

MOONとレイクエム

最近地味にmoonが良曲だと気づいた。
ずっとzstさん作品ばっかり聞いてたからなぁ。
てゆーか、全曲リピートして聴いてるとなんか嫌いな曲がなくなってくるという…。
昔はラック眼力さんの曲とかびもーーみたいな感じだったけど今では大好きだし。

オリスクの方は天草争奪戦はなぁ~まあ結構できてるんだけど、イマイチっぽくてUPすんのに戸惑ってる…。
まあ明日には多分激闘その1はUPするんだろーけどさ、その後はわからんね。
だってーまだオチを完璧に考えてないんだもーん。
まぁ七姉妹書いてるだけでおもしろいからいいけどねー。


撤回

前言撤回。
アニメのうみねこのなく頃にがおもしろいとかどうとか書いたけど
ただの気のせいだった。

まぁ、七姉妹と天草のためにみるけど。




天草がでてる予告。

クール!!

よし

うーー。
とりあえず構想だけはなんとか決まったかも。
んでもこれを文章に変えるとなるとまた難しい。

天草争奪せんーみたいな感じ予定。
姉妹の特徴を抑えてやらないといけないからむずいなー。もっかい本編やりなおしたり
他の人のオリスク参考にしなきゃなー。

一応部類はギャグ作品…なのかな。まぁそうはいってもフラグブレイカーやバイト奮闘記みたいな感じじゃないんだけど…。

とりあえずうまく変換したいなー。

とぅー…?

あーー!ネタが浮かばない!!
天草が好きでしょうがないから天草関係のオリスクいいなーっっておもってるんだけどねぇ。

魔女側だったら七姉妹。
現実世界側だったら天草。

これは譲れない。戦人と嘉音くんも好きなんだけどね。


とりあえず次回はまだ未定ということで…。
内容が薄いんでオススメオリスク紹介しときまーす☆

(株)の人こと師匠のオリスクです! 
うみねこ学園物語
【ニコニコ動画】㈱うみねこ学園物語【うみねこオリスク】

この配役…そしてセンス…ヤバすぎる!



あとアニメのうみねこ中々おもしろいかも。
前半だけで判断しちゃいかんねー。

うん…

10月20日が縁寿の日ってことでさ、結構ジーンとくるオリスク作ってアップしたんだ

もちろん自分には文才がないのはわかってる
でもそれをただそのまま批判するのはやめてほしい
直した方がいい所があるなら言ってくれればそれで勉強になるのに。

一応俺なりにがんばって書いてるんだよおおおおおおおおおおおお

うみねこへの冒涜ってそんな言い方ひどいよぉおおおおおおおおおおおおお;;;;
そんな言い方されたら結構グサっとくる;

でも他のコメントで慰めてくれる人がいたから救われました
本当にありがとうございます。
少なからず自分の作品を楽しみにしてる人たちのためにもがんばって作ろう

まじかよ…悲しすぎる;;

07th Expansion所属のBTさんが亡くなられてたたそうです…。

BTさんといえばうみねこEP4がエラーでたときに掲示板に書き込んで返信をもらった覚えが…、

7がつくらいからなんか音信不通になってたらしいので
うみねこメンバーを抜けたのかなーって思ってたけどまさか亡くなっているとは…。
驚きで頭の中が真っ白です。

今まで本当におつかれさまでした。
ひぐらし、うみねこがあったからこそ感動し学べたこともありました。

ご冥福をお祈り致します。

うみねこ人気投票

人気投票の結果をみて全俺が泣いた


いいさあアスモには俺がいるうう

ぷぎゃー

サタンのバイト奮闘記 休憩編 サタン合コンへ行くみたいの作ってたんだけど

データきえちゃったああああああああああああああああああああああ
ぷぎゃーwwwww

あーマジやるきなくなりました

はぁ…。結構がんばって作ってたのに…。

楽しみにしてた方にはすいませんが(いないと思うけど)

即興で作るネタ合コン編で我慢してください。
ネタなら2時間もあれば作れるはず


それにしても…はぁ。

かんせい

サタンのバイト奮闘気続編完成しました



実は最後のサタンのゲロカス妄想で実際は鯖吉だなんてことは……ないと思いたいです

次作はちょいと忙しいので遅くなるかも
それまでこのオリスクで楽しんでもらえたら光栄です。
一人でも笑ってくれる方がいるとやるき120%になります!!

次回予定
うみねこオリスク サタン合コンへゆく


実は文事態はだいぶ前に書いてあるんですけどね…あんまりおもしろくないので少し追加しようかなと

あ゛~

ただいまー続編希望された方がいた
サタンバイト奮闘記作成中でございまーす

まあもう、ネタないからどんでんばっかしだけど…。
良かったらみてください

一応オチはまた哀愁漂うくさい演出の予定

おりすくー

今日はお気に入りのうみねこオリスクを紹介したいと思います
家具と主
【ニコニコ動画】㈱家具と主【うみねこオリスク】【バトルシ】【EP5ネタバレ】

この人のオリスクはマジ好きです。
数あるうみねこオリスクの中でもお気に入り。
笑えるとこは笑える!切ない所はなける!
感情移入させるのがうまいです。
自分もこの人のみてオリスクはじめたからなぁ
勝手ながら師匠と呼ばせてもらいます。


ついでに自作品紹介w
もはや1時間くらいで作ったノリ作品ww
【ニコニコ動画】(うみねこオリスク)フラグブレイカー!戦人っ!

うまくなりたいなぁーっ

愛がなければ視えない

うみねこ人気投票昨日はじまりました
いまんとこ全部アスモに投票してるんですが中々伸びない…
何故だ…愛が足りないのか…
せめて最終結果では30位以内に入ってることを祈ろう
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
