

うみねこのなく頃に翼


買って参りました。

なんと、小冊子をゲーム化した翼が漫画になっとるということで。
知らなかった……!!愛は消えてなかったとはいえ、しばらくうみねこからは離れてたもんで……。
小冊子といえば、七姉妹のバレンタイン!!!キターーー!!こいつぁ買うっきゃないとアニメイトの開店直後に乱入して参りました。

七姉妹がアイドルだったらきっと毎回握手会に行ってるに違いない。人生を捧げてるに違いない。

一応、一巻と二巻を買ったのですが、七姉妹がある二巻から読み始めましたw


天アス!!天アス!!!公式天アスが絵で!!漫画で見れたよ!!!!アスモかわえええええええええええええ!!!!


「サンクス、キュートなお嬢さん」


天草のこの台詞にアスモだけでなく、私も落ちました!天草イケメンすぎる。
きゃわーんきゃわーんアスモも可愛い!!!妹に欲しい!!なんだこいつらはぁああああああああああ!!!あーんやめい!!!w死ぬ!

勿論バトルシも!!渡す相手いなくて焦るルシ姉可愛すぎる!!!!戦人も何も考えずにあっさり受け取るなwルシ姉が惚れるぞ!!…もっとやれ!!たまらん!!


はぁ…幸せだ…。最近あまりいいことがないから癒される…。いいなぁ七姉妹。もっと見たくなる。

しかし、EP4しかり…天草は漫画になると超絶イケメンになりますなwイケメン設定だろうけど、原作だとやたらガタイがいいのでwこりゃアスモもドッキュンされるよ。
ルドベルのあのやり取りもいい…。明らかに危ない関係ですが(笑)サタンもかわえかった。
嘉音くんのツンドラにはサタンも勝てんなw

ピクシブの小説サイトにもいくつかの七姉妹のSSがあるので楽しませてもらってます!

誰か語る人おらんかのー。

鍋争奪戦

寒すぎる…。11月とはこんなに寒かったか。……と毎年思う。

ってことで早くもコタツを出しました。いや~…コタツに鍋は最高ですぜ。
一人ですけど。一人で4人前の鍋を作って、それを3~4日リピートする。さすがに4日目は飽きるけど、安い。
しかし、コタツ+鍋なんて真冬な気分。みかんも常備すれば完璧ですね…。いやその前に人か…。

いいよ。七姉妹と囲んで鍋してる妄想してますから!…ちなみにベルゼ、お前は抜きな!



ベルゼががっついて、それを負けじと追うマモン。それを一喝するサタンに、レヴィアは勿論要領悪く、わんわん絶賛号泣中。ベルフェは取り分けに必死で、自分のがロクに食べられない。アスモは野菜オンリー。


「おいひ~な~♪白菜、お肉にしいたけお豆腐~♪……おーかーわーりー!!!」

いつものごとくがっつく暴食ベルゼ。

「ベルフェ姉、お皿三枚ください!!」

とりあえず、あるだけ皿に盛ろうとする強欲マモン。

「アンタ達いい加減にしなさいッ!!私たちの分がなくなっちゃうでしょうが!!」

怒鳴る憤怒のサタン。しかし、その間にも具材は減ってゆく。別名薄幸少女サタン。

「あ~~ん!!私まだネギしか食べてない~~!!こうなったら…余った汁は全部頂くッ!」

要領悪い、嫉妬レヴィア。しかし、嫉妬により汁はゲットする模様。

「ほらほら、レヴィ姉、盛ってあげるから皿をよこすんだ。」

姉妹の世話焼き係りの怠惰ベルフェ。………彼女の皿に盛られた跡はなかった…


「野菜を摂取して明日もお肌ぴちぴちよー!待ってて天草さまぁ!」

全てはお肌と明日のデートの為。色欲アスモ。


……きっとルシ姉は戦人と一緒。キャッキャウフフ。


鍋食べながらここまで妄想しました。はぁ。

あー七姉妹欲しい!!!!!!

うみねこ小冊子

禁断の小冊子を見つけてしまった!!

ワルギリアと縁寿のBL作家編小冊子!!爆笑したww
ウィル×リオンに秀吉乱入とかヤメロwww誰得だwww

ですが、小此木×天草は有効でした……。クール。


別に二人の夜は求めていないけど、天草小此木の大人なハードボイルド感が好きだ!!!天草も大好きだけど、社長も好きだ!ひぐらしの時から!最初の立ち絵はあまりに不細工で笑わせてもらったけど!うみねこで大人になった小此木は格好いい!




