

オーリスク

気付いたら七姉妹オリスクを漁ってた。

今ではもう、七姉妹関連の動画も少なくなっており、自作の物ばっかり出てきますが、


その中でも昔からのお気に入り!

ベルゼブブの一日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5813702


面白いwルシ姉嘲られ過ぎだろうww題名がベルゼブブの一日なのにこの扱い。


だがおいしい…。このポジだからこそだよ。しかし、たった数分なのにベルゼ気絶すんな。


いやー見てると癒される。というか、自分がオリスクやらSS書いてたのって丁度三年前なんだ。
早い…。つい昨日のことに感じられるけど、確かに時間が過ぎてる。

あんな脳天気にSS書いてた頃が、あと半年で社会人だよ。ううむ、儚い。けどうみねこと七姉妹は死ぬまで忘れんだろうな。七姉妹は一番のエナジー元だ。

そしてこのブログも定期読者なんて皆無でしょう。自己満足で書き綴ってるだけ。
空しい!w昔みんなでコメンしあってた頃が懐かしいですな。皆様忙しいんで永遠にそうはいかないでしょうが。
今でもオリスク、SS作成者様のブログはお気に入りにはいっておりますが。

七姉妹もうみねこも忘れずに、おじいさんになってもこのブログは続けていきます(笑)ので宜しくお願い致します!

ついでに七姉妹関連でオススメの漫画本でもあったら…(しつこい

ルシファーのバレンタイン

出来ましたー。完成しました。
バレンタインデーSS<バトルシ>のオリスク版。



ルシファーのバレンタイン+おまけ



↑ダウンロードはこちらから♪※パスワードは【KI】です。KIだけで大丈夫です。うみねこEP5、EP6必須。
(クリックより)


いやね、別に大した作業量ではなかったのですが、モチベが;;(汗)
しかも何故か、録音音質が滅茶苦茶悪くなったせいか、H264で出力すると音がもんのすごい雑音になるw

もはや、これホラー映画のBGMだよw

いや、うみねこてジャンルはホラーミステリーなんですが。

ってことで、本格的にニコニコにはUPできないのかも。畜生!!!!
今はあまりする気起きないから問題ないけど、いざやる気が出てきたとき困るぞー…これは。
なんなんだ!?いきなり音質悪くなりやがってこの。

…と、まぁそんなどうでもいいことは置いときまして。


今回は、バレンタインデーオリスクの他にもおまけをつけました♪
今日はホワイトデーということで、それにちなんだおまけ話ですね!

スタートで本編(ルシファーのバレンタイン)

お茶会でおまけ(バトルシ新婚SS)

???で長短編の天縁ホワイトデー。

の三本です。

ルシファーのバレンタインの追加部分は、無理矢理新婚話に繋げましたぜww
で、その続きがおまけって感じですね。
天縁は趣味ですぁwバトルシだからいらないかなー?と思ったけど、一個入れてしまったw
どうぞ、天縁が見たい方もダウンロードしてやってくださいませ。超超短編ですが!(笑)

たぶん本編がオートリードで15分
おまけが7分
???が1分もないかも!


ってことで、そこのお暇な方!30分程時間つぶせるチャンスですぜー!!追加されたすっげぇ可愛いルシファーの表情は必見ですぜ!


あ、後注意なのですが、imageフォルダにある照れルシファーの画像は著作が自分になく、友人からの許可を得て使わせてもらっているので、一切の持ち出しを禁止とします。個人で鑑賞程度なら問題ないです。


ちなみにそのすんばらしい表情をを描いて下さった方のブログはこちらになります♪



うみねこ七姉妹(ハムエッグ+様)
rusi.png


クリックで行けます♪
まぁ皆さんご存知ですかね。もしその絵について連絡や感想があるならば、そちらのハムエッグ+様の方へどうぞー。自分からは許可できないので。かわいい絵の他にも面白いSS等を多数ありますので興味がある方は訪問してみてはいかがでしょうか。


一応、オリスクの中にも同じような注意書きを入れておきました。
以上を守れる方はダウンロードして遊んで下さいませー♪


今更著作もへったくれもないきがしますが、一応大切な友達の絵ということで。



ってことで、これが俺からの皆さんへのホワイトデー


プ レ ゼ ン ト ☆



ひぃぃ><


more...

