

どうでまいい

チャンスなんて無限にあるとおもってた一心すぎて他のなにもみえなかった。なんであそこまでがんばれたのかもう思い出せない
なんであんなにたのしかったんだ、…教えてくれ…いや

単調

毎日仕事。でも一生懸命やってるときは忘れられてる。いやわからん。それを応援してくれるのも嬉しい。だがどうなってるのか何も満たされない。もう金を、稼ぐ意味もない。今のプロジェクトがおわったらやめよう。意味がない。つまらないのは全てだけどもういい。でも俺は絶望させるのが怖い。偽善者。もういい、終わったら誰ともか関わらない。感情をもったら終わりだ
支離滅裂わけが分からない。言い訳だらけの自分。毎日近くの神社で頭下げてるけど何もわからない…

はっはっは…いいや

やはり…分かってた。

駄目だよ。俺は。あれから頑張ったよ。頑張って紛らわそうとそれが相手の為だ。
今度こそ好意を抱いてくれた人にはしっかり応えて変わる努力ができるようになった。すげえ愛してくれるのも嬉しい。料理だって旨いし。また俺に家族のようなあったかさをみせてくれる。だけど駄目だ。俺には忘れられねえ。それで何度泣かせて…やっぱり俺はずっと独りだそれがお似合い。
もう生きたくもない。贅沢すぎる。
死ぬ気もない。やっぱりダメだったよ。こんなつまらなかったんだな。この間まで浮かれてただけ。全てがくだらねえ。なんだ

no title

ごすんへ

まじで飲みましょう…
仕事終わった後ならいつでもいいんで…いつも神田にいます


iPhoneから送信

夢見てた

さて…終わってしまった。燃え尽きた。真っ白明日のジョーや。

しかしよくこの俺があそこまで頑張れたよ。堕落の象徴だった俺が。総てどうでもいいと思ってたのが何故かわからず頑張り始めてなー怖い怖いこの力は。
元はと言えば女のせいであんななってたのに。誰にも愛されなきゃ傷付けない。ずっとそれでいてそれすらも馬鹿らしくなった時に現れた。あんときはssで罪滅ぼししてたな。変わり目だった。
相手の恨みからずっと逃げてた自分も。墓参りもいけたし。

まーでもそれが一転愛したい愛されたいとうるせえやつになるとは。

けども彼女にも言われたが本人同士だけじゃないんだよなー。俺にはあちらの家族が仲良くて明るくて最初はビックリしたけど次第に惹かれていって。楽しい話し聞くだけで幸せだった。旅行いっても自分の家族の買わんで彼女の家族のだけ買ってたもんな笑える。
でもまあ合わないと言われたしそれが事実かもな。所詮勝手な思い上がりだ。でも初めて家族を教えてくれて感謝だ。



滑稽だ。また元の自分に戻らんこと祈る。またにげるなよ…
いいじゃん頑張れたんだから継続しろー
あんなに大好きなれるひとに出会えただけで満足さ
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KI

  • Author:KI
  • 俺は大好きだぁーーーーッ!!!!  (渚が)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧

僕の歩き方
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク☆
