。
カップリングは

バトルシ
天縁
サタカノ

の順に好きですね、今現在。上位二つはその時によって結構入れ替わります(笑)

キャラ個人としては……
前やったうみねこキャラソートでも置いときます。

うみねこキャラソート結果(EP6)

1 天草十三
2 ルシファー(傲慢)
3 アスモデウス(色欲)
4 戦人
5 サタン(憤怒)
6 霧江
7 留弗夫
8 嘉音
9 マモン(強欲)
10 ベルゼブブ(暴食)
11 ベアト(EP1-5)
12 小此木鉄郎
13 縁寿
14 レヴィアタン(嫉妬)
15 ベルフェゴール(怠惰)
16 呂ノ上源次
17 ロノウェ
18 ベアト(妹)
19 ベアト(姉)
20 さくたろう
21 ワルギリア
22 ガァプ
23 シエスタ45
24 ラムダデルタ
25 シエスタ410
26 シエスタ556
27 シエスタOO
28 蔵臼
29 紗音
30 郷田俊朗

長いので30位までで。

未来組、次男家族、七姉妹が強いですねw
やはりこの三つがメインのEP4は最高だったなぁ……!
個人的に、ですがエピソードごとじゃ

EP4>EP6>>EP2>>>EP3>EP1>>>>>EP5

って感じですね。シナリオ重視ですんでキャラ重視だとまた違ってくるのですが!EP4は揺るがないけどw



あぁ、あと今日は脳内メーカーにうみねこのキャラを当てはめて遊んでたんですが(昨日のネタ)
なんと驚きの結果が……!!!


縁寿の脳内イメージ
B1EFBCF7.gif
(クリックで拡大)

ぱっと見じゃ、どこが縁寿?って感じると思いますが


友=マモン
欲=家族、主に戦人

H=天草


と考えれば中々……!!

……はい、H=天草が言いたかっただけです。いっひっひ。w



そんなわけで我らがルシ姉もやってみました。

ルシファーの脳内イメージ
ルシ姉脳内


これはまんまルシ姉ww

この大多数を占める傲慢が故の【夢】と所々に細かく散りばめられている【逃】【悩】【嘘】【泣】という卑屈精神!
あー…ルシファーだよこれ……。なんかリアルで怖い(笑)


戦人1

「ぎゃははははは!見栄っ張りなお前にはピッタシじゃねぇか?」

ルシ1

「う、うるさいうるさいうるさい!!!あんたの脳内だってきっと無能で埋め尽くされてるわよッ!」




…………




戦人の脳内
戦人脳内







戦人2

「……ルシファー、俺はお前が欲しい。」




ルシ2

「ばとらぁ…!!」




意味不明(笑)



ってことでこれは中々に当たる…!!と思って意気揚々と天草と調べたんですが


天草脳内




や  め  ろ





長いので以下は次回!お楽しみに!!! 果たして真っ黒黒な天草の運命やいかに!!?

ひゃっは…年には勝てねぇなぁ…。

今現在の時刻は……?

0時36分


…(゚ロ゚;)



寝 過 ご し た ☆
まさに更新復活宣言出してから3日目。三日坊主とはこのこと。



“ネタ”はあったんだけどねぇ…あまりの疲れに“寝た”…

うん…、わかってる。ごめん。せっかく暖かくなってきたのにね。









…と、こんなので更新維持するいじきたないヤツのお話でした♪

もうゴブリンとは呼ばせない

コールオブデューティー…勝てねぇ…。…泣いていい?
ってことでムキになってたら更新が遅くなりましたぜ…、ヒャッハ!
それで…、今更なんですがひぐらし絆最終章のPV見ました!!ほんと今更ですが!w

やだ……なにこれ、…カッコイイ…!

そして…

「俺が山狗の小此木だ!」


キターーーー!wwwフルボイス!!!!w待ってたよーーーー!!

ひぐらしのなく頃に絆 公式サイト

クリックで見れます。



個人的に祭囃子で一番好きなシーンです!!ナイスガイな小此木に乾杯!
いんやぁ、このシーンは赤坂ばっか注目されるけど真に注目するべきは小此木さんでしょう!
なんたって仕事を放り出して(笑)プライドを優先させる格好良さだぜ!!惚れるよ!!
最初は何故1VS1(笑)とか思ってたけど、よくよく考えると格好良い。アホカッコイイ。鼻カッコイイ。



小此木の構え。…それは、小細工無しの腰を低く構えた渾身の一撃ッ!!
正面から向ってくる赤坂の胸骨を砕き心臓すらも破裂させてしまおうという悪意ある渾身の一撃ッ!!!




「…俺はプロなんだプロフェッショナルなんだ!!!!こんなアマチュアに負けてたまるか…ッ!!」




「俺が山狗の小此木だぁああぁあああぁああぁ!!」


この最高のシーン。アニメだと小此木がフルボッコにされて終わりですからね。あれは別の意味で笑ったw雲雀とか他の隊員と同レベ扱いなんて…。
たしか、鳳1の小此木と鶯1はキリングハウスとかいう地獄の卒業生らしいのに。この二人が山狗屈指の戦闘職。雲雀13こと天草十三は狙撃専門かねぇ。
そもそも本当に雲雀13て天草なのか…。あんなお間抜け嫌だ!(笑)

しかし…発売から3年くらい経ってやっとフルボイスが聞けるとは、中々感慨深いものがあります!








キューティー天草




おこのぎ

「へっへへはははッ…!!!これでやっと俺も汚名返上ってやつだなぁ…!アニメじゃぁ俺がそこらの山狗と同レベ扱いだったからな…。バカやろうが…!俺は鳳1の小此木だ…!!!」




天草3

「ひゃは。…だが、結局負ける運命は変わらねぇですぜ?」




小此木1

「はん、そりゃぁこれからのうみねこ小此木に期待だぜ。最終EPにはきっと大活躍間違い無しだ」





天草5

「まま、ご老体は無理せんでそこらで楽にしてて下せぇ。全部俺がカタつけますんで」






…………一見つかみ所の無いタラシ男。 




しかしある時は冷酷無慈悲な殺し屋…。



またある時は頼れる護衛の兄貴…。


そしてまたある時は天元突破のドM男…!






