

智代アフター

智代アフター!

めでたく今日発売ですっ!!!!


原作CLANNADでのメインルートとは、異なった、IFのストーリー。
平たく言えば、アフターストーリーの智代verですね!

この作品は、結構昔から色々移植されていたのですが、今回XBOX360で発売決定!!というか、発売!!
前々から欲しいとは思ってたんですが、今回はなんと




朋也フルボイス!!!!!!!!




ぎゃーーー中村悠一さぁあああああああああんん!!!!

朋也と言ったらやっぱりあなた!アニメ見る前は誰この好青年…なんて批判してましたが
今となっちゃ中村悠一さんしかありえない。

ということで、買っきゃねぇだろ!!!…渚さん、すいません浮気します…;;


『あんぱんっ!


ひぃいいいいいい;;



朋也と渚の関係も好きですけど、智代の尻に敷かれてる朋也も好きです。
原作じゃ、一番初めにクリアしたのが智代だったので結構印象に残ってるってのもありますね~。

付き合い、別れ、そして再び付き合い……今度は永遠に再開することがないお別れが来る、甘く切ないストーリーみたいですね。それでもハッピーエンドだといいなぁ…。

キャッチフレーズが、モロ不安を煽る…。5人で過ごす、最初で最後の夏休みって。


というか、このルートの渚はどうなってるのかがすごく気になる…。原作じゃ、朋也が他の女の子のとこ行くとすぐに不登校になっちゃいますが…。;まぁ、朋也だっでしばらく誰ルートにも入らないと、学校やめるけど(笑)どんだけ女に飢えてんだ(笑)


よーし!検定終わったら買おう!!!

…というか、クラナドの後日談とかovaにならんかな…。後日談とかじゃなくても、尺の関係ですっぽかされた
アッキールートとかも…。正直、あれやらないで何故渚が復活できたかわからん。

あぁ…早苗さんとアッキーの出会いとかも、ぜひ映像化してくんないかな…(笑)
活字じゃ物足りん!!アッキーと親父の会話も激しく見たいww

それで最後の〆に汐が海外に旅立つ話をやれば、スッキリ終わるんじゃないかな。

渚と早苗さんに絶対アッキーに似る言われてたけど、アッキー以上の親バカな朋也くんでした。w



やっぱりクラナドはいいね!!!




more...


☆~祝相互リンク~☆

今日は、本当ならオリスク感想でも書こうかな~なんて思ってたんですが、相互リンクのお話を持ちかけられたので、そっちにします。
ついでに、死んでるリンクを消して、生きてるリンクだけにしたいと思います。…ついでに紹介もw


んでは、半年振りくらいにリンクに追加する方は…知る人ぞ知る…っていうか、七姉妹好きなら誰でもしってるであろう(?)



『うみねこ七姉妹さん(ハムエッグ+さん)』


です!!


ぱふぱふ~♪

まさかの…大ファン…な方にリンクを張ってもらえるとは感無量ですね…!結構昔から見てたんですけど、ここ最近のハムさんバトルシパワーには思わずコメントをせざるを得なかったですw
ご存知の方も、そうでない方もどうぞ~『うみねこ七姉妹』さんへGO~GO~♪
可愛い七姉妹が待っていますよ!自分も、一応、毎日更新は心がけてるんですが…勝てねぇなァ…。というか、ほぼ毎日SSを書けるその頭のやわらかさには驚愕しつつも羨ましいな~と思ってたりw
まぁ、とにかく癒されるので、行って損は無いと思いますよ!自分は主にバトルシ、天縁ですが、他の七姉妹や、勿論ベアト。お師匠様からロノウェまで、数多くの登場人物とそれに絡んだ物語がありますのでどうぞ!!


お次は現在進行形で生きているブログを軽く紹介でも。

POSITIVE(ゴスラムさん)

昔の、チャット仲間のブログですね。名前の通りいい生き様をさらしてますぜ…!!
普通に記事が面白いので、時々コメントさせて貰ってます!


朽ち果てた俺達のレジェンド(以心さん)

リア友のブログですね。中学時代の同級生。…自分の方が早くにXBOX360を買ったのに、今や彼の方がエックスボクサー(笑)はは…勝てねぇなァ…。



ってこれだけですか。少なッッ!!
あ…でも、これは紹介しとこうかな…。

自分の人生で最高の汚点であり、最大の中2病患者時代。


神ユッチ軍のHP



…これは、ANっていうチャットゲームで、何か調子に乗ってユッチ軍(苦笑)とか作ってしまって、その上自分は名前の先頭に神なんてつける典型的中2病でした。
何故か知らないけど、その世界を征服しようとしてたんですね。まぁ、中学1年くらいだったし、よくあるよくある    ……いや……ねぇよ……。はぁ……。

何でこんなものを今だに消さずに残してあるかと申しますと…まぁ、掻い摘んで言えば、“忘れない為” ですね。
もう二度とこんなわけのわからない軍を立ち上げない様に、この恥ずかしさを忘却の彼方へと消滅させない為の“戒め” ですね。
覗いてもらっても構いませんが……想像を絶します。自分で、見て自分で泣きそうになります。神って(笑)
ぁあぁぁぁぁ恥ずかしいwwwくそくそくそひぃいいい!!…全盛期は100人くらいメンバーいたような!?…恥ずかしいwww多分、こんな軍に入った皆も、今頃黒歴史化してるでしょうねwごめんね、勧誘してw
ユッチってHNはその時の名残です。今はもうKIに変えましたが。…でも今でも、現実では2~3人にゆっちって呼ばれちゃう…悔しい……でもっ…!


ま、あとは公式などなので、見ればわかると思いますが。…にしても、ほんと見ない内に殆ど消えたもんだ。
自分、これでも半数以上記事消してるんですよねwたしか2004年くらいから書いてた気がする。もう2010年だぜ…?時ってのは早いもんですねぇ…。
怪訝な内容なので、昔の記事はロックしてありますが。もし見たい方いたらパスワードをお教えしますので、どうぞ。たぶん、後悔することになりますがww


ではここらへんで、シーユアゲイン。ハバナイスドリーム。


ちなみに書き終わってから作業するので、反映には少々時間がかかります。ご了承を。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
