

QBさん

今日の早朝は賑やかでしたぜい!!



この不況の中…「一斉リストラでもされたんですかい…?」と思わせる程の駅構内に座り込む長蛇の群れ。


と思ったら、ただの3DSの発売日でした(笑)


こんな寒い朝っぱらからよく並んでられんな!!…とまぁ、いつもよりは人気のある朝の新潟駅。独り頬張るオニギリには変わりはないですけれども(泣)


しっかし……けいおん!!がレンタル借りられてて中々続きが見れんのです!!
…え?無料動画サイトで見ろって…?高画質がいいんだよ~。やっぱりけいおん!は音楽を題材にしてるだけあって、高音質でも聴きたいですしね♪

ぐおー…疲れを癒せん…。帰ってきて見るのが幸せなのに…。


家にいる時は、基本DVDをゆっくり鑑賞しております。
最近、見てるのは「けいおん!!」と海外ドラマの「カイルXY」!!

皆さんもご存知の通り、けいおん!!いいですぜ…、中身の無いお話といえばそれまでですが、そのゆったり感が安心して見られます。

髪も頭も天然、ゆい子
デコ助、りつ子 
フジツボパッツン、みお子 
天然百合娘、眉子
みんなの、あずにゃん!

皆が皆個性ありすぎて、一見なんとも無いお話すらも面白く表現されてます!
とりあえずムギは百合に行くなwwwそれでもやっぱりムギが好き!!いちいち面白いw何にでも興味持って、とりあえずやってみようとする所に物凄く親近感沸くし。

カイルXYも面白いんですよ!!ホームドラマチックで、謎もある。洋画や海外ドラマ好きな人には是非オススメです!!家族の絆にホロリと来る。たしか、日本でも深夜にやってたと思います!

同じ海外ドラマだと、「LOST」も見たいんですけどね~。海外では大統領の講演すらも延期させる程の人気。ただ、長すぎて、後半になるころにはもう働いてるよきっと。…いんや、会社から帰ってきて見るってのもオツか…!

「フリーター家を買う」もレンタル開始次第見たいです…!本放送は途中でバイトで見れなくて、正月にまとめて放送してたのは見逃すし…。んでも、これは絶対見なければ。4話でガチ泣きしました。あれは卑怯だよ…。うぉん;;

あと、巷で噂の「魔法少女まどか☆まぎか」ってのも気になってます…w絵柄からしてあまり興味なかったのですが中々に恐ろしいストーリーらしいので…。血溜まりスケッチなんてよくわからん名前付けられてるし…。どうなんだろう。




しゃれこうべ!!

わぁお。ヘルパーさん凄い。結構前から、母方の祖母が心臓病等で寝たきり状態になっていたので、ちょこちょこと手伝いや看病をしに行ってたのですが、今日は一人のヘルパーさんと被り。

次は洗濯物でも干すか…と思いつつ他の作業してると…



ん?



んおぉぉおおおおお!?




料理、洗濯、掃除に家事モロモロ。




\(^o^)/オワットル!!\(^o^)/



全部1時間で終わらせた!!しっかも、綺麗!!
自分なら2時間はかかることを…。これがプロか。そして要領悪い自分には絶対に無理だw




てか……かー…初バイト疲れました!!やっほい!働いてるって感じがしました……ぜ…ぃ。ぐふ。



…とそんなことよりけいおん!面白い!!修学旅行編笑ったwww
澪よ…しゃれこうべで何故に吹く…。意味がわからなすぎて、こっちも笑ってしまう。
いやぁけいおん!見てるとドラムやりたくなるなぁ…。本番に激しく叩きすぎて、スティック折った苦い思い出あるけど…。

ベースくんならあるんだけどな!

110216_0054_01.jpg



ホコリ入りましたー!アンプ見つかったし、近々売ろうかね。誰か買ってくだせぇ。
もう用語すら忘れた。簡単ですが、疲れてるのでここで。

涙まるで役立たず

ななくい!





ルシ姉~~~~~~!!!!いや澪!w

いかんいかん、澪にしか見えんぞ…(笑)黒髪ぱっつん。ヘタレ属性つき☆
きっと澪の嫁は冗談みたいな髪型で無能属性つきですねん。

澪といえば今更なのですが、何故か視聴が止まってた


『けいおん!』(第一期)を4話一気に友人の家で見て参りました。


個人的にクリスマスの話と二回目の合宿の話が印象深かったなー。

特にクリスマス。


なんなんだこの百合姉妹はwwwww平沢家半端ない!
友人勉強してるのに、一人にやにやしてたよ。だがしかし、側にあるおっぱいマウスパッドをもみもみするのは片時も忘れない。間違いなく変態。そして痛い友人の視線!w

い、いやぁ…あれは強烈でしたぜ…。一緒のマフラーに手袋に…最終的には互いが互いのプレゼントに……

貴女たち…デキてるんですかい?(笑)近視…とかそういうレベルじゃないですが(笑)あれはまずい、何がまずいかっていうと、視聴者のにやにやが止まらないっっ。w
褒め殺し成らぬ、萌え殺し!あぁぁぁwww君は誰とキスをする~♪(笑)


そうそう…ついに我等があずにゃんも登場!しましたね。

あずにゃん♪あずにゃん♪

と名前だけは聞いていたのですが
今だどんな人物なのか分かりかねていたあずにゃんのベールがついに脱がされました。脱がされちゃいました(なんかえろい






黒!!!!(笑)





あずにゃん黒いよ!
どうしたらそんな黒くなる!!日焼けとかそういうレベルを超えてませんか…?
焦げてるよあなたw


しかし、想像してたのとはキャラが違ったなー。なんかすごいロリだった。w
あずにゃん回で唐突に悲しい雰囲気になったのは謎だったけれど…。いきなりすぎるよw


まぁこれでけいおん!メンバーは揃ったんですかね。二期はまだなのでわかりませんが。
憂は入らないのかな…?あの百合百合ぶりがまた見たいww

間違いなく、原作を考慮に入れずにアニメだけで判断するならけいおん!は上位。

面白いというより、萌える。

さすがにマクロスF超えは無理だと思いますが…。アニメだけなら普通にクラナドも超えるよあれは!

正直、クラナドはアニメ単体じゃハショリ過ぎてるからなー。原作入れたら向かう所敵なしですが(笑)親父の描写が少なかったのが痛いですね。それでも、原作以上のところも多々ありましたが。
アッキーの叫ぶシーンとか、汐との旅行のラストシーンとか。



いやー、ここまで見てきましたが、けいおん!で好きなキャラって聞かれたら意外と困りますね。

澪は外見はルシ姉にソックリなんだけど、なんか違う気もするしー。

眉毛は……可愛いけどねwなんか当初とイメージが大分変わった。ザ!癒し系。

唯はたしかアスモの声なんだっけ。愛生さん?アスモがしゃべったときは声高すぎだろ!って突っ込んでしまいましたが、唯だと妙にマッチして聞こえるなー。天然ボケ役。

あずにゃんは…ロリですねわかります。クーデレ?

律っちゃんは……デコキャラ。

外見はたしかに澪が一番好きなんだけどねー。うーん、まだ決められん。



ってあれ……明日テストだよね……?



諦めも肝心さ☆



今必死に七姉妹たちがそれぞれの教科を勉強してくれてるよー。あっはっはっは…(壊れ気味
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