その名は変化自在の銀の貴公子…。






天草まじめ

「天草ぁ~~~






天草3


十三!!!」




キラッ☆





あすも「きゃ~~~ん♪♪素敵ィーーーー!!!」








小此木2

………駄目だこいつ…早くなんとかしねぇと……。





ゲスト出演で天草参戦!!とか粋な計らいでもしてくれたらDSごと買ったのに。

more...

クール!!

ふっふっふ今日から毎日更新時代を取り戻しますぜ…!




<クイズミリオネアッーーー!!!>





天草5

「お嬢お嬢!クイズミリオネアやってますぜー!今日こそは一千万円ゲット!一緒にどうです?」



えんじぇ4

「…だめ。今録画したデュラララ!見てるから。…貴方も見たら?面白いわよ」





黒天

「お、そいつぁ最近話題の腐女子用BLアニm…
えんじぇ6

「それ以上言ったら抉る」






焦り天草

「……へ、へぃ…。」














…っちぃ。お姫様はご機嫌斜めときたか。……仕方ねぇ、社長でも誘って見るか…。












ガチャリ



天草6


「うーっす旦那ー、一緒にクイズミリオネ…







おこのぎ

臨也×静雄…。ありだな…、へへへへ……滾るぜ…!!!」








あぅt--


「アッーーーー!!!」










クイズミリオネアッーーー!!
EP6でクイズ番組に真面目に答えている事がわかった天草。もう萌えキャラだろwそして小此木ファンの方ごめんですんね☆


というか、なにやら最近デュラララ!ってアニメが滅茶苦茶流行ってますよね。自分は見てないので内容はよくわかりませんが。
でもED曲は神だと思う。うみねこのパロ4作品程UPされてるんで全部見てる内に好きになっちゃったよ!



特にこれがお気に入り!ラストの戦人カッコ良すぎ!!だが天草が出てねぇ!(黙れ






あと、今日の昼過ぎに走り終わってその疲れを癒そうと窓全開で七姉妹のキャラソン


【七色の虹をかけよう】を聞いてたら

家の周りで遊んでたガキンチョたちが




「「何この変な歌ーーー!!!」」




と、叫んでいる声が……。


変な歌…だと…。


うちの近所って結構子供多くて、やっぱり休みの日になると騒ぎ出すんですよね。しかもうちの敷地内にまで入ってくるし!!(笑)家の裏側が空いてて、隣の家の裏庭みたいな所とも繋がってる所為だと思うけど。
まぁ特に子供は嫌いじゃないんでいいですけどね~。昼寝とかする時にガキンチョの騒ぐ声はいい子守唄w

だから窓開けてると普通に聞こえちゃうわけです。昼間からヘッドフォンもアホらしいし。



でも変な歌って何だよ!?可愛いじゃん!!


天草と七姉妹を穢すのは許さんぞ!!お抹茶だーー!!てな感じで窓から顔覗かせたら




「「でたーーーーー!!」」




出たーってなんだよ!!!そんで逃げるしwwむかつく通り越して逆に笑えてきちゃったよw

ったく昔遊んでやった恩も忘れやがって…。周りに空き地とかあった頃はそこで暇つぶしてたりしたんで結構ガキンチョとも遊んでたけど
家やら車庫やら色々出来てからはめっきりだなぁ。町も人も変わっていく…。ってクラナド(笑)
ま、クラナドじゃなくても普通に正論ですね。
過去って何故かいやな程美化されるけど、果たして今の生活がよかったなぁ…なんて思える日は来るのだろうか!

っというか、あの空き地って便利だったりしたんだけどねぇ。主にテニスの練習とかに。練習というより暇つぶしだけどねー。
今はもうやる所がないから時々家の壁使って壁打ちしかできない!
しかし、それやってると弟にうるさい黙れ言われる!

まぁ、近所の公園にコートもあるんですが、前に友達と金網乗り越えて無断で使用してたら、お年寄りご一行にキレられた。そもそもテニスコートでゲートボールやらないでw



果たして明日、自分の居場所はあるのだろうか。




天草

「…いや、どちらも自業自得な気がしますぜ」


続きからR-18注意



more...

ヒャッハ!

ひっひっひ…油断して気ぃぬいてたら更新するの忘れてましたぜ…!
こいつぁもう毎日更新なんてモットーは忘却の彼方ってやつだな。

ってことで冒頭は天草口調!毎日更新どころか一週間に一回になりそうな勢いでしたね。クール。

いや、天草のことなら365日語っても語りつくせないくらい愛がありますけどwこれでもあんまり天草話題に出さないようにしてるんです!
自重しなかったら天草一色ですよ、奥さん。バトルシも然り。



天草3

「ひゃっは、そいつぁありがてぇ。最高にクールな褒め言葉だ」



え?充分一色だって…?ははは…ご冗談を……?





…とは言っても書くことないんでピクシブで素敵な絵を見つけたのでそれでも貼ります。








動物七姉妹


か、可愛い…!!!!七つの大罪の元になってる動物コスをしてる七姉妹ですねw

マモンがすっごい似合ってる。なんだかアニメのキャラ紹介だとマモンは群れるのが嫌いで一匹狼とかいう設定書かれてたんですけど勝手に二次設定を公式化すんなw
そんな設定ねぇよ。むしろ一匹狼はルシ姉でしょ。他の愚妹たちと一緒にするんじゃない!みたいな意味で。
サタンはこれ、ユニコーンかな。ルシはライオン。やぱりこの二人にむくれ顔は似合うなぁw
何気にベルフェがクマさんってマッチしてるwwアスモはどこぞの特撮の怪人役みたいだぞwwwベルゼは豚。むしろきぐるみごと食べそうです。
よく見るとレヴィ姉だけ着てない(笑)まぁ蛇…なんて嫌だよねぇ。嫉妬は蛇か!じゃぁ俺は蛇だな!
中学時代に蛇とか呼ばれてた人いたなぁ。友達ですけどw

この絵だけで七姉妹のイメージが掴めますね。追いかける末っ子二人は和む!!


