fc2ブログ

やべっ

ちょっ戦人とルシ結婚しちゃったwww
いけないいけない、本当に思うがままに書いてたら!

さすがにそれはアレなのでもう少し難易度を落とそう。

よし正夢展開ってかんじでいこう。
でもなーんか暗い話になってるんだよな。

まあ「赤と黒」は次のシリーズの前座ということで、次があるかもわからんですがっ
スポンサーサイト



時は金?

いやーもう冬休み終わっちゃいますねぇーーー

なんとなく冬休みのほうがダルかった気がします!
んでも後一週間ちょい後にレポート提出あるし…だりぃ。

てかコメ見て気づいたんですが、ep6本当にやってない?とか小冊子知らない?など疑問の声があったようですね。

ep6は勿論のこと、小冊子は現地へ行けないので直に読んだことはありませんね。
でも某オリスクにされてるのなら見させてもらいました!

っていうか、自分のオリスクでネタバレを知っちゃったっていうねww
随分昔の自分なり解釈の天草の縁寿殺しのオリスクなんだけど、縁寿と天草の関係ってやつ。

EP6見る限りなんちゃら~ってことはやっぱ天草は小此木と手を組んで……みたいな感じなんでしょうね。ご愁傷様、俺。
まぁ多分天草は最終的には縁寿側でしょうけど。というか縁寿裏切ったらいくら天草でも許さねぇえええええ!!

まぁEP6手に入れる目処も立ちましたし多分来週頃にはもう感想書けると思います!


バトルシオリスクはーー急展開すいませんww

ベアトの立場が可哀想なのはバトルシでは仕様です。絶対に彼女は報われません。

もう自分の書きたいように書きまくっているので!でも最終的には戦ルシはくっつけたいと思います。
次は少し暗めのムードかもしれない…。

うーんどれくらいで終わるんだろう…

多分自分が満足したら終わる!

だらだら続くかもしれませんが見てやってくださいませー。

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