「愛がなければ視えない」
小此木2

ドヤ

あの一件で、雛見沢弁が身に付いてたら面白かったですんね。赤坂に魅音に思い出したくもないでしょうがw


さらにさらに、その小冊子でまた社長の口から天草がまだ昔の女を引きずってるという情報が!!公式きたー!
Ep6で、女関連で何かあったのだろうと仄めかすシーンはありましたが、本当に過去の女性を引きずってるとは!

クールな天草さん…熱いじゃないですかい…。いいね、この人間っぽいところ。それを隠すための軽口だったとしたら泣いてしまう。天草あ!!実は善意な人というゲロカス妄想を打ち破いて、やはり殺し屋だと確定したときはショックでしたが、それでも好きだ。

しかし、平気で人を殺せるのに、一人の女を忘れられないというのはカワイイ。毎夜、ショットグラス片手にタバコを吹かしながら、感傷に浸ってる所まで妄想させていただきました。おいしいですぜ。
胸の内は熱い天草。どうか一途でいてくだせぇ。お嬢ならOK。でも、あの縁寿の復讐劇を止めたいかのようなEP4やEP8での説教劇はなんだったのだろう。

演技か、本音か。結局謎のまま終わってしまった天草殿。
天草




ルシファーも天草も大好きだ!!!ルシファー×天草……。

ルシ1


無理だ、絶対ルシ姉が無理だ!天草のくっさい台詞に耐えられる筈がない……。しかし、傲慢だからそれそれで嬉しいのかな。
しかし、いつまでも子供扱いされそうだなルシファーはw




戦人「お、俺の話題が出てねぇ…。バトルシェ……くそくそ…ひぃ」




もうすぐ大事な試験がありますが、癒しです。なきゃやってられません。この時間は幸せだー。

バトルシェ




あかーん…。いろんなバトルシ見てきて、心がもう向こうの世界から帰ってこない…。
いや帰ってこなくていい…。

いいなぁ…いいなぁ。幸せや…。くぅー。SS書きてぇ。時間もないし、手が止まって駄目だ…。

あの二人は最高…。寝る前にみてしまうと興奮して寝れなくなりますw
なんだあの魔力は…。はぁ。あんなカップルいないです!あーいい!



良い!


一年に一回は自分のでもいいからみてゆこう…。

誰か新作書いてくれないですかねー。お金を払ってもいい!!(キリ

終わりの世界

今日も今日とてうみねこ漁りしてました。
別でSSも書いてるんですけどね。会社の課題課題…。

そん中で名曲を見つけて参りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19017800


worldend dominator のアレンジverですね。無双さんのテーマ。
七姉妹ファンとしては、ベルフェ&レヴィアVS次男夫婦も忘れちゃならんですが!

個人的に原曲がものっそい好き。ztsさん作曲の中ではfarに次いで好き。リプレイヤーも捨てがたいですが。元はworldenという少し悲しめのBGMで、それを戦闘用(違)に改良されたものです。
そして、それをさらにアレンジしたのがこのオーケストラver!!いやぁ!

アニメで流れたverもあるのですが、どこを探しても見当たらず…。アニメではしっかりVS次男で流れてましたよ!霧江さんのテーマみたくなってましたが。

ztsさんはこれまでwingless等うみねこ用に作曲した曲をアレンジして、追加して、リザレクティッドリプレイヤーや、ドリームエンドディスチャージャーと一見じゃ読めないような最終BGMにしてくるんですよね。まさに神業。違和感ない。というか、この読み方も合ってるか知りません(笑)ローマ字にするのが面倒くさいw

……って、昔も似たような記事書いてた気がするのは気のせいですかね。ううむ。とにかく素晴らしいです。

それはいいとして七姉妹が中々見つからん。他のオリスク見ようと思ってますが、他のepに比べるとep7,8は流し読み程度だったので、未だに理解しておらず話についていけない…。かといって昔のは中々ない!

漫画買いましょうかねぇ…。

ただ、ep7の霧江さんがみんなを殺害してまわりまくるのだけは恐ろしい程に鮮明に覚えてる…。彼女ならやりかねないとは思ってたけど…。あんまりだった。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