っていうか、皆きわどい格好だな…w


マモン召喚!!

次はこれ!マモン可愛すぎるーwwwwwwヤバイこのマモン欲しい!!!


愛がなければ視えない

これもよかった。
やっぱりEP4は最高だー!!
縁寿マモン天草の関係もいいし小此木天草縁寿もいい。



残りは天草!



天草と縁寿&マモン!
絵がすんばらしいほど上手い。天草かっこいいよー。




そしてトドメはこれ。



たまらんー!!!天草あああああああああああああああ!!!!!!!!その腕回しはなんだ!!!
照れてる縁寿もいいです!神絵認定。











うーん、こういう天草とかマモンの絵見てるとやっぱりEP4未来編の最後が気になってくる。

実際天草はどうなんだろ。EP6お茶会で、明らかに縁寿殺しに戸惑ってることはわかったんだけど、それが小此木の言う通りに
護衛してる内に縁寿に対してそういう感情を持ってしまったのか、はたまた過去の女性のトラウマ関係なのか。

EP5までは天草って冷酷無比の仕事人のイメージしかなかったんで、EP4未来のラストは普通に「クール。」で縁寿撃ち殺したのかと思ったけど…。
今回、お茶会で結構なよなよしてましたよね。運にかけるなんて言っちゃてもう…。プロ失格だ!だがそこがいい!
やっぱり完璧人間より多少そういう面があったりした方がいいですよね。今後のエピソードで天草の葛藤あるといいなぁ。情けなくてもいいんで。あと、「あんな乳臭ぇ小娘」ってのは小此木に対する建前のウソだよねぇ、明らかに。

一番気になるのがEP4の暴発だやっぱり。

アニメ見る限りあの「クール。」は倒れた絵羽が発してるから、多分あの絵羽は天草に幻想フィルターをかけてるんだろうけど、
何故あの場面で天草が縁寿の前に姿を現すのかが謎だ。ただ撃ち殺すならさっさと狙撃すりゃいいのにね。

自分は天草に愛を持ちすぎてるんで、運にかけるって言葉から

銃に発砲すると13分の1の確立で暴発する仕掛けを施して、お嬢の運と俺の運どっちが強いか試した

とかいう謎の暴論で突破してるけど!
まぁその考察?話の詳細はこちらで→クリック

主観入りまくってますwでもこれだと最後の「クール。」って流れがすごい綺麗に決まるんだよ。縁寿の運の強さ称えて「クール。」ね。


けど、やっぱり縁寿にせめてもの最後の言葉を言わせようとして出てきたのかなぁ。それで返り討ち?それじゃぁただのアホの子w


やっぱ書いてもわからないものはわからないな、うん。
でも考えてるうちが一番楽しい気もする。


って結局天草記事になってる!!天草スイッチ入ると止まらないw

天草の女性関連のトラウマがひぐらしでの沙都子のトラップにフルボッコにされたからとかそんなふざけたのだったら泣く。

雲雀13=天草十三説は絶対に嫌だぁあああ

誰か対等に天草を語れる人が欲しいこのごろ。バトルシは結構いるんだけどねぇ。
はやく次の漫画版EP4みたい!宗一郎先生大好き!!

more...

ルシファーのバレンタイン

出来ましたー。完成しました。
バレンタインデーSS<バトルシ>のオリスク版。



ルシファーのバレンタイン+おまけ



↑ダウンロードはこちらから♪※パスワードは【KI】です。KIだけで大丈夫です。うみねこEP5、EP6必須。
(クリックより)


いやね、別に大した作業量ではなかったのですが、モチベが;;(汗)
しかも何故か、録音音質が滅茶苦茶悪くなったせいか、H264で出力すると音がもんのすごい雑音になるw

もはや、これホラー映画のBGMだよw

いや、うみねこてジャンルはホラーミステリーなんですが。

ってことで、本格的にニコニコにはUPできないのかも。畜生!!!!
今はあまりする気起きないから問題ないけど、いざやる気が出てきたとき困るぞー…これは。
なんなんだ!?いきなり音質悪くなりやがってこの。

…と、まぁそんなどうでもいいことは置いときまして。


今回は、バレンタインデーオリスクの他にもおまけをつけました♪
今日はホワイトデーということで、それにちなんだおまけ話ですね!

スタートで本編(ルシファーのバレンタイン)

お茶会でおまけ(バトルシ新婚SS)

???で長短編の天縁ホワイトデー。

の三本です。

ルシファーのバレンタインの追加部分は、無理矢理新婚話に繋げましたぜww
で、その続きがおまけって感じですね。
天縁は趣味ですぁwバトルシだからいらないかなー?と思ったけど、一個入れてしまったw
どうぞ、天縁が見たい方もダウンロードしてやってくださいませ。超超短編ですが!(笑)

たぶん本編がオートリードで15分
おまけが7分
???が1分もないかも!


ってことで、そこのお暇な方!30分程時間つぶせるチャンスですぜー!!追加されたすっげぇ可愛いルシファーの表情は必見ですぜ!


あ、後注意なのですが、imageフォルダにある照れルシファーの画像は著作が自分になく、友人からの許可を得て使わせてもらっているので、一切の持ち出しを禁止とします。個人で鑑賞程度なら問題ないです。


ちなみにそのすんばらしい表情をを描いて下さった方のブログはこちらになります♪



うみねこ七姉妹(ハムエッグ+様)
rusi.png


クリックで行けます♪
まぁ皆さんご存知ですかね。もしその絵について連絡や感想があるならば、そちらのハムエッグ+様の方へどうぞー。自分からは許可できないので。かわいい絵の他にも面白いSS等を多数ありますので興味がある方は訪問してみてはいかがでしょうか。


一応、オリスクの中にも同じような注意書きを入れておきました。
以上を守れる方はダウンロードして遊んで下さいませー♪


今更著作もへったくれもないきがしますが、一応大切な友達の絵ということで。



ってことで、これが俺からの皆さんへのホワイトデー


プ レ ゼ ン ト ☆



ひぃぃ><


more...

鋭意

今バレンタインオリスク最終調整中です!!!

絶対今日配布してやる!!!これが俺から皆さんへのホワイトデー!!!

ここ5日間くらいサボってずっと友達と遊んでたツケだーーーーーー!!!頑張らねば。

ごめんなさい!!!!

やべぇ;;ブログパス設定のまま寝てた;;

お昼からアクセスしてた方申し訳ありませんっ;;





決して、閉鎖とか友人のみに公開等じゃぁありませんので。





えっとね…昨日から友達が遊びに来てたんだけど、そいつが俺が風呂入ってる間に勝手にPCいじくってブログ見つけちゃったのね。
やっぱり、恥ずかしいじゃない。日記を知ってる人に読まれるなんて。直なら尚の事。そんで、トイレとか行くたんびに覗こうとするもんだから、いっそのことパスつけとけみたいな感じでつけたはいんですが…。
その友人が帰ったあと、すっかりそのことを忘れて寝てしまい、今に至ります。まぁ昨日寝てなかった所為もありますが。

本当に申し訳ない。


とうことで、お詫びに…

天草君から一言発言してもらいましょう。(自分で言え


アニメ十三6

「いえ、それくらいお安い御用ですぜ、旦那。」




では、下より(苦手な方注意!!)


















天草にから訪問者様へ一言。



更新直後(深夜)に訪問された方へ


天草3

「ヒッヒッヒ…。こんな時間に此処を覗いてるそこのあんた…。眠れないなら俺が相手をしてあげましょうかい?…ちょっとばかしスリルを味わえますぜ?…ん?怖い?ヒャッハ!ホットに優しく暖めてあげますよ…。」






朝ver

天草まじめ

「ふぁーあ…。お、朝早く精が出ますなぁ。きっとKIの旦那も喜んでることでしょうぜ。さーて、俺は顔でも洗ってきますわ。…そしたら、一緒に朝食でもつまみましょう。」






お昼ver

天草5

「へぇ、今空いてるんで?…なんなら、俺とデートでも行っちゃいますか?…なーんてな、ヒャッハ!」






夕方ver


天草6

「…え?今からですかい?…へへへっ高く付きますぜ…?なぁに、値段以上にクールな気分にさせてあげますよ。」






夜ver


天草

「星空が綺麗…?そうですかねぇ。俺には曇って見えますが。…だって、こんなすぐ側で煌びやかな星が輝いてるんですから。」



追記よりおまけ。

more...

漫画版EP4感想 追記済み

昨日ちょっとしたことがあってイライラしてたんだけど、漫画版EP4の天草見たらどうでもよくなった。
我ながら現金だなぁ。立ち直りだけは早い自信がありますぜ。
それよりも天草パワー恐るべし…!w今回の話では一コマしか出てなかったというのに、ここまで活気を出させるとは!w


1コマ…。1コマだったんですが、物凄い衝撃を覚えました。


解いてるんですよ。天草が髪を…!!後ろで結んでる髪を…!!!帽子とった天草が見れるだけで失神しそうなのに殺す気か!!!
おおぅ、後ろのしっぽを解くと天草も結構ロンゲだなー。原作の立ち絵じゃ、後ろで結んでるなんて全然気が付かなかったよ。ロンゲな天草もまた素敵。

Ep8とかで、縁寿を守るために身を盾にして庇い、その時の銃弾で結んでるゴム?が切れて
バサリ…と長髪の天草が出てきたら・・・・


「クール。俺のこの姿を見て生き残れたヤツはいねぇ。…覚悟しな?」

「…いや、一人だけいたっけ。ヒャッハ!」(縁寿をチラリ)

敵って誰だよって話ですが、まぁ、小此木とか、須磨寺本家ってことで!っていうか、これじゃぁ天草が変身してるみたいだ!
小此木VS天草の師弟対決もいいよね!勿論最後は

銃口を小此木の口の中に捻じ込んで

縁寿「ハバナイスデイ。シーユーヘル。」

天草「クール。」

EP7で天草出てきたとしても、十中八九縁寿撃ち殺すだろうし、これくらいの妄想は許してね☆


妄想といえば、EP4漫画版初の七姉妹登場でもありましたね。(妄想いうな)

アスモーーー。お尻お尻wwwwwwwww等身大でみるとやっぱ破廉恥すぎるぜこの格好はw
そんな感じでうわールシ姉もいる!サタンも!!って喜んで次のページ捲ったら……


皆死んでた(笑)


あれですね。縁寿の七姉妹拒絶シーン。EP4大好きですが、このシーンは慣れないなぁ…;;
クビがごろりともげたりしてて若干グロイ。
しっかし、マモンの表情がまた悲壮…。崩れながらも、すごい目つきで縁寿のこと睨んでる…。
まぁ、一番の親友にあれだけ否定されればね…。

ここまで読ませていただきましたが、宗一郎さんってやっぱりすごいよなー。
七姉妹のシーンなんて、対比がすごかった。直前まですっごい皆笑顔で明るい表情なのに、捲ったら半壊。
ベルゼなんてパン加えて
「やっば遅れるぅ~!」
とか言ってる登校中の女の子みたいだぞ(笑)

半壊シーンの七姉妹を誰が誰だか当てられたら、君も立派なマイスター。ちなみに自分は…たぶん、わかる。

あ、後コミカルなミニキャラで前回のあらすじとかがあるんですが、チビ天草が縄で縛られて口ふさがれてたwやっぱりお前はSに見せかけたMだよw
漫画読んでるだけで宗一郎さんが天縁、天草が大好きなのがすごく伝わってきますね。
この人がEP4担当でほんとによかった!!

七姉妹に、縁寿。天草…。未来編最高だろ!!(笑)+小此木
宗一朗さん。このままずっと未来編やっててもいいんですぜ?すでに結構オリジナル入ってるし。
もう、天草の登場率が高すぎてヒャッハー!です。


最後の煽り文もまた凝られてます。









少し騒がしい毎日がとても心地よくて…


私の冷たい毎日を鮮やかに染め、


光照らしてくれた存在…







煉獄の七姉妹……







私の初めての友達…







そして







私が殺した最後の友達。




…(゚ロ゚;)

more...

プロフィールもどき


今更感漂いまくりではあるんですが、自己紹介バトン
※面白いことは言えません。






Q1 あなたのお名前は?

A1 KI 由来はBzのアルバム。読み方はケーアイ。圭一じゃないからね!時々ゆっちなんて名乗ってます!元ネタはリアルの名前。リアルでも三人くらいの人にゆっちって呼ばれるんだけど…やめてぇえぇええええええええ!!!


Q2 生年月日・星座は?

A2 5月2日 牡牛座 平凡すぎますね。1月1日とか12月24日に生まれに嫉妬嫉妬。


Q3 血液型は?

A3 B よくO型と間違われるけどBだよ!


Q4 好きな食べ物は?

A4 おいしいもの← 答えになってねぇ。 自分で作るものが一番美味い言われますが、自分は他人が作ってくれたほうが美味しく感じるなぁ。どのような関係であれ、俺の為に作ってくれてるんだし、そこには愛の味があるのさ…。←←


Q5 逆に嫌いなのは?

A5 魚…。刺身とか食えないのです。回る寿司とか行っても一人ハンバーグとか食べてますww 周りドン引き(泣)


Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 優しい人!話が合う方。一つのことに熱心な人とかも惹かれるなぁ。 基本的に容姿の好みは問わないけどギャルみたいなのは無理っ! っていうか、そこそも相手の容姿を選べる顔じゃないし。ははっ人生難易度ベリーハードの道は厳しいぜ。


Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 い… るワケねぇだらぁあああああああ!!!ぁぁぁぁあケンカ売ってんのかぉあぁ? ケェーーーーーーーーーッ!!(落ち着け 


Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 髪を軽く口でくわえるみたいなそんな仕草にキュンときちゃいます…///(きめぇ あと何かに頑張ってるところとか。 すっごい心の中で応援しちゃいます。

楼座「だからちゃんと声に出して言えって言ってんでしょぉぉおおお!!そんなんだからぁああああ!!」 バチン!!!(ローザビンタ


Q9 好きな映画は?

A9 レッドクリフ 意外と戦国時代とか三国時代は好きです。前田慶次大好き!新潟県人なので上杉謙信も好き!!そこオッサンとか言うな!…いや…言って…。 てか、昔の人が築いた歴史の上に今があると思うとなんだか感慨深くありませんか?
まぁそれは今現在だって同じなのですが。受け継がれる意志…!くーっかっこいい!どうにか天草のクールさを後世へと伝えたいもんだ。


Q10 好きな色は?

A10 赤


Q11 趣味は?

A11 最近は走ること! だけど主にオリスクやらゲームかねぇ。ちゃんとした趣味ってもんが欲しい。あと、歴史とか好きなんでお城巡りとかやりたいなぁ。こんなヘンな趣味だから友達もノリにのってくれないw


Q12 兄弟は?

A12 クソ生意気な弟が一人。むしろ俺が屈服してます。くそくそひぃぃ;;


Q13 ペット飼ってる?

A13 飼いたいけど親が飼わせてくれないんだー。猫とか超かわいい!!しかし、道端で見つけても逃げられるんだぜ!一人暮らししたら絶対飼う。一匹いるだけで寂しさを紛らわせるはず。…誰か俺を飼って…?(黙れ


Q14 なんか習い事やってる?

A14 えっと昔ドラムとかやってました。


Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 しようかなーって思ってるけどめんどい←


Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 4月まではニートかな? いや、違う!戦場へ向けて、最後の公園から兵舎まで向かう途中の青年だ!!!


Q17 携帯どこの使ってる?

A17 羽入 あうあう au つまり彼は神様であり、英雄だったのです。


Q18 何年くらい使ってる?

A18 今のは1年かなぁ。一つ前のは落として失くしてしまった;; ほんとにドジすぎるw


Q19 S?M?

A19 M…と見せかけてS…と見せかけて…。 友達からはSって言われるけど…? 


Q20 身長いくつ?

A20 174


Q21 体重は?

A21 58 ガッリガリですんね!今絶賛筋トレ中ですんね☆山狗に入隊して天草に鍛え上げられたい。


Q22 足のサイズは?

A22 わからん! 匂いはくさいですきっと(聞いてない


Q23 好きなマンガは?

A23 何でも読みますけど、強いて言うならうみねことか あとリーダー伝たけしとか好き(笑)花の慶次とかも見たいと思ってる…。 そこオッサンとか言うな! …いや言って…。


Q24 好きなテレビ番組は?

A24 その時歴史は動いた(渋っっ!


Q25 何時に寝る?

A25 気分!眠いときに寝るんだよ!


Q26 何時に起きる?

A26 大体7時


Q27 持病ある?

A27 超内気という、今頑張って克服中の病気。


Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 財布とかコンタクトケースとか。洒落たもんは入ってないです。学校行くときは勿論ペンケース。


Q29 いまの待ち受けは?

A29 天 草 ☆ 


Q30 いまの着信音は?

A30 マナーモードです。 着信音チャラチャラ流すのは嫌いです。


Q31 パソコンには強い?

A31 うん、戦ったらたぶん勝てるね。←


Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 人生…かな? (謎


Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 すでにいます。っていうか、このブログ見てくれる方は皆友達です。ほら、画面越しに握手握手!(勝手


Q34 特技は?

A34 ドジること。本当にアホです自分。そのせいでバイト二回クビに(泣)周りには恥ずかしすぎて自分でやめたってことにしてあるのも内緒…。特に精肉やってた時にチーフに1万円分の肉の塊ぶちまけた時は時が凍りましたね。


Q35 質問長い?

A35 いつも長文ダラダラと書きなぐってるのでなんてことはない。ってことでバトンとは思えない長さで書きまくってます。


Q36 資格は何かもってる?

A36 えーっと、これから取る予定。 あ、普通自動車免許とか! 天草検定とかなら1級取れる自信ある←


Q37 これからとりたい資格ある?

A37 ありまくり!!頑張るぞー!!


Q38 実は自分は○○○だ。

A38 実は携帯の電話、数えるくらいしか使ったこと無いです。電話はマジ苦手。普通に会ってしゃべるのは好きなんですけど、電話はなんかムリ。

楼座「もうこんなんだから駄目なのよぉおおおお!!!」 バチン!(ローザビンタ二回目


Q39 子供のころの夢は?

A39 殺し屋天草十三(せめてゴルゴと言え あ、今気づいたけど、ゴルゴ13 天草十三 じゅうさん…。 あはははははは…やっぱり天草って…。


Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 前髪は目のちょっと下らへん。髪は結構どうでもいいんであまりわかりません。 そろそろ禿げてくるぞ。ウィッグの準備をせねば!!


Q41 何色?

A41 え?今日のパンツの色? 水色。(お前


Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 え?天草のスリーサイズ?それなら…(違


Q43 チャームポイントは?

A43 一途なところ。主に天草に。


Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44シャンプーとリンス買ってきたと思ったら、どっちもリンスだった(笑)友達だと思って景気よく肩叩いたら見ず知らずの人(笑)←は死ぬかと思ったwww


Q45 得意料理は?

A45 ワカメの味噌汁(笑)ただしインスタントに限るッ!! 乾燥したワカメを入れまくって大量に吹きこぼした経験ありますwwその日の食卓の雰囲気といったらもうね…。///


Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46ほぉ…?赤字じゃねぇのに信用するってのかよォ?くっくっく…ひーっひひゃひゃひゃひゃひゃ!!全部 ウ ソ かもしれないんだぜぇえええ?だからそなたは無能なんだよぉ!! ※事実ですのでご安心を


Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 というか、何回天草って出てくるんだこのバトン。寧ろ、天草バトンとかないのかな。


Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 公開してしまっただけに後悔…(またか


Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 見た人でやったことがないお方。


Q50 最後にひとこと!

A50


女は皆、魔女ですぜっ!





暇になったので思いっきり応えたのですが、
なんか、無難なバトンすぎてつまらなかった。あまりはっちゃけすぎてるのも困りますが。w


ってうぉぃ、性別を間違われるからやった筈のバトンなのに
性別問われてないだと…。

なんというオチwwww 策士、策に溺れるとはまさにこのとか…!


ということで、自分は男です。この一言で済む話だったぁああww
でも、これ書くのに1時間くらいかかったのでぜひお暇な方は読んでくだされ。

こんなブログですが、よかったらゆっくりしていってくださいね。

呟き&友人へ返信 追記済み

卒業しちゃったはいいんだけど、暇だーーー。
うぐおーー。

てか、暇すぎて最近走ることにはまってます(笑)

大体その時の気分で5~10キロくらい。適度に汗もかけて気持ちいい。まだ寒いのにね。
+テニスでもしてくればたぶん暮れるはず…。近くにでっかい公園があるのでなにかとスポーツするのには困らない。
まぁ、独りでやるんだけどね!!!
友達はもうほとんど県外です。寂しい…!

まぁ数人の友達はいるし、まだ安心ですが。



追記:

ふうう…。疲れた。でもこの走り終わった後の爽快感がたまらない!!気持ちいいよね!!!
2時間くらいかな。まぁ、健康維持には充分でしょうぜ。

さてさて、夜は自己紹介を兼ねて今年初のプロフバトンでもやってみますか。
あまり面白いものはかけませんが、よかったら見てくださいね。一応プロフィールにする予定。

ヒャッハ!これで性別を間違われずに済むぞ!!

more...

ふふふ

5分だけ写メ公開してました。
はたしてこの短時間に見た人はいるんでしょうかね。
明日乗っけるかどうかも気分次第。気分悪かったらUPりません。

そもそも今日のも悩んだ結果5分公開ですから。っていうか、名前も知らない名無しさんに公開するのもアレだと思いましたので。名無しさんには、悪いですが。



ってことで、さっき見れたかたは

超ラッキーーー!!!


ちょくちょく訪問してくれるあなたへの郷日でした!!!

拷問になってたらすみませんwwwwwwwwwwww

まぁ、たぶんいないと思われますけど。

この記事自体も0時に消します。

拍手&コメント返信

コメント拍手ありがとうございます!!



ということで、コメント&拍手返信。心当たりのある方はぜひ読んでくださいませ。

まずは数が多い拍手から。皆さん鍵付きで返信できないので、ここで。













>名無しさん(性別の方)へ

ふっふっふ。はい、残念ながら男です!!男なんです。
こればかりは本当によく間違われるなぁ…。天縁とかジェシカノ好きとか言ってるからだ!!
だってぇ…天草も格好いいし、嘉音きゅんも可愛いし…ねぇ?ちなみにそっちの気はありませんので!
ごめんなさいねw女性という最高のイメージ上をぶち壊してしまってwww
次から勘違いされないように自己紹介バトンでもプロフィールにしとこう…。



>>名無しさん(素顔の方)へ

素顔が見たい…。自分男なんで化粧とかしないし、これがスッピンなんですが。
それとも、髪型もいじらないで服装も普段の格好ってことですか?

…見たいですか…?さらにキモイですよ?…それでもいいなら見せますが。別に写メ見せることに抵抗はないっていうか、知り合いに見せろ言われりゃ、結構よく見せちゃいますので。ブログで自発的に公開なんてのは前代未聞の出来事だけどw
ふっふっふ…後悔しても知らんですぜ…。公開なだけに後悔…。 


………おっと誰か来たようだ。




>>名無しさん(学校の方)へ

わぉ…!同じ学校…!!マジですか…!!!
って言いたいところなんですが、これは制服じゃなく、スーツなんですぜ~。悪しからずw
いや、でもブレザーも似たような色だったし…もしかして…!同じ学校だったらいいですね~♪
もう卒業しちゃいましたけどww



>>名無しさん(髪型の方)へ

いぇいぇいぇ!!!照れますwwww
髪は特にパーマかけてませんよ。昔、一回かけたんですが、すぐ取れてしまって金の無駄だと感じてから一切やってません。
襟足とかは手でクシャっとやる感じですね。ドライヤー当てながらやると良い感じになります。ぶっちゃけ髪型は適当ですよ?
にしてもイメージしてたのと違うか~~wどんなの想像してたんですかね?w気になるぅ~。でもお褒めの言葉ありがとうございます!!







以下はコメント返信!
同じ方のはまとめて返します!!細かく返せなくてごめんなさい!!


>ごすんへ

だよなぁ…人は変わっていくもんだ。
ってなんか苦笑気味に感じるのは、俺がひねくれてるからなのかw
ごすんの青春ストーリーが羨ましいぜ!ひゅーひゅー!


>名無しさん(山羊)へ

…最初見たときは写メのことかと思ったんですが、日付を見る限りどうにも違うようですね。
写メがキモイってのは重々わかりますが、バトルシ厨…。それは言っちゃいけないですよ。でもその勇気に免じて後で一個の記事作って反応してあげます。お楽しみに。


>ハムさんへ

たくさんコメントくれたのに全部返信できなくてごめんなさい~~;;


ふむふむ。高校は最後の公園。
またハムさんに格言を貰ってしまったww天草が自分の兄貴分なら、ハムさんは頼れる姉貴分ですぜ!!頼もしい~~!!
まぁ、学生はとありあえず授業受けてればいいだけですからね。面倒面倒…といいつつも、実際楽なもんです。
たしかに周りがそんな学生で遊んでるのに、自分だけ働き詰めってのは精神的にくるかも…。

けど、やはり結局は、「吾唯(われただ)足るを知る」ですよね。人より、まず自分。自分が納得できなきゃ、意味が無いという。
自分で納得できて、自分を認められれば、他人からの目なんて気にならなくなる。(天草流解き方なので、詳しい深意はわかりませんが)

にしても…プレハブとは…w土方?ww自分は、まだ戦場には出ずに…なんだろう…。兵舎かな。
戦場に出るための武器や戦術を探します!!(笑)
きっと…社会に出たときに、今ハムさんから貰った言葉が蘇り…、励みになるはず。きっとね!

写メの方もありがとうございます!!ww世辞でもうれしいモンです!!
遂に、遂に卒業しちまいましたー…。結局CLANNADみたいな出会いはなかったな(笑)

こんな自分でよければどうぞどうぞw…って養命酒ww滋養!!ちょっとハムさんらしいと笑っちゃったんですが…。失礼でしたらすみません。
髪はいつもこんな感じですよん。ロンゲっていう程長くはないので。周りが言いまくるだけです。
前回も切ったというより梳いただけですねwミディアムロング万歳!!!

ハムさんには予想通りかぁ…。一体皆、どういう想像してたのか気になる!ほんと、この拍手全部批判だったら今頃死んでたかも…wもぅ…皆優しいんだからぁ…。


勘違いしちゃうゾ☆



みなさんありがとうございました!!


more...

!!!???

携帯から?

卒業しましたぜ~~~い?ひいやっふううう?

写真はスーツ初着用記念に撮ったの?
細いから似合わない?
二次会終わったらたぶん消します(笑)そのまま寝るかもしれんけど←




追記:

ただいま帰りましたぜwwwwwwww
ちょwww写メに予想以上の反響がwww拍手コメ三つにコメント二つも!!!!
しかも、絶対キモイやら死ねやら来ると思ってたのに意外なことにない。…どういうことだ…これは。

写メはあんまり不評じゃないようなので、明日朝起きるまで置いときますね。
一応、追記で隠しときます。
コメントも拍手も疲れてるので明日返しますぜー。
っていうか、携帯の絵文字反映されてなくて全部「?」になっとるwww


追記、自分のイメージ壊したくない方は注意!!!

more...

小此天は玄人志向、CLANNADは人生 そして天草は俺の兄貴

小此木と天草のほわいとでー


小此木2

「…………おぅ天草ぁ、…その紙袋の数……。」


天草5

「お、社長。ヒャッハ!勿論、これからお返しに行くところですぜ。えっとお嬢にアスモ…楼座さんに……あー…数えたらキリねぇ」



小此木1

「……………。」


天草3

「へへへっ………そういう社長も俺以上の数じゃないですかい。…一体何個貰ったんで?」


小此木2

「一個だよ。……霞のばあさんから貰った義理が一個」


天草6

「…はて。なら、なんでまたそんな量を」







かすみん

「300倍返し」






小此木1


「…だそうだ」



天草4

「そりゃお気の毒なことで…。(汗)」















天草


「ヒャッハ!ざまねぇったらありゃしねぇwwww」




この二人可愛いーー。天草も好きですけど、小此木も好きです!
ぶっちゃけちゃうと、ひぐらしのキャラで一番好きなのはコイツ(笑)

キャラソンとしてこの二人のデュエットで出ないかなーw


天草「知り合いじゃなくてっ♪」

小此「友達じゃなくてっ♪」

天小「「俺達はファミリ~♪」」



小此「親戚じゃなくてっ♪」

天「兄弟じゃなくてっ♪」

小天「「俺達はファミリ~♪」」


(((((笑)))))





そういえば、もう三月なんですよね。うわーー早い。はえぇよ。
三月といえば、卒業…。実は自分も卒業だったりします。

思えば…この三年間色々あった……?

…いや、ねぇ。何も…ねぇ。


思い出がねぇよぅくそくそくそひぃいいいぃぃぃぃぃ!!!

まぁなんてのは冗談ですが。バイトだけは経験しまくった高校生活だった。
寂しいね!うん!たぶん、5種くらいはやった!
オリスクのサタンのバイト奮闘記に入ってるのは勿論。今年の冬休みは郵便局の仕事でしたね。
これまたありがちな。たしかブログでは一応何のバイトしてたかは伏せてたはず…。
今年の春休みもどうしようか検討中。一応、引越しのバイト誘われてるんだけど、疲れるよそれは(笑)

いやぁ高校も終わりって。後はオッサンへの下り坂だw
おっさん好きだからいいですけど!!

あぁ、赤ちゃんからやりなおしたい(泣)

ちなみに卒業後の進路については……。



内緒っ!

まぁ新生活始まって疲れてなけりゃ、ブログはやってくんでそれ見ればたぶんわかると思います。

さらにさらに、春といえばCLANNAD!次回の記事はCLANNAD関係にしよう!うみねこ期待してる方ごめんなさい!
これでも、昔はCLANNAD感想もやってたんです!黒歴史すぎてパス設定してますが。


うーーむ。オリスク始めたのがたしか10月らへんだったから……本当に時間経つの早いですよね。
10年後とか何してるんだろうw生きてるのかな。

ブログも春を迎えれば6周年ですね。(消去した分も含め)こうなりゃ、fc2のサービスが終了するか俺の人生が終了するまで続けてやる!!10周年行った暁には、全記事公開します(笑)どうぞその時は

<KI、10年の軌跡>

を見てやってください!
まぁ、今見てる方で10周年迎えたときに見てる方はいないと思うけどね!

ごすんなんかはずっと前の自分の記事とか知ってるだろうし、今の雰囲気に誰お前?な気分なはず!

ちょっと長くなったけど昨日更新してないし、丁度いいさ。

オリスク感想&天縁

昨日に続き、今日も!っていうか、書くことがこれしかないという…w

ってことで以下感想








あああああああ!!最近可愛いヱリカが出没しすぎだろぉおおお!!!
なんだろう…純粋なヱリカが流行っているのかな…?自分が知ってる作品では学パロ入れて三作品ほど可愛すぎて死にそうです。

にしてもお返しが箸って…。ドラちゃん思いっきり反応に困ってるよ…w
摘んでよし!じゃないでしょw変態というよりはただの箸マニアですね!
いや、箸に欲情するってことは変態か(笑)
というか原作でも思ったんだけど…、何故に箸!?Ep5見る限りはその場のネタっぽかった気もするけど、EP6見る限り、本気っぽいし…。

まぁそんな事言ってる自分も、ほとんどの食べ物箸で食べるんですけどね。
パスタもケーキも!でも別に箸が好きってわけじゃないよ。うん。ただ使いやすいってだけ…。





あと今日友達に天縁否定されたのですが…。
やっぱりEP6お茶会の「あんな乳臭ぇ小娘」が原因っぽいですね。

たしかにこの台詞は一瞬ヒヤっとしたけどさ…。
けど、これは天草ツンデレ説で看破…できるずはず…。
実は、仲間の小此木さんにも打ち明けられないほどの奥手で恥ずかしがりやなんだよ天草は!

まぁ……愛の感情とかそういうのはないのかもしれませんが。女性恐怖症だったみたいだしね。
あの天草のニヤケ顔…。克服するために鏡の前で頑張って練習したとかだったら可愛いなぁw


とにかく、天草が縁寿の世界を否定するような男じゃない限り、一生ついていきますぜ!

はてさて、EP7が楽しみなような、怖いような。

オリスク作成記&感想

ホワイトデーに投下予定のバレンタインデーSS<バトルシ>のオリスク版の作成途中SS



何故にホワイトデーにバレンタインデーオリスク!??みたいな感じですが、気にせずに。
少しお話も追加してるので、見ようと思えばホワイトデーにも見えますぜ!!

なんというか…ね。ハムさんが描き足してくれた表情がかわゆすぎるぅうううぅうううう!!感謝感謝ですーー!!



練習中

これは、最初の鏡の前の呟きルシ姉ですね。



妊娠

で、これがほんのちょびっと追加したお話の部分なんですが、わかるかなぁ~。表情!!可愛いでしょう?いひひひひ。w

ハムさんありがとうございました!おかげでうちのルシの可愛さが100上がりました!!!!

いやーーーーー可愛いよね!?
ふふふ、うちの二人は、そういう描写こそ見せないけど、ちゃんとやることはやってるんです。










んで、お次はオリスク感想なんですが、






まさかの出産シーン!!!産声が本物で笑ったww
いいなぁ~~。いいなぁ…こういうの……。心配し過ぎでレイプ目になるとかどんだけヘタレだ戦人!w
でもこれでヱリカも遂にお姉ちゃんに。
…ほんと、この家族は幸せそうだ。

しかし、一つだけ予定してたネタと被りが!!
自分も、新婚SSのラストはオリスク化して、出産シーン後はBGMで【生まれてきてくれてありがとう】を流そうと思ってたんですよね。やはり、皆考えることは一緒か!!
ま、被ったから何って話なんですが。そもそも、そこまで書くかもわからないですし。っていうか書きたいけど書けない!このもどかしさがつらくて死にそう。



さてさて、ごちそうさまでしたぁ。

なんか、眠くなると書いたその次の日からあまり眠くならなくなったという。天の邪鬼だ!
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