鋭意

今バレンタインオリスク最終調整中です!!!

絶対今日配布してやる!!!これが俺から皆さんへのホワイトデー!!!

ここ5日間くらいサボってずっと友達と遊んでたツケだーーーーーー!!!頑張らねば。

オリスク作成記&感想

ホワイトデーに投下予定のバレンタインデーSS<バトルシ>のオリスク版の作成途中SS



何故にホワイトデーにバレンタインデーオリスク!??みたいな感じですが、気にせずに。
少しお話も追加してるので、見ようと思えばホワイトデーにも見えますぜ!!

なんというか…ね。ハムさんが描き足してくれた表情がかわゆすぎるぅうううぅうううう!!感謝感謝ですーー!!



練習中

これは、最初の鏡の前の呟きルシ姉ですね。



妊娠

で、これがほんのちょびっと追加したお話の部分なんですが、わかるかなぁ~。表情!!可愛いでしょう?いひひひひ。w

ハムさんありがとうございました!おかげでうちのルシの可愛さが100上がりました!!!!

いやーーーーー可愛いよね!?
ふふふ、うちの二人は、そういう描写こそ見せないけど、ちゃんとやることはやってるんです。










んで、お次はオリスク感想なんですが、






まさかの出産シーン!!!産声が本物で笑ったww
いいなぁ~~。いいなぁ…こういうの……。心配し過ぎでレイプ目になるとかどんだけヘタレだ戦人!w
でもこれでヱリカも遂にお姉ちゃんに。
…ほんと、この家族は幸せそうだ。

しかし、一つだけ予定してたネタと被りが!!
自分も、新婚SSのラストはオリスク化して、出産シーン後はBGMで【生まれてきてくれてありがとう】を流そうと思ってたんですよね。やはり、皆考えることは一緒か!!
ま、被ったから何って話なんですが。そもそも、そこまで書くかもわからないですし。っていうか書きたいけど書けない!このもどかしさがつらくて死にそう。



さてさて、ごちそうさまでしたぁ。

なんか、眠くなると書いたその次の日からあまり眠くならなくなったという。天の邪鬼だ!

配布版完成!!!

やっふー!完成!完成したよー!配布版!ゆっくり読みたい方は是非どうぞ!!

バトルシ旅行編【夢見た旅路】
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/64983.zip

↑からダウンロードできます。夢見た旅路がフル&おまけも入ってるので多少重いかもしれません。

ちなみに、うみねこEP5とEP6が必要ですっ!中に入っている画像や、音楽などは聞く分には構いませんが、いじっちゃうと、オリスクの方で動かなくなっちゃうのでそのままでお願いします。

パスワードは私の名前! 【KI】 です。KIだけで大丈夫です。キーワードのところに入れれば大丈夫です。

あ、普通にスタートクリックで本編。お茶会クリックで本編の途中から。???でおまけですので!


よしよし…うふふ。ついに作っちゃったよ。
オートで1時間30分くらいかな?なげぇーーwww
だから、デバッグも隅まで行き届いてないかもしれません!もし、動かない方や途中で止まっちゃう人がいたら
コメントに書き込んでください!出来る限り修正して対応しますので!よろしくお願いしますね♪


ついでに、バトルシ新作SSもおまけして入ってますので!ニコにはUPしません!
っていうかもうたぶんニコにUPすることはないかもしれません!(手間がめんどくさいから)
いや、わからないけどね!でもこのおまけをupすることはありません。
短いし!

新婚話とかいいつつ普段とあまり変わってないような…。…うん、まぁしょうがないさ!

これからはちょこちょことオリスクにするか、SSで書いていきたいと思います!

頑張るぞーー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
