

はげ

ワイルイドスピードの最新作みてきた。

あかん…素晴らしすぎた。シリーズの中では3作目の東京に次ぐ出来だと思う。

しかし、その3作目がまさか今回のあとの話だとは思わなんだ。
ハンが4作目で生きてるのにはハンが生きてるのにはハテナだったけど、
イケメン補正だと思ってた。

しかしハンの嫁が死ぬとは…。可愛くてずっと好きだったのに。作中であれだけ一緒に東京行こう
言ってたのに。3作目でいないってのはそういうことね・
個人的にハン大好きだったので生きてるのは、嬉しかったけど、東京行っちゃ駄目ええええええ。あれだけ斜に構えてたのは嫁がいないからか。4か5でのタバコのくだりはやめたからだと思ってたが、三作目はまた吸い始めてたんか。
しかし、偶然の事故だと思ったら実は故意!そしてまさかの相手がジェイソンスティサムwwww
きたあああああああああああああスティサムさんきたあああああああ
7作目はスティサムVSヴィンデーゼルですね。
ずっと共演を憧れてた。エンドクレジット後まで待っててよかった…。早く次回作みたい。

ジェイソンスティサムにヴィンデーゼル!!!

車にバイクに筋肉ハゲ、オッサンに俺得映画すぎる。最高。しかしスティサム参戦とはわかっておる!!!
トランスポーターVSワイルドスピード。

久久にいやされたというか、興奮した。やっぱ男はハゲじゃなくちゃ駄目だよ。
おっさんじゃなきゃ嫌だ。はやくおっさんになりてえ

ああ…本気で期待。


今回は本気で渋谷新宿を封鎖してどっかんどっかん撮影やって欲しい。そんくらいの金はあるはず。
ありがちな首都高、湾岸じゃなく街中でやってほしい。それがワイルドスピード。

ルシ姉と結婚してえ

最近は金曜には月島にてもんじゃでお酒やってます。勿論ルシと一緒に。という妄想
東京ドームで観戦もハマってる。近いんで。

ツバサ

ディモン

マットデイモンがイケメンすぎて生きるのが辛いw
イケメンは人生イージーモードですな。やつのウィンクが反則すぎる。

しかし、この時期は佐渡産のイカがうまい。一夜干しと冷奴で日本酒もご飯も三杯いける。幸せや…。

スカイリム

スカイリムが面白すぎる…何時間でもできるなこれ。暇さえあればやってます。
しかしこれをやっていると、ドラゴン映画が見たくなる。

ドラホン映画といえば、世間ではドラゴンハートが人気ですが、自分の中ではやはりサラマンダー。
特殊能力もたない人間が機転で勝つのっていいですよね。
そういやジュラシックパークの新作も出るらしい…。すげぇ。ジョーズと並んで自分を洋画の世界に招き入れた作品の一つなのでものそい楽しみです。

いやーダイハードの新作も出るしなぁ。豊作や。エクスペンタブルズ3も制作してるとか。

ただでさえ、スタローンと、シュワちゃんとブルースウィリス、ジェイソンスティサム、ジェットリーで涙流す程豪華なのに、さらにニコラスケイジ、セガールも出演するとか。ジャッキーチェンにも声をかけてるらしい。アホか(笑)出演料でボツになるぞ!!しかしニコラスは大好きなので出るのなら絶対見る!でなくてもこのシリーズは素晴らしいので見ますが。

ニコラスの名作といえば、リービングラスベガス。ナショナルトレジャーはあまり好かんです。インディージョーンズでお腹いっぱい。
ニコラス演じるアル中が、とある娼婦との愛に目覚めるお話なのですが、ニコラスが絵になりすぎてあかんw
この人が酒飲んでるシーンだけでお金払っていいよ!!!

あとはトムクルーズと渡辺謙がまたタッグ組むそうですが…ラストサムライ以来?
今年もまた映画見まくりたいなぁ。

個人的日曜洋画でまたトランスフォーマーやるみたいなので必見です。かれこれ10回くらい見た(笑)これは見てきたなかでは大好き。

ヒューマン映画でも、この間見て、感想を書いた最強の二人も含め、最近はハズレがすくない。
ヒューマン映画ではアイアムサムと、ショーシャンクとゴッドファーザーはトップ3ですな。スタンドバイミーも
捨てがたいですが。

アイアムサムは父親なるならぜひ一度は見てほしいですね~。逆に母になるなら、邦画の八日目の蝉がいいと思う。永作博美と井上真央のやつ。映画のが好き。アイアムサムとこれは対象的な愛の捉え方でどっちもオススメです。母親父親なんてのは到底言葉じゃ表せねぇもんなんだよな…。永作博美は童顔を通りこして神の顔だと思う(笑)末恐ろしい。

そうえいば、イタリア行く飛行機の中でボーンシリーズの最新作のボーンレガシーを見ましたが、微妙…。
すごい好きな作品だけに残念…。やっぱマットデイモンさんじゃなきゃあかんな…
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
