

あの花2話!「ゆうしゃめんま」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」


2話見ました!!そんでようやくタイトル覚えた。長げぇ!


略して「あの花」だそうですね。一気に短くなった。

なにやら、あの花の舞台は埼玉県だそうで。あまりに素晴らしい風景の再現に埼玉新聞に載ったそうですね(笑)通る電車や、何気ない町並みまでリアル。
町の作りこみだけならクラナド以上です。住んでるだけで癒されそうな町だ。似非写真家の血が騒ぎますぜい…。


内容もとにかく素晴らしかったです!ネタバレになるのであまり言いませんが…やっぱりED曲の君がくれたものでじんわりとくる…。



しっかしめんまが可愛い!!!(笑)



めんまちゃん
今回何故か、謎の風呂上りシーンがあったんです!!早くも2話目で!!!
てか幽霊が風呂入れんのか!?いひひひひ。とにかくもうけもうけ♪

あ~…撫でくりまわしたい…wほっぺたつねりたい…。帰る場所が無い…?

俺んち来るか!?(落ち着け


"あなる"もツンデレですね。…いや、このあだ名はどうかと思うが(笑)
イシハラがコチラをミテイルヨウダ…!ニゲロ!


2話の内容からして、このまま皆が幼少期の頃の絆を取り戻し、"めんま"の願いを叶えて成仏。
ですかね。果たして"めんま"の願いは何なんだろう…?

今までの描写からして"じんたん"好意を持ってるのは確実で"じんたん"も"めんま"に好意持ちながらも照れ隠しで悪口言ってたのも事実。


「"好き"と最後に一言でも言って欲しい…。」

とかで…言って成仏したら俺は泣くぞ…。遅すぎだよ…
それで君がくれたものが流れるんだろ!!反則だ!!!!君と夏の終わり~…♪
ぎゃぁああああああああああ!!!新たな川できるかもしれんです。

まだ死んだ原因も明かされてないので怖いですよ…。これからが。たぶん、感情じゃなくてタイトルにあるとおり花関連だと思います。



成長し、心もバラバラになった皆が描かれる現代に、仲の良かった超平和バスターズ!の頃の幼少期が挟まれるのですが…

幼少期の頃のみんながかわいすぎます(笑)
好きな子にブスとか…あるある!!ww子供ゆえに素直になれないww可愛い過ぎるwww


にやける!次も楽しみです!!



あ。今日は暴風雨だったので写真は撮れませんでした!




変わりにめんま。素朴で可愛い。そして儚いあの花。

新アニメ!

波に乗りました。本日も更新でヤンス。

というのも、素晴らしいアニメを発見致しましたので!


"あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。"

タイトルなげぇ!!つか、台詞だろこれ(笑)

というわけで、皆さん見ましたか?4月から始まった新アニメです。
半年前程に情報が公開されていて、ふと目にした時から頭の隅っこに残っていた作品でした。

メインコンセプトを例えるなら時の流れ?クラナドじゃないですけれど。



いつだって、いつまでだって…仲良しなんだ――



幼少期仲の良かった5人組が、一人の死によって変わってしまったその後の物語を描く作品です。

基本的に、その後の物語にメインをおいて、途中途中過去の幼少期回想が入る形です。

重いかなーと思いましたが、そうでもなく。しかし、テレビをつける仕草、台所、袋ラーメンを作る姿がリアリティあふれすぎてます!!(笑)なんだ、自分見てるみたいだぞ!ラーメン作ってる姿!!
基本、仕事終わった後の昼はラーメンかパスタ作って食べてますんでw



まだ始まったばかりなので内容はこれからですが、楽しみです。さらにはED曲が



「君がくれたもの」


なんです!!!泣ける;;;キッズウォー思い出す…(笑)

君と夏の終わり将来の夢~♪ってヤツです。誰でも知ってる名曲ですよね。
いや~素晴らしい作品だ。視聴決定!ひっさしぶりに現在進行形でアニメ見るなぁ。
楽しみ楽しみ。




…そうそう。ついでに、新潟でも桜が満開です。つねにカバンにカメラを常備してる似非カメラマンなので勿論、撮ってきました。



桜

ここは自分の大好きな居場所です。悩む時はいつもこのベンチに座って考え事してます。
春はここで桜を見上げ、冬は降り積もる雪の中座り…。



桜拡大

綺麗ですね。ついこの間、東京ですんごい量の桜を見てきたので驚きはしませんが。でも綺麗。

こんな感じで写真を撮ったら乗せるのもいいかもしれませんね。自己満足の世界ですが。
…俺はあまり皆と騒ぐより、こうやって一人で自由気ままに写真を撮ったり観光する方が性に合ってるんだなぁ…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
